« 電話番しているにゃ♪♪と署名活動とAndroidのお話♪ | トップページ | チョコ社長のマル秘作戦♪ »

ちょびみおかえりにゃ~♪と納豆ご飯♪

D

にゃこむ中。

 

C

なんだか真剣ですね(・∀・)ニヤニヤ

しっかりにゃこむしてくれているようで、

安心ですよチョコ社長(◎´∀`)ノ

 

 

 

A

 

B

すりすりしてくれて、ブレちゃった(^-^;

 

 

 

 

帰宅したら網戸越しにチョコ社長がいました♪

話しかけるとニャ~とお返事(=^・^=)

だけどその動画は撮れず^^;

こうやってたまにチョコ社長のお出迎え、

そして朝のお見送りがあるんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

 

 

愛情たっぷり?のお出迎えをしてくれるチョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

 

お見送り、お出迎えにデレデレなちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

突然ですが、みなさん納豆はお好きですか?

私は納豆withネギが大好きです!!

擦った白ゴマをかけた白いご飯との組み合わせ最高です(≧∇≦)

最近のお昼のお弁当のマイブームはコチラ↓↓↓

E

この日は、納豆ご飯と前日の夕飯の残りの春巻き♪♪

食後に歯を磨くし、花粉症対策でマスクもしているし、

ネギ入り納豆ご飯いっかな~って思ってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

  

ちなみにどこで食べているかというと…

 

 

 

F_2

緑がある公園…

 

G

今は桜も咲いています♪

 

公園のベンチで納豆を混ぜ混ぜしている人がいたら

それはちょびみかもしれません。

公園で納豆食べる人あまりいませんよね(;´▽`A``

あまりというか、いないか!!笑

でも好きなものを食べたいから、

周りの目は気にしませ~ん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

 

最近は、お弁当を公園のベンチで食べています♪

ひとりの時間が持てて、大好きな嵐の音楽を聴いたり

読書したり、人間観察、ワンコ観察したり…

社内に朝から夕方までずっといるより

昼休みに外の空気を吸ってリフレッシュ出来ることに気付きました(*^ー゚)b

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

愛犬・愛猫とのよりよい生活をお手伝い ペピイ

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」 /p>

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« 電話番しているにゃ♪♪と署名活動とAndroidのお話♪ | トップページ | チョコ社長のマル秘作戦♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

チョコ社長のおしっぽちゃんの動き!
いいな~
ワンとは違う動きが、とっても愛らしいhappy01
おかえり~って言ってるのよねnote

わたしも納豆好きです~
でもー、お弁当にするのは考えたことなかったです。
わたしも、お出かけの朝でも食べます。
納豆食べると、力がつく気がします~(笑)
お外で食べるのって、気持ちいいですよね。
日差しが強くない、今が一番良い頃でしょうか~

投稿: ららハハ | 2011年4月 9日 (土) 20時45分

ちょびみさんこんばんは~!(^^)!
ちょっと~今日はびっくりしたよ♪フォローされるとケータイにメールが来るようにしてるんだけど、チョコ社長からフォローされました!って(笑)
チョコ??チョコ社長??まさか~!!って一気にテンション↑↑だったよ!(^^)!
これからもフォロアーとしてよろぴくね♪
ちょっと~チョコ社長・・お出迎え偉いね❤
窓があいてるのに、逃走しないのね(笑)
やっぱり社長はそんなちっちゃ~!みたいな事はしないよね(#^.^#)
私も納豆好きだよ~!!あたしもネギネギ入れるよん。
あとは卵の黄身とか♪オクラとかキムチ、マヨネーズとかも合うよね(^-^)
公園で納豆・・・だけどあたしもハマりそうだ!!

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2011年4月11日 (月) 01時06分

チョコちゃん、毎日にゃこむお疲れ様です(*^_^*)
お出迎えしてくれるなんて嬉しいですね♪
「すりすり~」ってしてるのも、帰ってきたちょびみさんに
甘えたいからですよね。いやん、可愛い~(≧∀≦)

お弁当に納豆!!いいなぁ、いいなぁ☆
パークー地方、震災後ずっと納豆が手に入りにくい状態
なんです。なので、震災後1度も納豆が食べられなくて・・・(T_T)
でも昨日やっと手に入れられて食べたんですよ♪久しぶりに
食べた納豆美味しかったぁ(*´ω`*)
私もねぎの入った納豆好きです^^あとからしとかわさび、
たまに玉子も入れるかな☆(醤油のかわりに南蛮味噌を
入れるのもいいですよ^^)白ゴマをご飯にかけてそれに
納豆というのはやったことがなかったので、今度真似して
やってみまぁす^m^美味しそうだわ~♪
お外でランチ、いいですね♪緑の中での~んびりご飯を
食べて、気分もリフレッシュ☆そういう時間って大切ですよね^^

