« ちょびみ浮気してきました!?(笑) | トップページ | 欲張りくぅちゃん♪怒るムックさん(笑) »

にゃつこデラックス。。。

Dsc_02731

 

Dsc_02741

 

Dsc_02751

 

Dsc_02761

 

 

 

そして…

 

 

 

Dsc_02821

マネをするミント姫((w´ω`w))デレデレ

 

Dsc_02831

とどかにゃ~い(笑)

 

 

 

お兄ちゃんのマネをする可愛いミント姫に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

チョコ社長のアゴ、あれはたまたまなったの!!と言い張る

親バカちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

ねこ専用!ダンボールのベッド!

ペットのお世話はお任せください!

にゃんこ好きなあなたに!猫雑貨特集

1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?

OZのヘアサロン予約「8800円のプレミアム・ヘアプラン」

|

« ちょびみ浮気してきました!?(笑) | トップページ | 欲張りくぅちゃん♪怒るムックさん(笑) »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

おはにょう~ございま~す♪
ぎゃははは(笑)
マツコ!!
いやいや!にゃつ子デラックスだー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

見事なあご肉!!
めっちゃさわりたーい♪もみもみしたーい♪

ミント姫真似っ子かわいいな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
お兄ちゃんの真似がしたいんだねぇ~♪

投稿: はなもぐたんママ | 2011年8月31日 (水) 08時02分

★はなもぐたんママさん☆
こにゃにゃっちは~(=^・^=)

あのあご肉、あれはたまたま乗っかっちゃっただけで(A;´・ω・)アセアセ
えっとえっと、
チョコ社長はいつもデラックスではないので(焦)

もっこちゃんママにももみもみさせてあげた~いヽ(*≧ε≦*)

ミント姫、何でもお兄ちゃんのマネっ子♪♪
首が届かにゃいけど頑張るところ可愛いにょね~((w´ω`w))

投稿: ちょびみ | 2011年8月31日 (水) 13時29分

あはは、にゃつこさ~ん
その二重あごって、アタシを呼んでます?
はたからみると、きっとこんなんよね~
でもー、そこがチャームポイントよねhappy01
つかんで、むに~んって引っ張りたいわheart04
ミント姫、いまいち届かないか~
妹はね、そういうところが可愛いものなのよnote

投稿: ららハハ | 2011年8月31日 (水) 15時29分

★ららハハさん☆
認めたくない…けど…
チョコ社長のアゴ、ホントは…
いやいや、あれはたまたま出来上がったもので(A;´・ω・)アセアセ

そうですよね、そんなところがチャームポイントで
みなさんの心をわしづかみにするんですよね(*^ー゜)bグッジョブ!!
やっぱりみんな「むに~ん」ってしたくなっちゃんですね(笑)

背伸びをしてお兄ちゃんのマネをするミント姫、
一生懸命なところが健気で可愛いですよね((w´ω`w))デレデレ

投稿: ちょびみ | 2011年8月31日 (水) 18時02分

こんばんは~♪

あはははー(≧m≦)
にゃつこー!!可愛いぞーにゃつこー!!
私にモミモミさせてー♪絶対気持ちいいもん!!
ミント姫の真似っこも可愛いなぁ。
なんでも真似したくなっちゃうほど、お兄ちゃんが大好きなんだね♪
これは・・・ちょびみさんもデレデレになっちゃうよね❤

投稿: シオン | 2011年8月31日 (水) 20時57分

あぁ・・・アゴ肉ぅ~(*´д`*)ハァハァ
私も触っていいですか?
むに~んってしたいわぁ♪
チョコ社長の
「なんか文句あっか?」的な目線も
ステキヾ(´ε`*)ゝ

ミント姫~
お兄ちゃんの真似っこしてるのね~
まめ太もパルのマネして
ハイジャンプなんかしちゃうので
もう・・・ドキドキ。
やっぱり下の子は上の子のこと
よく見てるんでしょうかね~(笑)

投稿: ぱるママ♪ | 2011年8月31日 (水) 21時15分

あははははははー(((*≧▽≦*)))

チョコ社長サイコ~~~~♪♪

あの画像だけで言葉はいらないね(爆)

