« ちょびみのお誕生日♪とモトくんのNEW自転車~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊!スピルリナのモニターをするゾ!! »

ストーブのCMのオファーまっているにゃ♪♪とチョコ社長7年ぶりの…

ストーブが付いていないのに

しばらくそこから動かないミント姫(≧m≦)

観察していると、

ずーっとストーブ見つめて座っていましたヾ(´ε`*)ゝ

Dsc_05081

 

Dsc_05091

付けて欲しいの??((w´ω`w))

 

Dsc_05101

分かった分かった(*´ェ`*)←ミント姫に甘いちょびみ。

 

Dsc_05111

 

Dsc_05121

この光景、偶然かと思いきや

たびたびチョコ社長もミント姫も無言の催促をするんです(笑)

 

 

 

そしてチョコ社長…

7年ぶりくらいにお風呂に入りました(o^-^o)

にゃんこさんは自分でグルーミングをしているお陰か

ワンコと違って全然香ばしい香りがしてこないんですよ~(=^・^=)

なのにお風呂に入ることになってしまったいきさつは…

ミント姫とチョコ社長が布団の中でねんねしているとき

ミント姫が吐いちゃって、

それがチョコ社長の真っ白でふかふかのお腹のお毛毛に付いちゃって(゚ー゚;

ホントは拭き拭きして落ちたんだけど

ちょうどその日、ムックさんをシャンプーする日で

ちょびみの勢いがおさまらず…

その勢いの被害にチョコ社長が合っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

Img_80071

 

Img_80081

 

Img_80091

 

Img_80101

必死の抵抗( ´艸`)プププ

 

Img_80111

 

Img_80121

拭き拭きして意外とキレイになっちゃった!!

 

Img_80131

 

Img_80151

 

だけど私の勢いはおさまらず…

 

Img_80171

 

Img_80181

 

Img_80191

シャワーの蛇口をひねったと同時に

チョコ社長のお尻尾が「ボワッ」って膨らんで

背中の毛も総立ちでした( ´艸`)プププ

 

 

 

Img_80241

このお手手可愛いんだから~ヽ(*≧ε≦*)

 

 

 

一年ぶりに登場したストーブが温かい風が出る箱って思い出した

ミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ふかふかの肌触り♪シャンプーのイイ香りが漂って

イケニャン度アップしたチョコ社長にもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫ちゃんにお水を飲んでもらう工夫を紹介!

ぴったりのキャットタワーで楽しいお部屋にしましょう!

愛犬・愛猫の元気な毎日は、飼い主さんの健康があってこそ。飼い主さんに役立つ情報をお届けします。

リサイクルは宅配買取サービスNO.1のネットオフ

出前のクーポン情報&特典いっぱい/ぐるなびデリバリー

|

« ちょびみのお誕生日♪とモトくんのNEW自転車~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊!スピルリナのモニターをするゾ!! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

家の子たちもやっと
「ストーブ=ぬくぬくが出るステキな箱」って思い出したみたい(笑)
今ではミヤ姉さんが「はやくつけて!」って、ミント姫みたいに
催促するようになったよ(*^▽^*)
この訴えかけには負けちゃうよね~♪
ところで、ちょびみさんちのストーブおっされ~♪♪

わっひゃ~(*≧▽≦*)
チョコ社長の必死の抵抗がヒシヒシと伝わってくるよ(笑)
そして洗われてる~~~~!!
水も滴るいい男(//▽//)ポッ
大人しく洗わせてくれていいな~。。。
うちだったらにゃんこも人もお互い流血騒ぎになりそうだわ…(´o`;)
キレイになってイケニャン度がUPしたチョコ社長!ステキですよ~♪♪

投稿: ヨチ | 2011年11月30日 (水) 11時28分

★ヨチさん☆
お!!ヨチさんちのにゃんずもストーブの存在思い出したのね(*^-^)
そしてやっぱりぬくぬくが出るステキな箱が大好きなんだ♪♪
ミヤ姉さんの催促方法はどんな感じなんだろ(=^・^=)
うちはチョコもミントも無言の催促なんだ(笑)
うちのストーブ、灯油からガスに変えたときに買ったんだ(◎´∀`)ノ
ヨチさんちもガスにしちゃう~!?ヽ(*≧ε≦*)

