« 汗のにおい=またたび効果!? | トップページ | ベロがでちゃうんです♪そして季節のお花♪ »

ウシ柄トラ柄まんじゅう入荷しました♪と北海道土産~♪

A_5

 

B_5

 

C_6

 

D_5

 

E_5

 

F_5

 

G_4

 

H_3

 

I_3

 

J_2

チョコ社長ったら、顔うずめちゃって~(◎´∀`)ノ

 

K_2

 

L_2

 

M_2

 

N_2

 

O

ミント姫も、大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しいねo(*^▽^*)o

 

 

 

幸せそうなにゃこむにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ねこだんご見ていると幸せ~なちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★

 

モトくんの北海道土産~紹介~♪♪

 

まずはルタオのドゥーブルフロマージュ

A

定番商品のチーズケーキ

 

そしてマンゴードゥーブル

C

 

E

マンゴーの風味がして美味しかった~(*^-^)

 

釜焼ポテト

F

 

H

どえ~んとでっかいスイートポテト

親指と人差し指を広げたくらいの大きさで

お芋まるまる使った感がありました♪♪

 

これらは、帰りに新千歳空港でお土産買うけど何がいいか聞かれて

リクエストしたもの(o^-^o)

 

で、あとご当地キティちゃんで可愛いのがあれば~って言ったら

それっぽいのをもう買ってあるからって言われて

嬉しくなったちょびみ(≧∇≦)

なんだろ?なんだろ~??

 

それがコチラ… 

L

…( ̄▽ ̄)

 

M

あの…これ、先日私が箱根で買って来たのと似ていないかい??

箱根のがコレ↓↓↓

Dsc_02401

私、ワンピースまったく知らないんだけどな(;・∀・)

選んでくれた気持ちは嬉しいから、ありがとね!!

でもどこにつけよう(^-^;

せっかくあげたのに使ってもらえないの自分だったら嫌だしな…

どこにつけるか悩み中のちょびみでした(;´▽`A``

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫のブログが満載!「ねこのきもちweb」

毛玉(ヘアボール)ケアで!愛猫の健康チェック!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 応募者全員にキャットフードプレゼント

お得な無料サンプル情報をメールでお届け!サンプルファンドットコム

●○バスツアー○● 食べ放題・ハイキング・季節の花・・
1日フルに楽しめる!お手軽お気軽バスツアー揃ってます

|

« 汗のにおい=またたび効果!? | トップページ | ベロがでちゃうんです♪そして季節のお花♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

あららら~~ん♪
美味しそうなおまんじゅうが2つもある~ヽ(´▽`)/
トラ柄まんじゅうはまだ食べてほしくなさそうだけど
ウシ柄まんじゅうは『お好きにど~ぞ♪』って感じだね(笑)
仲良しのチョコミントちゃんにほっこり癒されました~♪♪

わっひゃ~♪モトくんの北海道土産どれもとっても美味しそう!!
どえ~んとでっかいスイートポテトなんて、どストライクだよ~(*≧▽≦*)/
それにワンピースのナンチャラってキャラクターのストラップもすっごく可愛い♪♪
(私もよくわからなくて…苦笑)
大漁旗が最高!!!
あ…本当だ。。ストラップ似てる~(爆)
夫婦って好みが似るんだね♪
ちょびみさんのために選んでくれたストラップだからちゃんとつけてあげてね(*^-^)

投稿: ヨチ | 2011年6月27日 (月) 16時18分

こんにちは~♪

ルタオのチーズケーキ超うまそう!!
スイートポテト(* ̄ー ̄*)たーべーたーいー♪
北海道の食べ物っておいしいですよね~♪

あらやだ。あまりにも重なり合って寝てるにゃん子がかわいくて真っ先ににゃんこのこと言おうと思ったのにお腹すいてるからつい食べ物に反応してしまった(爆)

