« ムックのかいかいのこと。 | トップページ | ぽめぽめ隊、乳児用の歯ブラシで歯磨き♪ »

チョコ社長!がんばる!!

 

なんとしてでも引き出しを開けたいチョコ社長(=^・^=)

そうやって何度も引き出しを開けてしまうから

ストッパーを付けちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そんなストッパーも役に立っていたのは最初だけ(;´▽`A``

今はストッパーも無く、ちょいちょいと開けられちゃっています(^-^;

 

 

 

器用に扉も引き出しも、なんでも開けてしまうチョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

いたずらする姿が可愛くて、にゃこむには叱れないちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫好き飼い主が猫カフェさんと一緒につくった癒しのスペース!

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

5800円のごほうびリラクゼーション

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

|

« ムックのかいかいのこと。 | トップページ | ぽめぽめ隊、乳児用の歯ブラシで歯磨き♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさんこんにちは♪

チョコ社長必死過ぎる(爆)そして可愛すぎる★
頑張り過ぎて、体がツーっと床を滑っちゃってるのが
私のツボを刺激しちゃいます♪
これは怒れないですよねぇ(笑)

投稿: シオン | 2011年5月17日 (火) 17時44分

にゃこむの記事も待ってました~ヽ(´▽`)/
いいね、いいね~♪
チョコ社長の諦めない精神!とっても素敵です☆
必死になって、寝転んで、足を踏ん張って!!!
くっ…泣けるね~~~(*≧m≦*)
一時はストッパーで阻止されたけど、今ではちょいちょい♪
良かったね、チョコ社長(v^ー゜)ヤッタネ!!
ちなみに引き出しが開いたら何か引っ張り出すのかニャ?

投稿: ヨチ | 2011年5月17日 (火) 18時28分

★シオンさん☆
Ricoさん、おっはよ~ございます♪♪

こうやって見るとチョコ社長、
ホント牛みたいですよね( ´艸`)プププ
引き出しを開けようと必死になっている姿を見ると
全く怒れません(^-^;
むしろ可愛くて褒めてあげたくなっちゃう
親バカですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ちょびみ | 2011年5月18日 (水) 06時22分

★ヨチさん☆
にゃこむネタ、久しぶりだもんね(=^・^=)
チョコ社長の諦めない精神!を
ヨチさんからJUNKLANDのにゃんこちゃんたちに
是非とも伝授してみて~(*^m^)
ちなみにうちはミント姫に伝授されていましぇん( ´艸`)プププ

引き出しを開けて何か出すわけではなくて、
自分自身(チョコ社長)が引き出しにお入りになるんです(;´▽`A``
押入れの観音扉のふすまもしょっちゅう自分で開けて
押入れの中でスヤスヤしております(^-^;
チョコ社長は見た目四足歩行動物だけど
実は背中にファスナーが…なんちゃって(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ちょびみ | 2011年5月18日 (水) 06時34分

おはようございまーす♪
社長!!かんわいい~♪
超必死ですね(笑)
そんな社長をカメラ片手に見守ってるちょびみさんも素敵☆

投稿: はなもぐたんママ | 2011年5月18日 (水) 08時44分

こんにちは~
またよろしくお願いします。

チョコ社長、相変わらず面白いっ!
本人はきっと必死なのだと思いますが
悶える姿に癒されますぅ♪
いろんなワザ持ってますね~(笑)
また期待してますよっ!社長!( ̄ー ̄)ニヤリ

ムックさん、早くよくなりますように♪

あ、それと
リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

投稿: ぱるママ | 2011年5月18日 (水) 18時40分

★はなもぐたんママさん☆
おっはよ~ございます♪♪
ストッパーが付いていて、そう簡単には開けられないのに
あんなに必死にやっている姿見て可笑しくて( ´艸`)プププ
カメラは手の届くところに常に置いておかないとですね~笑

投稿: ちょびみ | 2011年5月19日 (木) 06時09分

★ぱるママ♪さん☆
おはようございます♪♪
こちらこそ、またヨロシクです(*^-^)

チョコ社長、可笑しいでしょ( ´艸`)プププ
7.8キロの身体で必死にがんばっている姿…
まるで「どって~ん♪」って音がしそうで(*^m^)
背中にチャックが付いているかのようにチョコ社長は器用で、
いろんなところを開けちゃうんですよ( ̄▽ ̄)
えぇ、今後のチョコ社長にも乞うご期待(*^ー゚)b

ムック、早く原因がハッキリしてほしいです。。。

リンク♪ありがとうございます♪♪
私も貼らせていただきますね!!

投稿: ちょびみ | 2011年5月19日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51579995

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長!がんばる!!:

« ムックのかいかいのこと。 | トップページ | ぽめぽめ隊、乳児用の歯ブラシで歯磨き♪ »