« ぼく歯が出ちゃうんです♪♪そして箱根旅行~♪ | トップページ | ミント姫と新聞紙その1♪ »

こだわりのねぞう♪♪

さてさて、本日は6月9日~!!!

そうにゃんです!ムックの日なんです!!

あ、そこのあなた* ´З`)σ

今カレンダーを見ようとしました!?

でも、みにゃさんのお宅のカレンダーには載ってませんからね( ̄▽ ̄)

 

ムックの名前の由来は

6月9日に、ぽめぽめ隊に入隊したから♪♪

ポコとくぅはお誕生日は覚えていても…おうちに来た日は…(;・∀・)

えっと、えっと…(;゚∇゚)/

だけどムックは覚えやすい!!笑

 

 

 

では、本題に♪♪

チョコ社長のこだわりのねぞうをご覧下さい~(◎´∀`)ノ

 

A_3

首疲れませんか??

 

B_4

 

C_3

 

E_2

そんなことないのね( ´艸`)プププ

 

F_2

とっても気持ち良さそうだもんね♪♪

 

G

 

H

 

I_2

 

J_2

どえ~ん!!

 

K_2

 

L_2

カメラ苦手なチョコ社長、お顔隠しちゃった( ̄▽ ̄)

 

M_2

 

N_2

あらあら、ちょっとご立腹!?

 

O_2

 

P_2

す、すみません!睡眠の邪魔をして(;・∀・)

 

 

 

なんだかこだわりの寝方があるチョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

チョコ社長、カメラが大の苦手なんです(^-^;

だから、あまりしつこいと嫌がられちゃうちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

ペットのしつけや健康管理についての知識、ペットと暮らしていくうえでのアドバイスなどの情報満載

猫用品のゴロにゃん 楽天市場店

ペット・収納・ガーデン用品・生活用品のアイリスプラザ

kraso [クラソ] かわいい雑貨と暮らしのショッピングサイト

|

« ぼく歯が出ちゃうんです♪♪そして箱根旅行~♪ | トップページ | ミント姫と新聞紙その1♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪

おぉ~!ムック君の日なんですね!!
うん。確かに分かりやすくていいかも~♪
じゃあ今日は入隊記念日のお祝いするのかな??

チョコ社長のモフモフっぷりに萌え~♪
顔をうずめたい!「うるさいにゃ」と猫パンチももらいたい・・・(笑)

投稿: シオン | 2011年6月 9日 (木) 17時49分

うははは~happy02
チョコ社長、良い寝方ですね~
いや、わかるわ。
他人が見ておかしくない?って寝方が、気持ち良かったりするのよね。
じゃまされずに、ぐっすり寝てね~

今日はムックさんの日ですか~
覚えやすいですね~happy01
そういえば、ららはいつ来たのかな?coldsweats01
ちゃんと覚えておけるように、考えてお迎えしないとね~

投稿: ららハハ | 2011年6月 9日 (木) 20時02分

チョコ社長、気持ちよさそ~うbleah
そして、顔アップキターーーーーーupupup
ピンクのお鼻と肉厚なお口に萌えました♪
ありがとうございます。

でも、寝起きは迫力ですね(笑)
ツンデレ好きな人の気持ちが
少し分かったような気がします(爆)

投稿: ぱるママ♪ | 2011年6月 9日 (木) 21時05分

ちょびみさんこんばんわ('∀`)
ムックちゃんってそういう意味があったんだ~(#^.^#)
知らなかったな(-^〇^-)
だけど、お誕生日も大切だけど、一緒に暮らし始めて家族になった日も大切な日だよね(^。^)
チョコ社長!!お首が痛くなりませんか??(笑)
しかも「どえ~ん」って(#^.^#)すっかり秘書さんに寝相で遊ばれてますよ~(゚∀゚ )

投稿: いけのかんがえる | 2011年6月10日 (金) 00時52分

★シオンさん☆
Ricoさん、こ~んば~んは~♪♪

そうなんです、6月9日に入隊したからムックなんですよ~(◎´∀`)ノ
え?入隊記念日ですか(汗)
えっと、えっと;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
他の子の入隊記念日があやふやなので、お祝いしませ~ん(*^m^)
お誕生日も大切な日だけど入隊記念日って
家族になった大切な日なんですもんね(o^-^o)
ポコもくぅもしっかり覚えておけばよかったな~(^-^;

Ricoさん、掃除機持参で我が家に来れば
確実に猫パンチしてもらえますよ(笑)

投稿: ちょびみ | 2011年6月10日 (金) 19時24分

★ららハハさん☆
私から見たら疲れるんじゃないの!?苦しくないの!?
というような体勢でチョコ社長、よく寝ているんです(=^・^=)
まぁ、それがまた可愛いんですけどね(親バカ)

お誕生日は覚えていても、
おうちに来た日って案外覚えていないですよね(^-^;
うちもムックは由来になっているから覚えているけれど、
ポコとくぅは覚えていないんです(;´▽`A``
家族になった大切な日だから覚えておけば良かったな~♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年6月10日 (金) 19時26分

★ぱるママ♪さん☆
にゃんこもワンコもアップのお鼻、肉厚なお口
萌えますよね~((w´ω`w))
チョコ社長は黒い鼻ポチがトレードマークなんです* ´З`)σ

チョコ社長のあの寝起きの表情、
明らかにイラっとされていますよね(笑)
にゃんこは、まさにツンデレな生き物なんです!!
でワンコは常にデレデレかな!?

投稿: ちょびみ | 2011年6月10日 (金) 19時27分

★オリーブちゃんママさん☆
ムックの由来はそういうことなんです~(◎´∀`)ノ

でしょでしょ!お誕生日も大切なんだけど、
でも出産に立ち会っているわけじゃないし
一緒に暮らし始めた日も大切な日なんだよね(o^-^o)
ムックは名前のお陰で覚えているけど、
ポコとくぅの入隊記念日も覚えておけば良かったよ~(^-^;

チョコ社長、しょっちゅう首大丈夫?
っていうような寝方しているんだよ~( ´艸`)プププ
ホントにゃんこは身体が柔らかいよね(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2011年6月10日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51790030

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりのねぞう♪♪:

« ぼく歯が出ちゃうんです♪♪そして箱根旅行~♪ | トップページ | ミント姫と新聞紙その1♪ »