« くぅちゃん♪あっそびまっしょ♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊のでぃなーたいむ♪ »

アイスノンを愛するにゃこむたち♪

みにゃさん♪

ひにゃたぼっこのぼせそうににゃったら

しっかり冷却を(=^・^=)

 

 

 

C

こにょアイスノンは

ぼくのものに決定~!!

 

D_2

さっきまでミント姫が喜んで使っていたのに…

チョコ社長ったら、力ずくで奪ったでしょ??

 

E

ぼく知らにゃいもんね~♪♪

 

F

タオルのシワがチョコ社長のガッチリ具合を示しています( ´艸`)プププ

 

G

 

H

にゃにか??

 

いえΣ(;・∀・)

 

I

 

J

にゃから、にゃにか用??

 

キーッ!!にゃんかチョコ社長ふてぶてしいゾ!!

でもアイスノンにアゴ乗っけて気持ち良さそうで

怒る気になれんヽ(*≧ε≦*)

 

 

 

K

ミント姫にも小さめの保冷剤を出してあげました♪♪

 

L

 

M

チョコ社長ったら

いつまでガッチリ抱え込んでるの( ´艸`)プププ

 

N

 

O

 

P

 

Q

 

R

 

S

 

T

 

U

ミント姫~やっぱり大きいアイスノンのほうがいいよね(^-^;

交換用に冷凍庫に予備があるからもう一個出そうかねo(*^▽^*)o

 

 

 

夏にアイスノンは必須商品にゃのがしっかりわかっている

にゃこむたちにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

アイスノンを準備するそばから待っているにゃこむが可愛くて大好きな

ちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 応募者全員にキャットフードプレゼント

に応募してみました(*゚▽゚)ノ

応募者全員にキャットフードプレゼントにもひかれて(o^-^o)

入選すれば2012極楽ねこカレンダーに採用に♪♪

ひとり一枚の応募なので、

チョコ社長がアイスノン抱えている写真を応募しました(=^・^=)

毎年やっていたみたいなんですが、今年初めての応募(*^-^)

猫飼いさんたち、応募してみたらいかがでしょうかo(*^▽^*)o

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫ちゃんにお水を飲んでもらう工夫を紹介!

ねこ専用!ダンボールのベッド!

登ったり、隠れたり、ねこちゃんの恰好の遊び場に!

ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ

シロップ [シロップ] かわいいものが大好きなオトナのオンナノコ

|

« くぅちゃん♪あっそびまっしょ♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊のでぃなーたいむ♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。きゃんわいいー!!!

包み込んでるお手手とか幸せそうなお顔とかたまらん!!
しかし、15年近くにゃんこと暮らしてたけどにゃんこもアイスノンが好きなの知らなかったーι(´Д`υ)アセアセ
うちの子にもしてあげればよかったのね・・・
反省会しなくっちゃ(ノд・。)

いやぁ~それにしてもかわえぇなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: はなもぐたんママ | 2011年7月11日 (月) 10時15分

★はなもぐたんママさん☆
きゃんわいいーですかぁ~((w´ω`w))
やっぱり~わかりますぅ??(親バカ)

アイスノン抱えて包み込んでるモフモフお手手と
ちゅめたくて気持ちいい~っていうあの表情
たまらにゃいでっしょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

えっ!!もぐちゃんママさん、15年近くもにゃんこと暮らしていたの!?
何色のにゃんこちゃんだったのかな~♪♪
ゆくゆくはもぐちゃん、せっちゃん、にゃんこちゃんっていう
可愛いトリオが誕生したりしてヽ(*≧ε≦*)

うちの子はお留守番することが多かったから
暑さ対策にアイスノンを出していったらとっても好評で、
それから夏の定番品になっているんだo(*^▽^*)o
留守にしなくても今では出してるよ(◎´∀`)ノ
だってアイスノンが包まれていないタオルの前で待っているんだもん♪♪
可愛すぎるよ~(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2011年7月11日 (月) 19時17分

