« イイコ♪イイコ♪ | トップページ | さいたまに雪が積もった日のこと♪♪ »

にゃんこの干物の焼き方♪

こんにちは♪あたちミントちゃんです!

きょうは、あたちがにゃんこの干物の焼きかたを

れくちゃーするにゃ(=^・^=)

 

 

 

A_2

①カエルあんよでお腹をしっかり焼く。

 

B_2

 

C_3

 

 

 

D_2

②次に側面を焼く。

 

E_2

 

F_2

 

G

 

 

 

H_3

③そして背中を焼く。

 

I_2

 

J_2

 

K_3

 

L_2

 

M_2

 

N_2

 

O_2

スリーステップでできあがりにゃん(=^・^=)

 

 

 

がんばったミント姫にポチっと~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

 

カエルあんよが可愛くて撮影していたちょびみにもポチっと~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0218

材料…なす、にんじん、じゃがいも、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

|

« イイコ♪イイコ♪ | トップページ | さいたまに雪が積もった日のこと♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

わはは♪ミント姫の干物、美味しそうに焼けたね~(*≧m≦*)
食欲をそそる焼き色(笑)おまけに肉厚(失礼!)
おもわずお腹からカプッてかぶりつきたくなっちゃった~♪
うちのふくちゃんで試してみたんだけど
なんか焦げちゃったみたい(^_^;)
全身真っ黒で焼き加減が難しかったですぅ~(笑)

投稿: ヨチ | 2011年2月24日 (木) 17時17分

★ヨチさん☆
うんうん!!ミント姫、こんがりキツネ色に焼けて
お腹からカプっていったら美味しそ~う(≧∇≦)

アハハ!!ふくちゃん…笑
ヨチコさん強火でやりすぎちゃったんじゃないにょ~!!
って、ふくちゃん地黒にゃ~ん(◎´∀`)ノ

あのゴロンゴロンしている姿もワンコには無い光景だよね♪♪
あ~可愛い((w´ω`w))デレデレ

投稿: ちょびみ | 2011年2月25日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50917653

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこの干物の焼き方♪:

« イイコ♪イイコ♪ | トップページ | さいたまに雪が積もった日のこと♪♪ »