ワンピースのストラップもかわいい♪
確かに似てる(笑)
チョッパー可愛いからわたし好きでーす(◎´∀`)ノ
ワンピース面白いし泣けるから是非是非読んで~♪

投稿: はなもぐたんママ | 2011年6月27日 (月) 17時30分

★ヨチさん☆
ほっこり♪太陽に蒸されて美味しそうなおまんじゅうでしょ~(笑)
さすがに暑くなってきた最近はこの光景見かけないんだけど
ついこの間まで、ぎうぎう詰めのおまんじゅうやってたよ(=^・^=)
ウフフ♪♪トラ柄まんじゅうはまだ食べるにゃよって顔してるよね( ´艸`)プププ
ウシさんもトラさんも仲良く幸せそうで
見ている私たちも幸せな気分になれるよね((w´ω`w))

モトくんの北海道土産、美味しく全部いただいちゃいました~(◎´∀`)ノ
新千歳空港のホームページを見てリクエストしたんだけど
買って来てくれたスイートポテトの大きさにビックリしちゃった;:゛;`(゜∀゜)`;:

お芋を半分に切ってそれをスイートポテトにした感じなんだもん(≧∇≦)
お芋がコロコロ入っていて美味しかったよ(*^ー゜)bグッジョブ!!

モトくんが嵐を好きになったように、
私にもモトくんが好きなワンピースを好きになって欲しいのかな?
って思っちゃった(*^-^)
ストラップ、やっぱり携帯かな~
う~む…悩むにゃ(≧m≦)

投稿: ちょびみ | 2011年6月27日 (月) 17時54分

あら、美味しそうなおまんじゅうだこと♪
トラ柄、ウシ柄お一つずつくださいな(≧∇≦)
ミント姫、寝るのを惜しんでチョコ社長との
ひとときを堪能してるみたいに見えますね(笑)
チョコ社長は相変わらずマイペースな感じ?!(笑)

旦那サマ、色々買って来てくれたんですね~
ちょびみさんへの愛情がヒシヒシ伝わってくるようです。
う~ん♪らぶらぶ~(*´v゚*)ゞ

投稿: ぱるママ♪ | 2011年6月27日 (月) 20時52分

ウシ柄トラ柄まんじゅう、とっても美味しそうだけど可愛すぎて
食べれませんわ~(*´ω`*)あ~、α波が写真からビシビシ
飛んできてます~♪眠くなる、眠くなる・・・(´△`)Zzzz
チョコちゃんのおしっぽ、思わずむぎゅっ☆と掴みたくなっちゃう~(笑)
でも、そんなことしたら猫パンチかな?^^;

モトさんのお土産、チーズケーキもスイートポテトもすっごく美味しそう☆(^¬^*)
どえ~んなスイートポテトは食べ応えあったんだろうなぁ♪
あら☆ストラップ、チョッパーとメリー号(だったかな?)のだ~♪
もう!ちょびみさんったら・・・。モトさんきっとちょびみさんと
ストラップお揃いにしたくてそれを買ってきたのよ☆
前にちょびみさんもモトさんにチョッパーのご当地ストラップ買ってきたでしょ^^
だから、二人でチョッパーのご当地ストラップを付けようと・・・♪
いやん、ラブラブだわ~(*´∀`*)
・・・・・・ってごめんなさい、私の勝手な妄想です^^;
でもデザインも女の子向けの感じで可愛いし☆
なんかモトさんの愛情を感じますわ^m^

投稿: パックパクはは | 2011年6月27日 (月) 21時29分

こんばんは~♪

その牛柄とトラ柄のおまんじゅう、お取り寄せできますか??
牛柄とトラ柄の間にぎゅーっと顔を埋めたい!!

