« 暑さ対策その2 YKKAPのプラマードUの窓で節電♪ | トップページ | 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ »

ミント姫の好きなにおい♪♪と手作りピザ~♪

ミント姫は変わったにおい?がお好き♪♪

薬草から出来た入浴剤のにおい、セロリのにおい、

ぬか床のにおい…

 

そして最近発見したのが野菜ジュースの空のパックのにおい(*^m^)

クンクンして、スリスリするしぐさが

ミント姫の好きなにおいに対するバロメーター( ´艸`)プププ

 

 

 

姿を見かけないな~って探すとどこかでにおいに酔ってスリスリしている

ミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

そういうミント姫の変わった一面も大好き!!な

ちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

先日、弟くんからもらった冷凍ピザ生地でピザを焼きました♪♪

A_3

庭で収穫されたミニトマトとモッツァレラチーズの組み合わせ(*^-^)

バジルも乗せたかったけど雨のため外に出て収穫できず(;´▽`A``

味付けは塩コショウのみ!!

シンプルな味付けで美味しかった~♪♪

 

B_3

今度はバジルを乗っけてリベンジ!!

トマト、モッツァレラチーズ、ベーコン、バジル、塩コショウ。

トマトの水気が出て食べづらかったけれど

すっごく美味しかった~(≧∇≦)

って、私、自分で言うか( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

確認しよう!マナー&注意点!動物病院マナー

ぴったりのキャットタワーで楽しいお部屋にしましょう!

ペットスクエアベッド&オーバルベッド特集¥890~

SUNNY CLOUDS [サニークラウズ] 素肌に気持ちいい素材のベーシックアイテム

OFF!インターネット限定プライスダウンSALE★

|

« 暑さ対策その2 YKKAPのプラマードUの窓で節電♪ | トップページ | 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんにちはー♪

え~♪ミント姫セロリの香りが好きなにょ?
おばちゃんはセロリ苦手だから、ちょっとビックリ(笑)
野菜ジュースにうっとりしてるミント姫♪か~い~~(//▽//)
スリスリ~の仕方がとっても女の子っぽいね♪
ちなみに、うちのふくちゃんは歯磨き粉のニオイがダメで
離れた場所で歯磨きしてても目をシバシバさせてるよ(笑)

きゃ~~♪♪手作りピザとっても美味しそう!
焼き色もいい感じで、お腹の虫が騒ぎ出したぞ~(笑)
お庭のトマトやバジルをトッピングして
美味しく作れちゃうなんて最高の贅沢だね♪♪

投稿: ヨチ | 2011年8月 5日 (金) 10時39分

★ヨチさん☆
やっは~♪♪なんだか一週間があっと言う間だよ~♪

ミント姫、ちょっと変わった香りが好きみたい(笑)
セロリなんか食べちゃうんじゃないかってくらい
近付いてクンクンしていたよ(*^m^)
野菜ジュースのパックにスリスリ~♪♪うっとり~♪
か~い~でっしょ~((w´ω`w))デレデレ
アハハ(爆)ふくちゃん、離れた場所にいても
歯磨き粉のニオイだめにゃんだ( ´艸`)プププ
か~い~な~(//▽//)
ミント姫は、歯磨き粉も意外と平気にゃにょよ(=^・^=)

手作りピザ、初めて作ってみたんだけど
とっても簡単で気に入っちゃった(*^-^)
休日の朝食やランチにピッタリだよ(*^ー゜)bグッジョブ!!
お庭のバジル、普段の食事になかなか出番が無いから
使い過ぎ?ってくらいたっぷり乗せちゃったよ(笑)

投稿: ちょびみ | 2011年8月 5日 (金) 13時27分

こんばんは~♪

ミント姫、変わった匂いが好き?
というより、きっと違いの分かる女子なのよね~☆
紙パックもきれいに洗ってあるのに
すごい嗅覚ですね~☆
途中、「コレ、舐めてもいい?」的に
カメラを見るしぐさが超可愛いですぅ♪

ピザとっても美味しそう(゜∀゜)
トマトとモッツァレラチーズは間違いないですねscissors
お庭でトマトやバジルが収穫できるっていいなぁ~♪
おし!私もチャレンジしてみよ☆
・・・と言いながらいつも植物を枯らしちゃう
自信のない私(苦笑)

投稿: ぱるママ♪ | 2011年8月 5日 (金) 21時30分

ミントちゃん、立ってるときずっとしっぽゆらゆら~☆
好きな匂いなんでしょうね~(*^m^)

でも、セロリの匂いが好きなんて以外~!
うーん、昔家でかってたにゃんこはどうだったかなぁ?

なんて、ちょっと懐かしい気分になっちゃいました☆

投稿: まぅ | 2011年8月 6日 (土) 11時03分

★ぱるママ♪さん☆
ミント姫、実はスリッパの裏側も好きなんです(苦笑)
アハハ(笑)違いのわかる女子ですか(*^m^)
紙パックに興味を持ちつつも
ちゃんとコチラを見て様子を伺って
「ニャ~」って言ってくるしぐさはたまりませんよ((w´ω`w))

ピザ、ケチャップとか一切使わず
塩コショウとチーズの塩気だけの味付けだったんですが
それがシンプルで意外と美味しかったです(o^-^o)
ミニトマトとバジルを栽培しているんですが、
支柱をやるだけであとは放置していますよ(^-^;
それでもミニトマトは次々と実が出来るので
十分もとは取れています(笑)

投稿: ちょびみ | 2011年8月 6日 (土) 15時10分

★まぅさん☆
ミント姫のしっぽゆ~らゆら♪♪可愛いでしょ!!(親バカ)
何か興味のあるものを見つけると
しっぽがあんな風に大きく揺れるんです(笑)

セロリは私も意外でした!!
クンクンにおいを嗅いでスリスリして
幸せそうな表情していました( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年8月 6日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/52151207

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫の好きなにおい♪♪と手作りピザ~♪:

« 暑さ対策その2 YKKAPのプラマードUの窓で節電♪ | トップページ | 私も使っちゃう(笑)ワンコ用の虫除けスプレー♪♪ »