« ようやくモトくんが…そして、くぅちゃんのトリミング♪ | トップページ | ポコたん白熊カット♪♪とホワイトデー♪と表札♪ »

動いてみました!

被災した愛犬、愛猫たち、飼い主さんたちのために

何か出来ることはないか…と考えて

どこに義援金を振り込もうか、調べていたところ

DOG DEPTで

DOG DEPT × ONE LOVE

チャリティTシャツ「あなたの笑顔でみんな笑顔に」プロジェクト

というのをやっているのを知り、

DOG DEPTなら信頼できそうだなと思い、こちらに参加しました。

Tシャツ1枚の購入で2,000円が寄付されます。

参考までにご紹介しました♪♪

 

 

 

A

ひとりでいるのがさびしかったら…

 

C

だれかとくっつけばいい。

 

D

こうやってね!

 

E

 

F

 

G

ミント姫はチョコ社長といっしょにいるとリラックス♪

 

H

 

I

 

J

 

 

 

そして…

K

甘えたいときは肉球を吸えばいい。

 

L

ママを思い出すよね!

 

M

吸われてるチョコ社長は迷惑そうだけど…笑

 

 

 

N

近くにいても寂しかったら…

 

O

 

P

 

Q

強引にのっかればいい。

 

R

ね!!

 

S

しあわせだね♪♪

 

T

 

U

 

V

 

 

 

W

そして牛柄模様のチョコ社長を抱き枕にして…

 

X

肉球を探そう!!

 

 

 

みんなが寄り添って同じ方向に進めば…

Y

 

Z

みんなが幸せになれるよね。

 

Aa

必ず今日よりもステキな明日がやってくるよね!!

 

 

 

チョコ社長とミント姫の可愛い寝顔にポチっと~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

 

くっついて、寄り添っている姿を見ると

幸せ感じるちょびみにもポチっと~♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

|

« ようやくモトくんが…そして、くぅちゃんのトリミング♪ | トップページ | ポコたん白熊カット♪♪とホワイトデー♪と表札♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

うんうん♪そうだね(o^-^o)
誰かに寄り添って、肉球吸って、強引にのっかって
抱き枕にしちゃえば、ぬくぬくハピハピ♪
と~っても幸せだよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
えっと…人は肉球吸うのと強引にのっかるのはできないけど
寂しいときはミント姫のように遠慮しないで誰かに寄りかかって甘えよう。。
誰かの温もりは力を与えてくれるもんね♪
大丈夫♪みんな同じ方向を向いてるから
みんなに素敵な明日がやってくるから…☆

私もDOG DEPTのチャリティーに参加させてもらいました♪
ちょびみさん素敵な情報をありがとう♪♪

投稿: ヨチ | 2011年3月24日 (木) 17時06分

DOG DEPTのチャリティーTシャツ、まだ注文していないのですが、
私も購入しようと思います!寄付金が少しでも被災地の
役に立ってくれることを願って・・・☆
ちょびみさん、教えてくれてありがとうです(*^_^*)

チョコちゃんとミントちゃん、仲良しで本当に可愛い♪
ちょっと迷惑そうなお顔をしているチョコちゃんに
笑わせてもらいました~^m^ミントちゃん、甘え上手ね☆
チョコちゃんとミントちゃんのように仲良くくっついていれば
寂しくなくなるし暖かいし幸せですね☆
「みんなで寄り添って同じ方向に進めば幸せになる」
本当にそうですよね☆今はみんなで幸せを目指して頑張る
時期ですね!頑張ろう、日本☆

投稿: パックパクはは | 2011年3月24日 (木) 19時49分

ちょびみさんこんばんは(^_^)/
ミント姫とチョコ社長・・・ほんとに仲良しね(#^.^#)
ミント姫はチョコ社長の事大好きなのね❤
なんだか今日はチョコ社長とミント姫にいろいろ教えてもらったような気がするね~(*^_^*)
なんだか温かい気持ちになった私です♪♪

わあ!!チャリティTシャツ!可愛いね(^_^)/
私も購入する予定で~す(*^^)v

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2011年3月26日 (土) 00時05分

★ヨチさん☆
アハハ!!笑
確かに私たちは肉球は吸えないね(*^m^)プププ
でもミント姫の積極さはスゴイでしょ(=^・^=)
今どきの言葉で言うと肉食系女子だよねヽ(´▽`)/
人もこんなふうに誰かに寄りかかるのも必要だよね♪
人の温もりってホッとするものがあるもん!!
一日一日を大切にして、ステキな明日に向かって行こうねo(*^▽^*)o

チャリティTシャツ、
少しでも愛犬、愛猫、飼い主さんたちのために
役立ってくれれば嬉しいよね♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年3月26日 (土) 07時13分

★パクちゃんママ☆
人への支援も大切だけど、やっぱりペットたちのこと、
飼い主さんたちのこと気になるんだよね。
他人事じゃないから。
DOG DEPTなら大丈夫かな?って思って私も参加したよ♪♪
チャリティーの輪も広がるといいね!!

ミント姫の強引さ、スゴイでしょ!笑
チョコ社長はにゃんだよ~!って顔してるし( ´艸`)プププ
ミント姫のように、人も甘えることも必要だよね♪
肉食系女子、ミント姫を見習って、一日一日大切にして、
ステキな明日に向かって進んで行きましょ~(^o^)丿

投稿: ちょびみ | 2011年3月26日 (土) 07時17分

★オリーブちゃんママ☆
おっはよ~(^o^)丿
ミント姫の甘えっぷり、強引っぷり、スゴイでしょ!!
ガツガツ肉食系女子だよね( ´艸`)プププ
チョコ社長もたじたじなところが可笑しいよね♪♪
オリーブちゃんママが温かい気持ちになって私も嬉しいです(≧∇≦)

チャリティTシャツ、困っている愛犬、愛猫、
飼い主さんたちのためになってくれればいいよね♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年3月26日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51199208

この記事へのトラックバック一覧です: 動いてみました!:

« ようやくモトくんが…そして、くぅちゃんのトリミング♪ | トップページ | ポコたん白熊カット♪♪とホワイトデー♪と表札♪ »