どっからどーみてもマツコにしか見えなくなっちゃったよ(^▽^;)

素敵な二重あご♪ 触ってみたぁ~い(//▽//)

投稿: ヨチ | 2011年9月 1日 (木) 09時37分

ちょびみさん、おっは~(^o^)/

ん?にゃつこデラックスさんのあのアゴは・・・たまたま?!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・ちょびみさん、私は知っているのですよ!!
チョコ社長のアゴとお腹に「お肉タプタプ疑惑(笑)」があることを☆( ̄∀ ̄)
フッフッフ~♪ホントは「にゃつこデラックス」の素質あったでしょ!( ´艸`)プププ
なんちゃって~^m^タプタプしてるのもチョコちゃんの魅力だよね♪

まねっこミントちゃん、ダンボールの縁にアゴが届いてないとこが
めっちゃカ~イ~(*´Д`*)

投稿: パックパクはは | 2011年9月 1日 (木) 11時01分

★シオンさん☆
Ricoさん、こんにっちは~♪♪

にゃつこー!可愛いですかぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなふうに言ってくれるんでしたら
是非モミモミしにいらっしゃ~い(◎´∀`)ノ(三枝風)

でもね、普段はスッキリしているんですからね~(^-^;
え、ええ、ホントに( ̄▽ ̄)

ミント姫はなんでもチョコ兄ちゃんの
マネっ子をしたがるんです(*^m^)
よくチョコのこと見てるな~って感心するくらい(笑)

投稿: ちょびみ | 2011年9月 1日 (木) 18時37分

★ぱるママ♪さん☆
アゴ肉ぅ~普段はスッキリしているんですよ~(*゜▽゜)ノ
あれはたまたま、乗っかっちゃっただけであって(A;´・ω・)アセアセ
でもそんなにむに~んってしたいんだったら
またチョコ社長に二重アゴになってもらうので
大宮バイパス走ってカモ~ンですよ~(◎´∀`)ノ
なんか文句あっか?的な目線も体験できますよ(笑)

まめ太んもパル兄ちゃんのマネっ子するんですね!!
ハイジャンプ(驚)
まめ太ん華奢だから、冷や冷やしちゃいますね(゜ー゜;
こちらが感心するほど、下の子って上の子のこと
よ~く見ていますよね(*^m^)
それがオモシロくて、見ていて飽きませんよね(*≧ε≦*)

投稿: ちょびみ | 2011年9月 1日 (木) 18時38分

★ヨチさん☆
ステキな二重アゴ、あれはたまたまできたもので、、、
たまたま写真に撮れたので、
再現はちょっと難しいので
なんて、なぜか必死に言い訳したくなる私(笑)

お宅のシ○くんも箱があればマツコ変身しちゃうかもよ~( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年9月 1日 (木) 18時39分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、おっは~おっは~おっは~!!!

え、、、パ、パクちゃんママ、
なにを言ってるの(A;´・ω・)アセアセ
あれは、たまたまなんですよ~(;・∀・)
た・ま・た・ま(;´▽`A``

なんて、お肉タプタプ疑惑を直視できないちょびみです(笑)
パクちゃんママ、さすがですよ(*゜▽゜)ノ
よく見抜けましたね( ̄▽ ̄)
私も以前からチョコ社長は「にゃつこデラックス」の素質あるな~
ってひっそり思っていたんですヽ(*≧ε≦*)
でも認めたくなかった(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャ
え?それがチョコちゃんの
(↑パクちゃんママ、ちゃん付けがなんだか新鮮で嬉しい♪)
魅力だなんて~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そんなぁ~魅力だなんて言われたら、
にゃこむにっきとして「にゃつこデラックス」を
全面的に売りに出そうかしら(○゜ε゜○)

マネっ子ミントの必死さがか~い~よね~((w´ω`w))デレデレ

投稿: ちょびみ | 2011年9月 1日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/52586796

この記事へのトラックバック一覧です: にゃつこデラックス。。。:

« ちょびみ浮気してきました!?(笑) | トップページ | 欲張りくぅちゃん♪怒るムックさん(笑) »