« 冬毛バイバイ♪♪ | トップページ | 熊立ち♪くぅちゃん♪♪ »

ミント姫の臨時にゃこむ作動♪♪

A_3

 

B

 

D_2

 

F_2

 

G_2

 

H_2

 

I_2

 

J_2

 

K_2

 

L

 

M_2

 

N

 

O_2

 

 

 

ちなみに、ミント姫の言う不審物とは…

P

 

チョコレートの香りがする靴♪♪

ぽめぽめ隊には好評(*^m^)

Q_2

 

普段の靴のサイズより小さめを買うと良いと聞いて

悩んだ末に23.5cmをチョイス♪♪

でもおっきかった~(;´▽`A``

で、23cmに交換してもらった~(o^-^o)

でもおっきかった~笑

で、ダイソーで可愛い中敷を買って…

R_2

 

S

チョキチョキカッティング~(*^ー゚)b

 

T

 

Dsc_01701

これからの季節重宝しそうですo(*^▽^*)o

ヨチさん、情報ありがとね♪♪

 

 

 

宅急便の荷物専門にゃこむ?なミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

クリックひとつで楽チンな通販大好き、ちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

ちょっとした治療日記

5月26日、直腸周辺を検査するため内視鏡検査をしました。

今回は直腸周辺だけだから下剤は飲まなくていいものの

人生初の浣腸をされて、辛かったぁ(涙)

腸に炎症があるせいか、カメラも痛かった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

で、前回のお薬増量から改善されていないため

またまたお薬増量~!!!

ペンタサ500mgを6錠→8錠に。1日4,000mg。

そして、ペンタサ注腸1gといもの。コレ↓

Dsc_01941

患部に直接お薬シミシミ~。

初日は苦労したけど、少しずつ慣れてきた(*^ー゚)b

昨日はトイレ行く回数少なかったのに今日は増えた…とか

ちょっとした症状の変化に一喜一憂したりして

焦る気持ちがやっぱりあるけど( ´・ω・`)

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

セブンネットショッピングのセブン-イレブン受取りなら送料0円!

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« 冬毛バイバイ♪♪ | トップページ | 熊立ち♪くぅちゃん♪♪ »

100円グッズ」カテゴリの記事

にゃこむのこと」カテゴリの記事

潰瘍性大腸炎」カテゴリの記事

コメント

チョコレートの香りの靴なんてあるんですね。初めて知りました~♪
お散歩中、ワンコがたくさん寄ってきて人気者になれるかもですね★

内視鏡検査お疲れ様でした。
症状で一喜一憂してしまう気持ち分かります・・・。
ツライこととかあったらブログで愚痴ってくださいね。
いつでも聞きますよー★

投稿: シオン | 2011年5月29日 (日) 12時49分

わはっ♪ミント姫のフェロモンがついた箱、欲しい~(笑)
うちのニャンズがこぞって嗅ぎまくりそうだわ(*^m^*)
あらららら!23cmでもちと大きかったのね( ̄○ ̄;)!
なんかたくさん手間がかかっちゃったけど、可愛い中敷の
おかげで今ではジャストサイズになったのかにゃ?
足元が夏らしくてとっても素敵よ~♪♪
ちなみに姉さんはまだ下ろしてません(苦笑)
どこまで貧乏性なんだか( ̄▽ ̄;)アセアセ

そっか~。またお薬が増えてしまったんだね…。
1日8錠も飲むの??
おまけに直接シミシミするお薬まで…(ρ_T;)
こんなに頑張っているんだから絶対に良くなるよ!!!
でも焦らずに、しっかり治そうね。
シオンさんが仰るように、愚痴や泣き言があったらブログで吐いちゃって~!
みんな聞いてくれるからp(*^▽^*)q

投稿: ヨチ | 2011年5月30日 (月) 12時02分

ちょびみさんこんばんわ(^-^)
ミント姫のニャコム・・なんか可愛いんですけど(笑)
不審物には自分のニオイをスリスリして付けるんだ~!(^^)!この靴可愛いよね~♪ヨチさんのブログで見た見た~(*^^)vチョコのニオイ、ポメポメ隊にも人気なんだぁ♪
なかなかお腹の調子よくならなくて、なんか気持ちまで滅入っちゃうよね(T_T)だけど、ヨチさんのいうように、ここで吐き出すことで少しでも気持ちが楽になるかもしれないよ(*^_^*)無理しないで気長に治るように願ってます♪

投稿: いけのかんがえる(オリーブママ) | 2011年5月30日 (月) 23時32分

★シオンさん☆
Ricoさん、おっはよ~ございます♪♪

玄関に出しっぱなしにしておくと
お散歩行く前にぽめぽめ隊たちがスンスン匂い嗅いで
大好評なんです(*^m^)
でもきっとそのうち私の足の香りと混ざって
ヤバい香りになっちゃうかも`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ワンニャン中心のブログですが、
たまにこういった愚痴のような悩みのような…を書いちゃうけど、
こうやって聞いてくれるだけで気持ちが軽くなります!!
聞いてくれて本当にありがとう♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年5月31日 (火) 06時49分

★ヨチさん☆
え~ミント姫のフェロモン付き箱欲しいの!?
じゃあさ、あげるからふくちゃんのにょろいがこもった箱
ちょうだいよ~笑
幸せをもたらすふくちゃんのにょ・ろ・い♪♪
中敷売り場って普段全く見ないんだけど、
ダイソーにディズニーのがあってスティッチにするか迷っちゃった(≧∇≦)
中敷が可愛いと脱いだときもテンションあがるよねヽ(*≧ε≦*)
スリッポン一足も持ってなかったから、重宝しているよ~(*^ー゜)bグッジョブ!!
姉さん、、、くるねこは封をなかなか開けないの知ってたけど
まさか靴までも∑(゜∇゜|||)
そうだね、引っ越し終わったら開けましょう(*゜▽゜)ノ
引っ越しのどさくさで無くさないようにするんだよ~(◎´∀`)ノ

そう、1日8錠ア~ンド直接シミシミ~Σ(;・∀・)
直接シミシミはまだまだ格闘しながらだけど(゜ー゜;
姉さんとランチする日を夢見て、しっかり治すよ~o(*^▽^*)o
うんうん、ワンニャンブログだけど
こうやって時々、愚痴?や悩み?を吐き出させてもらうね!!
聞いてくれて本当にありがとね(*^-^)

投稿: ちょびみ | 2011年5月31日 (火) 06時49分

★オリーブちゃんママさん☆
おっはよ~(^o^)丿
ミント姫は宅急便が届くとスリスリ~♪♪
お買い物袋をリビングに置くとスリスリ~♪♪するんだ(*^m^)
まるでにゃこむ社に入っていた新たな不審物に
ニオイを付けているよう( ´艸`)プププ
下駄箱入れずに出しっぱなしにしておくと
お散歩行くとき玄関でスンスン匂い嗅ぎし大好評だよ!!
でも近々私の足の香りと混ざって
ぽめぽめ隊も見向きしなくなるかもね( ̄▽ ̄)

ワンニャンブログだけど、ときどき愚痴?悩み?を
吐き出させてもらうね!!
こうやって聞いてもらえるだけでだいぶ楽になるよ!!
オリーブちゃんママ、ありがとね!!

投稿: ちょびみ | 2011年5月31日 (火) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51739600

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫の臨時にゃこむ作動♪♪:

« 冬毛バイバイ♪♪ | トップページ | 熊立ち♪くぅちゃん♪♪ »