« くぅちゃんの熱い視線♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊と新しいおやつ♪♪ »

ミント姫のうっかりショット!!!

ぼくチョコ社長です。

ぼくのだいすきないもうと、ミント姫がねんねしているにゃ。

 

 

 

A_6

おねむなミント姫(*´ェ`*)

 

B_7

 

C_6

 

D_6

おやおやお目覚めですか??

 

 

 

E_6

わぁお!!

豪快なあくびだこと~* ´З`)σ

 

 

 

F_5

豪快なあくびしても許されるのはミント姫だけねヽ(´▽`)/

ちょびみだったら…Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

どんな表情をしていても可愛いミント姫にポチっと~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブロ グ村

 

あくび顔が撮影できて喜ぶちょびみにもポチっと~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0209_2

材料…白菜、キャベツ、きゅうり、豚コマ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

人気雑誌モデル×ニッセン☆コラボアイテム大公開

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« くぅちゃんの熱い視線♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊と新しいおやつ♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長♪いつもブログ担当おつかれさまです(o^-^o)
今日は可愛い妹のミント姫のお話ですね♪
あらら。。うつらうつらしてると思ったら
大きなあくび~(笑)
ねぇ?チョコ社長。。このベストショットが撮れたときの
ちょびみさん…ニマニマ~(* ̄ー ̄*)ってしてた?
それともヨッシャーヽ(*≧ε≦*)φってガッツポーズ?
いつかカメラを拝借してちょびみさんのアゴが外れそうな
大あくび☆激写してみてね(* ̄m ̄*)
え?ヨチコ?ヨチコクラスのあくびになると
地球が若干グラっとするんだよ~(笑)スゴイでしょ♪

投稿: ヨチ | 2011年2月17日 (木) 12時08分

確かに
大あくびって わんにゃんたちは
許されますね~

っていうか 癒される~

人間だと
あれあれ・・・って思われそうなのに
不思議ですね

投稿: 大泉まち | 2011年2月17日 (木) 21時32分

★ヨチさん☆
ヨチコしゃん、おはようございます(=^・^=)
今日はぼくチョコ社長がお返事します!

ミントがあくびをした顔を撮影したちょびみは
ニマニマしながらヨッシャーってしてたにゃ!!
なんとも不気味なちょびみだったにゃ。
ちょびみは、あくびをするときお口を手で押さえないで
あごが外れそうなくらい豪快にやるから
激写のチャンスイッパイにゃ。
一眼レフは重いから、コンデジ借りてこっしょり撮影するにぇ!!
ヨチコさんお楽しみに♪
にゃににゃに?!
ヨチコさんクラスのあくびはちょびみよりスゴイにょ!?
じゃ、ふくちゃんに撮影たのまにゃいと!!
Byチョコ社長

私のあくび顔はヒドイ顔だから、
チョコ社長が頑張って撮影しても絶対載せられませ~ん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
チョコ社長とふくちゃん、いつのまにかお知り合いになっているみたいね…笑

投稿: ちょびみ | 2011年2月18日 (金) 07時01分

★大泉まちさん☆
わんにゃんたちのあくびって見ていると
ふにゃ~ってした気持ちになりますもんね!!

羨ましいな~笑

ヒトが豪快にあくびをしても
絶対そうは見えませんからね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ちょびみ | 2011年2月18日 (金) 07時03分

おぉ!!(@∀@)
今回は珍しくチョコちゃんがミントちゃんを監視ですか?
うふふ~、たまには逆バージョンもありって?^m^

ねむねむしてるミントちゃんに釣られて私も眠気が(笑)
ミントちゃんに寄り添ってお昼寝したいなぁ(*^_^*)
ふわふわもこもこで気持ち良さそう♪
あはは~、豪快なあくびをしてもミントちゃんは可愛い☆
た、確かに私も自分のあくびは人に見せられないわ^^;

投稿: パックパクはは | 2011年2月18日 (金) 10時24分

★パックパクははさん☆
今回はチョコ社長が冷静にミント姫を監視していましたよ(*^m^)
たまにはね、そんな日もあるにょ~(=^・^=)

ミントのおねむな細いお目目を見ていると
だんだんと眠くなってきて、
なにもしたくなくなる作用があるにょヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
にゃんこってのんびりしていて、いいよね* ´З`)σ
ミント姫と寄り添って寝られるのはチョコ社長の特権なんです(*゚▽゚)ノ
私なんて、最後に寄り添って寝たのがいつだったか
覚えていないくらい( ̄▽ ̄)

ミントの豪快なあくびはいいよね♪可愛いんだもん♪♪
私がやると…
口を手で押さえなさいって未だに注意されています…苦笑

投稿: ちょびみ | 2011年2月19日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50847909

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫のうっかりショット!!!:

« くぅちゃんの熱い視線♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊と新しいおやつ♪♪ »