« 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ | トップページ | くぅちゃんの絵日記♪♪ »

ミント姫♪仔猫の頃からチョコ社長LOVE♪♪

2003年8月2日、ミント姫が生まれた日♪♪

 

そして2003年9月24日、ミント姫がおうちに来た日(=^・^=)

Dsc00228

里親募集のチラシを見て、

隣の駅まで電車に乗って引き取りに行きました。

通勤ラッシュの中、バッグの中でニャーニャー鳴いてたね。

おうちに来てもしばらくは怯えていたね。

 

でも翌日には…

Dsc00240

 

遠距離恋愛をしていた頃、

モトくんが久しぶりにちょびみのおうちへ。

Dsc00263

ミント姫を迎えたことをあえて内緒にしていたので、

家に来て、すっごく驚いていたのを覚えています(笑)

 

Dsc00315

こんな風に姿勢良く寝ていたね( ´艸`)プププ

 

そして、この頃からチョコ兄ちゃんLOVEだったんだね(*^-^)

Dsc00320

 

肉球ちゅぱちゅぱ♪♪

Dsc00337

 

Dsc00625

 

Dsc00675

 

 

テレビにも出たんだよ(=^・^=)

 

そして、大人になった今もチョコ兄ちゃんが大好きっ!!

 

 

 

チョコ社長のことがすっごく大好きなミント姫。

甘えん坊でマッサージ変わった香りが大好き。

そんなミント姫が私たちは大好きだよーーーっ!!

 

 

 

仔猫のミント姫にメロメロだったモトくんにポチっとお願いします♪

今もメロメロだけどね(*^m^)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

久しぶりに仔猫時代の写真や動画を見て、

なかなかブログに着手出来なかった(笑)ちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

はじめて猫ちゃんを迎える飼い主さんへ!

愛犬・愛猫の元気な毎日は、飼い主さんの健康があってこそ。飼い主さんに役立つ情報をお届けします。

ぴったりのキャットタワーで楽しいお部屋にしましょう!

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

メイク落ち大満足!しかもうるおうクレンジング

|

« 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ | トップページ | くぅちゃんの絵日記♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

この可愛さ殺人的ー!!
モトくんじゃなくてもメロメロになっちゃうわ★
私もミント姫が大好きだよー♪

ちなみに今日、偶然にもシオンのチビ時代の写真を
ブログに載せました。見てみてね♪

投稿: シオン | 2011年8月10日 (水) 20時46分

ミント姫ちっちゃ~い♪
寝姿最高~♪
来た時から人懐っこくて
ネコ懐っこかったんですね~

わぁ~♪ポチたまにも出てたんですねっ!
そりゃ、TVに出るほどの
相思相愛ぶりだものヾ(´ε`*)ゝ
肉球ちゅぱちゅぱもかわえぇ~♪
ミント姫は当然可愛いけど
「オレの肉球、いつでも吸いな!」
って差し出すチョコ社長の器の大きさもステキですぅ♪

投稿: ぱるママ♪ | 2011年8月10日 (水) 20時59分

ミント姫ちょーかわいい~~!!
ヘソ天にして寝てるところなんて…もう!!
CMに出れちゃうんじゃないかっていう位可愛い!

チョコ社長は最初から本当に優しかったのね~☆
お兄ちゃんやってて本当に偉いね(*^-^)

投稿: まぅ | 2011年8月10日 (水) 21時26分

★シオンさん☆
Ricoさん、こんにっちは♪♪

殺人的可愛さですか!!(笑)
ウフフ~♪♪嬉しいこと言ってくれますねヽ(*≧ε≦*)
ミント姫のこと大好きって言ってくれてありがと~(≧∇≦)
とってもとっても嬉しいですっ(o^-^o)

早速シオンくんの小熊時代の写真見に行ってきましたo(*^▽^*)o
と~っても可愛い!!今も熊っぽくて可愛いけどね((w´ω`w))
そして由来がカッコ良すぎです!!!

投稿: ちょびみ | 2011年8月11日 (木) 18時24分

★ぱるママ♪さん☆
ネコ懐っこいって(笑)
ミント姫、たくさんのにゃんこと
暮らしていた中から
うちに来て、心細かったんでしょうね(´・ω・`)
ちょっと!?大きめにゃんこの
チョコ社長にベタベタです((w´ω`w))

ミーハーな私。。。
テレビに応募しちゃいました(*^m^)
だけど、よその人が苦手なにゃこむさん。
撮影が大変でした;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
肉球ちゅぱちゅぱ可愛いでしょ~ヽ(*≧ε≦*)
でもチョコ社長、実際はそんなに器大きくないんですよ( ̄▽ ̄)
減るもんじゃないんだから
いつでも吸わせてあげればいいのに
オレのプライドが許さねえって感じで
ちょっと迷惑そうなんです(* ̄ー ̄*)
甘えてくるミント姫に戸惑いつつも
でもやっぱり優しいお兄ちゃんです♪♪
自慢の息子で~す!!(親バカ絶好調!笑)

投稿: ちょびみ | 2011年8月11日 (木) 18時26分

★まぅさん☆
ミント姫、可愛い??
ウフフ~♪♪嬉しいですっ(≧∇≦)
姿勢正しいヘソ天姿、たまらにゃいですよね((w´ω`w))
CMに出れちゃうだなんて~
まぅさん、これまた嬉しいこと言うじゃない~(笑)

チョコ社長、甘えん坊のミント姫に戸惑いつつも
優しいお兄ちゃんでいてくれています(*^-^)
自慢の息子です!!(親バカ全開~笑)

投稿: ちょびみ | 2011年8月11日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/52406614

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫♪仔猫の頃からチョコ社長LOVE♪♪:

« 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ | トップページ | くぅちゃんの絵日記♪♪ »