« くぅちゃんのステイ♪♪ | トップページ | わさおごっこ♪ »

アポ取りましたか??(=^・^=)

ぼく、チョコ社長。

この間ぼくがくつろいでいたら

こんなことがあったにゃ。

 

 

 

A

ちょび母 「チョコ社長、ナイスチューミーチュー♪♪」

 

 

 

B

あらあら(*゚▽゚)ノ

チョコ社長、なんだかご立腹( ´艸`)プププ

 

 

 

C

怒ってる顔も可愛いけど、

チョコ社長、首に段が…(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

D

ぼくと、あくしゅするには

じぜんにアポがひつようにゃ。

 

はい(◎´∀`)ノ

今度からは事前に連絡入れるように

ちょび母に言っておくね(=^・^=)

 

 

 

先週の2月3日の節分の日は

セブンイレブンの恵方巻を食べました(o^-^o)

E

 

F

1個350円くらいで、とっても美味しかったです(*^ー゚)bグッジョブ!!

ちょびみ家みんな南南東を向いて無言で食べました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

きょうのわんごはん♪

0131

材料…かぶ、キャベツ、豚挽き肉、ご飯

 

 

 

-----広告-----

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

1人4500円でコース料理+飲み放題♪ オシャレで“恋に効く”ダイニング

●○バスツアー○● 食べ放題・ハイキング・季節の花・・
1日フルに楽しめる!お手軽お気軽バスツアー揃ってます

セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

|

« くぅちゃんのステイ♪♪ | トップページ | わさおごっこ♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

コメント

わぁ♪背景が変わってる~ヽ(´▽`)/
キリリとしたチョコ社長かっこいーッ(//▽//)
本日もにゃこむ業務がんばってますか~♪♪

あはは(笑)勝手に握手すると首に段つけながら
「ぶれいもにょ」って言われちゃうんだね~(爆)
やっぱり社長クラスになるとアポ取らないとね(*^m^*)
チョコ社長に会う前はちゃんとアポとってから行くので
握手とサインもお願いしま~す♪♪

お!これがセブンイレブンの恵方巻き(*^m^*)
来年はセブンイレブンにしようかな~♪♪

投稿: ヨチ | 2011年2月 7日 (月) 17時39分

あはは~!!チョコ社長の不機嫌顔が最高~♪♪
にゃんてかわいいの~❤そういう顔されると、ちょっかい出したくなるんだよな~(笑)
あ、だけどチョコさんは社長だから、ちょびみ秘書さんにアポ入れてからじゃないとダメなんだね~(*^_^*)

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2011年2月 7日 (月) 21時14分

★ヨチさん☆
おはよ~♪♪背景もブログ名も変えたよ~o(*^▽^*)o
親バカ過ぎて、自分でブログを開くたびに
チョコ社長にデレデレしちゃってるよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

微笑ましい光景!!って思って撮影して、
あとで見てみたらチョコ社長、
こんなに不機嫌な顔していているんだもん!!
可笑しかったよ( ´艸`)プププ

ヨチコさんがうちに遊びに来たときはアポを取っても
こっぺパンチくらっちゃうかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ちょびみ | 2011年2月 8日 (火) 06時55分

★いけのかんがえるさん☆
ちょび母とチョコ社長の微笑ましい光景を撮影したつもりが
チョコ社長、こんなに不機嫌な顔してるんだもん( ´艸`)プププ
そういう不機嫌顔も私たちにはたまらにゃいよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

チョコ社長の握手会の件、追って連絡入れます…笑

投稿: ちょびみ | 2011年2月 8日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/50785040

この記事へのトラックバック一覧です: アポ取りましたか??(=^・^=):

« くぅちゃんのステイ♪♪ | トップページ | わさおごっこ♪ »