チョコ社長の必死の抵抗、可笑しいでしょ~( ´艸`)プププ
って可笑しがっているのは私だけでチョコ社長はホントに必死だったけどね(*^m^)
ずっと前にシャンプーしたときは大変だったような記憶だったんだけど
今回は意外と簡単にシャンプーさせてくれたよ(*^ー゜)bグッジョブ!!
だから調子に乗ってまた洗いたいけど心臓の負担を考えたらね。
チョコ社長、一週間経った今もふんわりイイ香りが漂っているよ゜.+:。(*´v`*)゜.+。
ヨチさんちのにゃんずももしかしたら昔のシャンプーの記憶薄れて
呆気に取られて固まっちゃって容易に洗わせてくれるかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちょびみ | 2011年11月30日 (水) 18時05分

(*´艸)( 艸`*)ププッ
いつも貫禄たっぷりのチョコ社長。
必死なトコ初めて見たような…(笑)
入浴中のお手手がクワッ!!っと広がってるのが
ツボだわ~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
キレイになって良かったね♪
更にイケニャンになったよん☆☆☆

「暖かい風が出る箱」(爆)
ず~~~っと見つめるミント姫、
可愛いにゃ~♪
きっかけさえあればCM出演は
即決まりd(´・ω・`)グー!!だね♪


投稿: ぱるママ♪ | 2011年11月30日 (水) 20時32分

こんばんは~♪

おぉーチョコ社長の濡れ場を見られるなんて!!
昔飼っていたニャンコをお風呂に入れるときは
生傷が絶えなかったけど、チョコ社長はお利口さんだなぁ。
ますますイケニャンになったね(゚∇^d) グッ!!
このイケニャンっぷりでミント姫と一緒にCM出演だ!!
赤いヒーター可愛いですねー♪

投稿: Rico | 2011年11月30日 (水) 21時55分

ちょびみさん、こんばんは~(^O^)/

にゃこむさんたち、温かい風が出る箱だってちゃんと
わかってるんだね^^チョコちゃんもミントちゃんも
かしこい♪今頃仲良くにゅくにゅくしてるのかな~(●´艸`)
温かい風をじっと待つミントちゃんの後ろ姿にキュンとしちゃった(笑)

シャンプーされてるチョコちゃん、お耳ぺたっとして
お顔も不機嫌そのもので…怒ってますなぁ( ̄▽ ̄)
こんな表情のチョコちゃん初めて見たかも^m^
チョコちゃん、シャンプー大変だったろうけどキレイキレイになって
イケニャン度120%…いや200%だよ~☆ステキにゃん♪

投稿: パックパクはは | 2011年11月30日 (水) 22時48分

★ぱるママ♪さん☆
チョコ社長の必死に抵抗している姿
可笑しいでしょ( ´艸`)プププ
入浴中はお手手クワッ!お毛毛ボッ!!
チョコ社長は必死だけど
私は洗いながらニヤニヤしちゃってました(*^m^)

今朝も布団から出てきて魔法の箱を見つめていました(笑)
私たちが我慢出来る寒さでも
催促されるとポチっとしたくなっちゃいます((w´ω`w))
チョコ社長は窓開けろ~って言って窓開けてお外見て
寒くなったら魔法の箱の前で暖をとっています(=^・^=)
それがまた賢くて(←親バカ!笑)

投稿: ちょびみ | 2011年12月 2日 (金) 18時46分

★Ricoさん☆
チョコ社長の濡れ場(爆)
うちもずーっと前にチョコミントをシャンプーしたときは
生傷を恐れていたような気がしたんですが
チョコ社長、シャンプーされた記憶を忘れてしまったのか
随分と楽にシャンプーすることが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

イケニャンチョコ社長と美ニャンミント姫のCM
乞うご期待( ´艸`)プププ

投稿: ちょびみ | 2011年12月 2日 (金) 18時47分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんにっちは~♪♪

にゃこむは温かい魔法の箱をしっかりわかっているよ(*^-^)
チョコ社長は寒い日でもおんもを見たいから
窓開けろにゃ~って言ってお外を見て
寒くなると魔法の箱の前に座って暖をとっているにゃ(=^・^=)
賢いな~って感心!!(←親バカ度その度に倍増!笑)

チョコ社長にとっては思わぬ展開で
突然のシャンプーにビックリしてたと思うよ( ´艸`)プププ
こんな不機嫌なお顔しているし、私嫌われちゃったらどうしよう…
って思ってたけど、大丈夫でした(v^ー゜)!!

パクちゃんママ、イケニャン度200%だにゃんて(///▽///)
ぼくとこんどデートしにゃい??

投稿: ちょびみ | 2011年12月 2日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/53331329

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブのCMのオファーまっているにゃ♪♪とチョコ社長7年ぶりの…:

« ちょびみのお誕生日♪とモトくんのNEW自転車~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊!スピルリナのモニターをするゾ!! »