ルタオ美味しそう~。
マンゴーは食べたことないから、食べてみたい!
お芋も美味しそう♪芋好きな私にはたまりませんなぁ。

チョッパー可愛いですね。
モトくんとちょびみさんでお揃いだぁ・・・。
ラブラブで羨ましすなぁ。

投稿: シオン | 2011年6月27日 (月) 21時43分

★はなもぐたんママさん☆
こにゃにゃちは~♪♪

ルタオのチーズケーキ、超美味しかったですよ~(◎´∀`)ノ
私はマンゴーが好きです~(≧∇≦)
スイートポテトもいいでしょ~(笑)
できればソフトクリームもって言いたいところだけど
持って帰れないからね(*^m^)

わかるわかる!!食べ物に反応しちゃうところ(笑)
最初はにゃんこ可愛い~って見ていても
終わりの方に美味しそうな写真があるとね
私だってもぐちゃんママみたいな反応しちゃいますよ( ´艸`)プププ

ワンピース、ちょびみ家に全巻あるんです(o^-^o)
せっかくだから読んでみようと二度ほど試みたんですが
途中で断念しちゃって(^-^;
もぐちゃんママもそう言うなら再びチャレンジしてみようかな~o(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2011年6月28日 (火) 19時39分

★ぱるママ♪さん☆
トラ柄&ウシ柄ひとつずつですね!!
注意書きをするのを忘れちゃったんですが
トラ柄は身が引き締まったジューシーな味わい♪
ウシ柄は大きいんだけどボヨンボヨンな感じの
肉汁注意なおまんじゅうですので
それで宜しければ明日着で発送しますよ~(◎´∀`)ノ
箱は通販の空き箱でご了承下さい(*^m^)

いろいろ買って来てくれたのは
生活費から渡されたお小遣いからであって…
しかもリクエストあってのお土産なので( ̄▽ ̄)
あ、でもワンピースのストラップは
考えて選んでくれたみたいで嬉しかったで~すo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2011年6月28日 (火) 19時40分

★パクちゃんママさん☆
ウフフ♪是非チョコ社長のおしっぽをむぎゅっとやってみて欲しいです(*^m^)
そして可愛いこっぺパンチ(爪を立てない猫パンチ)をくらって欲しいです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
可愛いんですよ~猫パンチするのにちゃんと爪を立てないチョコ社長(親バカ)
ウシ柄トラ柄コンビ、仲良くおねんねしていて割り込みたくなっちゃいますよね(≧∇≦)

モトくんのスイーツなお土産、どれも美味しかったですよ~(◎´∀`)ノ
中でもルタオのマンゴーのケーキが一番好きっ!!
って誰も聞いてない!?(笑)
パクちゃんママはワンピースご存知!?
そっかぁ!!モトくん私とお揃いにしたかったのかぁ!!
って多分違うと思うな~
いやぁ、そうなのかな~
男心がよくわからないちょびみです(^-^;
でもパクちゃんママの妄想通りに思っていれば夫婦円満だよね(*^ー゜)bグッジョブ!!

投稿: ちょびみ | 2011年6月28日 (火) 19時41分

★シオンさん☆
Ricoさん、こんにちわんこ~(*゜▽゜)ノ

ウシ柄とトラ柄、お取り寄せ可能ですけど
言い忘れたことが…
ウシ柄は肉汁注意なので、シオンくんの近くて食べると
あちゅあちゅの尖った肉汁(猫パンチ)が溢れてくるかも!?(笑)
トラ柄は繊細に出来ていますのでそーっと扱わないと
食べる前にどこかに隠れちゃいますので
その二点をご了承いただけるのでしたら
早速発送の手配を(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャヒャヒャ

ルタオ美味しかったですよ~(≧∇≦)
特にマンゴーは、私大好きっ!!
お芋も食べ応えばっちりでした(*^ー゜)bグッジョブ!!

チョッパーお揃いだけど、
モトくんに私があげたのどこに付けたか聞いたら
まだ会社に置いてあるって( ̄ー+ ̄)
私はどこにつけようかな~♪♪

投稿: ちょびみ | 2011年6月28日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/51924509

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ柄トラ柄まんじゅう入荷しました♪と北海道土産~♪:

« 汗のにおい=またたび効果!? | トップページ | ベロがでちゃうんです♪そして季節のお花♪ »