ちょびみさん、こんばんは(^O^)/

今年もやってきましたね、アイスノンの季節が~^m^
チョコちゃんとミントちゃんがアイスノンで涼んでいる姿を
見ていると本当に気持ち良さそうで、私もアイスノンが
欲しくなっちゃいます(*^_^*)
あらら☆チョコ社長、ミントちゃんからアイスノンを奪い取るなんて…
社員にパワハラなんてしちゃいけませんよぉ!!
いつか訴えられちゃいますよ^m^
でもチョコちゃんのふてぶてしい?!表情に社長の威厳を
感じてしまったパックパクははです(●´艸`)ププッ☆

投稿: パックパクはは | 2011年7月11日 (月) 22時28分

こんばんは~♪

アイスノンをしっかり抱えるチョコ社長のお手手に萌え~★
にゃんこもやっぱり涼を求めるのですね。
ひにゃたぼっこの後はやっぱりコレ!って感じなのかなー。

投稿: シオン | 2011年7月11日 (月) 22時53分

★パクちゃんママさん☆
おっはよ~ぐると~(◎´∀`)ノ

パクちゃんママ、なかなかのにゃこむ通ですにゃ( ̄ー+ ̄)
その通り!!今年もやってきました!アイスノンの季節~(*^ー゚)b!!
人間と一緒で冷たいアイスノンに頭を乗っけて
本当に気持ち良さそうな表情していて可愛いよね~((w´ω`w))デレデレ
パクちゃんママもアイスノンおひとついかがかにゃ??(=^・^=)
あ!チョコ社長から奪いに来る??(笑)

アハハ!!パワハラ(爆笑)
そうだそうだぁ!!ミント姫、相談室に電話しちゃえ~(*^m^)

うんうん!わかるわかる!!(笑)
あのふてぶてしいぶっすぅ~とした表情に
貫禄?威厳?感じちゃうよね( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年7月12日 (火) 08時41分

★シオンさん☆
Ricoさん♪おっはよ~♪♪

がっしりアイスノンを抱えているモフモフお手手たまらにゃいよね((w´ω`w))
にゃんこって暑い中、ひにゃたぼっこもするけど涼も求めていて、
やっぱり気まぐれ?不思議?な子たちです(笑)
チョコ社長にとってアイスノンって
サラリーマンで言う仕事の後のビールのような感じなのかにゃ( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年7月12日 (火) 08時47分

ちょびみさんこんにちは~♪
今日もあっついね~!
でもチョコ社長がアイスノン抱え込んで気持ち良さそうに
してるお顔を見たら体感温度がいくらか下がりました~ヽ(´▽`)/
凄いよね~♪チョコ社長だけじゃなくミント姫もアイスノン好きなんだもんね。
うちのにゃんずも使ってくれるかなぁ?
とりあえず…あっつい窓辺で転がってる冷凍シマグロちゃんで試してみようかな(*^m^*)

カレンダー!チョコ社長のどや顔ぜったい採用されるよ~(*^o^*)/
発表が楽しみだね♪♪

投稿: ヨチ | 2011年7月12日 (火) 13時16分

★ヨチさん☆
やっはっは~♪♪
毎日、太陽が憎たらしく、白い雲が愛おしく感じるよ( ̄▽ ̄)

チョコ社長のこの写真で体感温度下がった??(笑)
でもほんの一瞬でしょ!?( ̄ー+ ̄)
埼玉の夏、そんな甘っちょろくないもんね~┐(´-`)┌

そうにゃにょ!!ミント姫もアイスノンを愛していて
毎日、アイスノンを包んでいるタオルの前で
冷や冷やのアイスノンが出てくるのを待っているんだよヽ(*≧ε≦*)
是非是非、窓辺で解凍されかかっているシマグロちゃんにも
アイスノン試してみて~(◎´∀`)ノ
チョコ社長はあっつい窓辺→アイスノン→あっつい窓辺
と移動を繰り返しているよ(笑)

カレンダー、ヨチさんちも応募しようYO~(≧∇≦)/

投稿: ちょびみ | 2011年7月12日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/52151085

この記事へのトラックバック一覧です: アイスノンを愛するにゃこむたち♪:

« くぅちゃん♪あっそびまっしょ♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊のでぃなーたいむ♪ »