« 羽田空港観光&嵐JET!! | トップページ | ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! »

鼻ポチ発見!!!

A_2

 

B_2

 

C_2

 

D_2

 

E_2

 

F_2

 

G_2

 

H_2

 

I_2

 

J_2

 

K_2

 

チョコ社長のしぐさ、ひとつひとつに

と~っても癒されます((w´ω`w))

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

この間の土曜日、モトくんと焼き肉食べ放題に行ってきました♪

L_2

レシートwith熊ゴン♪♪

食べた量は二人でこんな感じ(*゚∀゚)=3

ちょびみは、後半シャーベット3個、ゼリー2個食べて、

フライドポテトまで頼み、一人で平らげちゃいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

食べ放題って、元取らなきゃ!!って気持ちと時間制限もあって、

味わってゆっくり食べていられないんですよね (;´▽`A``

ゆっくり美味しく食べたいのに、つい来ちゃう食べ放題(^-^; 

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0117

材料…小松菜、にんじん、きゅうり、鶏モモ肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

ワンコと一緒に旅行♪お勧めの宿☆羽鳥湖高原レジーナの森

クーポン共同購入『シェアコト』

通販の老舗ならではの『こだわりの特選商品情報』が満載!
掲載商品200点以上!

|

« 羽田空港観光&嵐JET!! | トップページ | ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ひざ掛け?の下からチラっと見えるチョコ社長の可愛い鼻ポチ(笑)
「おいらの鼻ポチ見た?幸せになれるにょ♪」って言ってくれそう(*^m^*)
うんうん、ちょびみさんの気持ちわかるよ♪
この子たちは寝てても起きてても最高の癒しだよね(* ̄ー ̄*)

えー∑(=゚ω゚=;)2人でこのお値段なの??
すごいよ!焼肉きんぐ(拍手)
思わずレシートを「どれどれ~♪」ってじっくり見ちゃった(笑)
稲庭うどんを食べてるし~(*≧m≦*)
デザートの量も凄いね(笑
もしやほとんどがちょびみさん(*^m^*)
マンゴーソフトが気になる~♪♪

投稿: ヨチ | 2011年2月 1日 (火) 11時51分

★ヨチさん☆
チョコ社長の鼻ポチを発見できた人は
近いうちにイイコトが起こりますよ~♪♪
なんてね(*^m^)!!
ひざ掛けの下でにゅくにゅくしていて、
そこからのぞかせる鼻ポチを見ると、
ホント幸せな気持ちになるよ~ヾ(´ε`*)ゝ
あくびした顔もチョコ社長なら可愛くなるんだよね((w´ω`w))
私だと…(;´▽`A``


焼肉きんぐ、値段を気にせずイッパイ食べられるからいいよ!!
ただね、そのお陰で、動けないくらいお腹イッパイにしちゃって
帰り自転車をこぐのはすっごく大変だったよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
石焼ビビンバも食べて、稲庭うどんも食べて、チヂミも食べて、
焼き肉食べに来たのに途中から肉じゃなくなってたし、恐るべし食べ放題( ´艸`)プププ
デザートのほとんどは…私です…(^-^;
シャーベット満足行くまで食べて、デザートをちまちま注文してる私を
モトくんが退屈そうに待っていたよ(;´▽`A``
マンゴーソフトはね、マンゴーソースがかかってるだけで
想像とちょっと違って、いまいちだったかな(゚ー゚;
マンゴー味のソフトクリームだったら絶対美味しいよね(o^-^o)
ヨチさん、さいたま帰ってきたら
美味しい食べ放題、行こうね(◎´∀`)ノ
岩手でパクちゃんママ、オリーブちゃんママたちとのランチ
合流したくらいだもん(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2011年2月 2日 (水) 06時55分

チョコちゃんの可愛いお鼻がブランケットの間から
のぞいてる~!!(≧m≦)その鼻ポチをツンツン
したくなっちゃうのは私だけ??とっても魅力的で
思わず手が伸びちゃう・・・(笑)あ~、でも本当にツンツン
したらきっと嫌がられちゃうんだろうなぁ(´ω`;)

焼肉食べ放題、いいなぁ☆私も行きたい!!
結構食べ放題のお店って質より量的な感じのお店が多い
ですが、ここのお店はそんなことないですか?美味しい
お肉だったのかしら??
デザートもたくさん食べてさすがですね(゚▽゚*)
やっぱりデザートもしっかり食べなきゃ♪でもデザートを
食べ終えてフライドポテトを食べてるちょびみさん
すごいわ!!フライドポテトって結構お腹にたまりませんか?
ちょびみさんもモトさんも細身なのにいっぱい食べてて、
どこにそんなに入るのか不思議だわ・・・^m^

投稿: パックパクはは | 2011年2月 2日 (水) 10時13分

(^-^;z★パックパクははさん☆
ブランケットの中でにゅくにゅくしているチョコ社長を
眺めている時間はとっても至福のときだよ~((w´ω`w))
めくって覗いたら、とっても迷惑にあくびしていたけどね(*^m^)
でも可愛いんだもん、しょうがないよねパク奥様(^o^)丿

食べ放題って質より量のお店、確かに多いよね(^-^;
ここの焼き肉屋さんは、そんなことないんですよ~(*゚▽゚)ノ
値段相応のそこそこ美味しい焼き肉屋さんって感じ♪
焼き肉食べに来たのに後半戦はチヂミ食べて
フライドポテト食べて、デザート食べて路線がずれてっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もモトくんも細身ではないです!!!!!!
中肉中背って言葉がぴったり合う夫婦ですよ( ̄▽ ̄)
目一杯食べ過ぎて、帰りの自転車は、かなり辛かったよ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
でもいつかは美味しい贅沢な焼き肉屋さん行ってみたいな~o(*^▽^*)o
パクちゃんママたちの
岩手の食べ放題ランチ会もいつかは参加したいよ~♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年2月 3日 (木) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50722295

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻ポチ発見!!!:

« 羽田空港観光&嵐JET!! | トップページ | ムック、可愛いしぐさ、知っています!!! »