投稿: パックパクはは | 2011年4月11日 (月) 10時46分

チョコ社長のお出迎え♪そしてお見送り♪♪いいなぁ~ヽ(´▽`)/
最初見たとき「網戸ないのに脱走しないの?」って思っちゃった。
動画見ても網戸があるように見えないんだけど(^_^;)
綺麗にお掃除しているんだろうなぁ♪
ちなみにうちの網戸…にゃんずの爪で穴ぼこだらけです(´o`;)

私も納豆大好き~♪
ネギとブチブチちぎった海苔を入れてちょっとお醤油たらしてマゼマセ~♪
それにしてもランチに納豆とは斬新ですなぁ(*^m^*)
そうそう、歯磨きしちゃえば問題ないさぁ~~♪♪
緑の公園でリフレッシュしながらのランチもステキね♪
明日はどんなお弁当なのかな(*^-^)

投稿: ヨチ | 2011年4月11日 (月) 18時29分

★ららハハさん☆
そうなんですよね♪
にゃんこもおしっぽで返事したり
おしっぽでイライラ度や甘ったれ具合が
わかったり、と~っても可愛いですよ~(=^・^=)

納豆って1パック食べるだけで
健康に一歩進んだ気がしますよね!!
おかずが無い日のお弁当に一品
ちょうどいいんですよ♪♪
お外でのランチ、
今日は日向がちょっと暑く感じました(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2011年4月11日 (月) 21時11分

★オリーブちゃんママ☆
は~い(^o^)丿こんばんは~♪♪
えへへ、やっぱりビックリした!?(・∀・)ニヤニヤ
チョコ社長、アカウントは持っていてもブログの更新が
自動的にツイッターに飛ぶくらいしかやってなくて放ったらかしにしてたの(^-^;
オリーブちゃんちの生クリームの話を聞いてから興味を持ってね、
スマートフォンならいつでも見られるし、足を踏み入れてみました(v^ー゜)!!
そしたら、様々な情報があって、オモシロいね!!

チョコ社長のお出迎え、最高に嬉しいんだけど、
お見送りのときはなかなか会社に行けなくてヽ(´▽`)/
可愛すぎるんだも~ん(=^・^=)
窓開いていても網戸は必須だよ!!
網戸さえ油断すると片手でちょいちょい開けようとしちゃうんだから;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

納豆にマヨネーズはやったことなかったな~!!
今度やってみるぅ(≧∇≦)
卵の黄身は最上級だよね~!!

投稿: ちょびみ | 2011年4月11日 (月) 21時16分

★パクちゃんママ☆
お出迎えされると一気に疲れが吹っ飛ぶよ~♪♪
お見送りは、なかなか会社に行けなくなっちゃうんだけどね(≧∇≦)
この日はお腹が空いていたみたいで、
いつも以上にお出迎えしっかりしていましたよ!!笑

お弁当のおかずが無いときに納豆はうってつけなの~(*^ー゚)bグッジョブ!!
こちらもやはり震災後は納豆品薄です(ノ_-。)
うちは以前から安いときに冷凍していたので食べられてるんですが…
パクちゃんママ、久しぶりに納豆が食べられて良かった~o(*^▽^*)o
なんだか今まで身近な食材の納豆が、貴重な食材になってるもんね。
うんうん♪納豆にわさびも合うよね~♪♪南蛮味噌は意外!!
あとね、お勧めはお酢を少し入れるの( ^ω^ )
今度お試しあれ~(◎´∀`)ノ
お外でランチ、少し歩くことも出来て、
暖かな日差しの下、と~っても気持ちいいよ♪♪
今日はちょっと暑いくらいだったけどね(;´▽`A``

投稿: ちょびみ | 2011年4月11日 (月) 21時25分

★ヨチ姉さん☆
お出迎え、たまらないよ~o(*^▽^*)o
お見送りは、家の中でニャ~って言ってすっごく可愛くて
会社に行きたくなくなっちゃうよ~(≧∇≦)
動画はきっと画像が荒くて網戸が見え辛いんだよ(;´▽`A``
網戸一度も掃除してないもん(;;;´Д`)ゝ
アハハ~ヨチ姉さんちの網戸はふくちゃんたちヤングチームが
鳥さん捕まえようとして爪立てちゃってるのかにゃ~(=^・^=)

なるほど!ブチブチちぎった海苔もいいね~♪♪
ついついネギ切るの面倒臭い~って思っちゃうんだけど
ちょっと手間をかけるだけで、数段に美味しくなるんだよね!!
ランチに納豆があるってだけで、午前中テンション上がってるよ(*゚▽゚)ノ
ちなみに今日のお弁当は…会社でお湯をかけてお茶漬けでした( ^ω^ )

投稿: ちょびみ | 2011年4月11日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51341689

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびみおかえりにゃ~♪と納豆ご飯♪:

« 電話番しているにゃ♪♪と署名活動とAndroidのお話♪ | トップページ | チョコ社長のマル秘作戦♪ »