« ちょびみとラブラブなのは~誰だ!! | トップページ | モトくんとくぅちゃん、あれから… »

出るか!?出るか!?出たぁーーーっ!!!

Img_76591

いつもの場所で休息中(=^・^=)

 

Img_76601

 

Img_76621

 

Img_76651

 

Img_76681

 

Img_76691

 

Img_76701

 

Img_76721

 

Img_76731

 

Img_76741

 

Img_76751

 

Img_76761_2

 

Img_76771

おっ!!出るのか?

 

Img_76781

出たぁーーーっ!!!

 

Img_76791

チョコ社長のあくび写真、いただきましたぁ~(*゚▽゚)ノ

 

Img_76801

あくびが終わる顔ってブサ可愛いヽ(*≧ε≦*)

 

 

 

コタツが待ち遠しいチョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

あくびをする瞬間が撮れて小躍りしたちょびみにもポチっとお願いします♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

ぴったりのキャットタワーで楽しいお部屋にしましょう!

ねこ専用!ダンボールのベッド!

かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の一部は(財)日本盲導犬協会に寄付され盲導犬育成に役立てられます。

リサイクルは宅配買取サービスNO.1のネットオフ

出前のクーポン情報&特典いっぱい/ぐるなびデリバリー

|

« ちょびみとラブラブなのは~誰だ!! | トップページ | モトくんとくぅちゃん、あれから… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

あははははhappy01
みごとなあくびですこと~
ブサだなんて、、、
そこが可愛いのにね。
でも、油断は禁物ね。
チョコ社長、うちはこたつ出してるよ~note

ネコちゃんは、こうやってはまって寝るから可愛いですよね~
ワン達のはまり方って、変だし。
ワンは、ふわっふわじゃないと寝てくれないような?

投稿: ららハハ | 2011年11月 2日 (水) 11時36分

あ。。。

ああ。。。

は。。。

箱が広がってる~~~(((*≧▽≦*)))

なんでにゃんこさんってギウギウが好きなんだろうね~♪
大きい箱より断然小さい箱の方がお気に入りだよね(笑)
うちもシマがスニーカーの箱に入ろうとしてるのを見たときは
「やめとけ」って声に出ちゃったよ(^_^;)

出るか!出るか!!はあくびだったのね~(爆)
私はてっきりチョコ社長が箱から飛び出るのかと思ったよ♪
可愛いあくび顔が撮れてラッキー(*^-^*)v
ギウギウのチョコ社長にも、ふわ~なチョコ社長にも癒されました~♪
ありがChu(*^з^*)

投稿: ヨチ | 2011年11月 2日 (水) 16時43分

こんばんは~♪

あははーヽ(´▽`)/
チョコ社長の大あくびいただきましたー♪

チョコ社長、早くこたつ出してもらえるといいねー。
ニャンコはこたつ大好きですよねー。
我が家はこたつがあったら旦那が絶対出てこなくなるので
買わないと心に決めています(笑)

投稿: シオン | 2011年11月 2日 (水) 20時23分

ぎうぎうチョコちゃん、いつも可愛いですなぁ(≧m≦)
ちょこんとはみ出してるおしっぽも魅力的~(笑)
社長、時折薄目を開けて「また盗撮してるにゃ!!」って
カメラ小僧…違ったカメラ女子の動向をチェックしてるっΣ(゚д゚;)
気持ち良さそうに寝てるように見えても、社長は鋭いですなぁ(A´∀`;)
あくびの貴重なショット、ちょびみさんグッジョブ☆
「ブサカワだ~☆」って思っても、実はそんな表情もめちゃめちゃ
愛おしく感じる自分がいたり…(笑)ちょびみさんもそうでしょ( ̄∀ ̄)ニヤッ☆
親ばか、バンザ~イヽ(´▽`)/

投稿: パックパクはは | 2011年11月 3日 (木) 12時45分

★ららハハさん☆
愛する我が子のぶちゃいくなあくびは
と~っても可愛いです(←親バカ)
なんであんなにカワユイんでしょうねぇ(←重症)
私のあくび顔なんて…(゜∇゜|||)

ららちゃんちはこたつ出動ですか(*^-^)
こたつのお布団の外側でぬくぬくしている
ららちゃんが想像できます((w´ω`w))
うちもそろそろにゃんこ用のこたつを出そうか
考えているんですが、
出すとずーっとこたつに引きこもっちゃって
私たちが寂しいから迷い中です(^-^;

確かにワンはふわふわな感触が好きかも!!
にゃんはふわふわよりもぎうぎうですね(=^・^=)

投稿: ちょびみ | 2011年11月 4日 (金) 20時03分

★ヨチさん☆
チョコ社長の身体にフィットするように
段ボール箱がゆがんでしまっています( ´艸`)プププ
大きい箱にたまに入っているチョコミントを見ても
なんだか落ち着かない様子だもん(^-^;
やっぱり小さめ、ギウギウがいいみたいね(*^m^)
シマちんがスニーカーの箱に…(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャ
無理そうなサイズでもにゃんこってトライするよね( ̄▽ ̄)
それが可笑しくて、私は静かに見守る派だなぁ~(*≧m≦*)
シマちんはトライしたのかにゃ!?

そうにゃの♪♪
出るか!?って期待していたのはあくびで~す(◎´∀`)ノ
あくび顔、ぶしゃいくだけどカワユイよね~((w´ω`w))
にゃんず、ワンズはど~んな表情でもカワユイねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なかなか瞬間を撮ることが出来ないから
あくび顔を撮影出来たときはテンションあがっちゃうよ~o(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2011年11月 4日 (金) 20時04分

★シオンさん☆
Ricoさん、こんにっちは~♪♪

チョコ社長の大あくびカワユイでしょ~(←親バカ)
な~んであんなぶしゃいく顔も可愛く見えちゃうんでしょうね(←重症)

にゃこむ専用のこたつ、昨日出そうかと思ったんですが
こたつ出しちゃうと、ずーっとこたつに引きこもってしまって
私たちが寂しいので結局まだ出していないです(^-^;
人間もこたつがあったら出てこなくなっちゃいますよね(笑)
買わないのは大正解ですっ(*^ー゜)bグッジョブ!!

投稿: ちょびみ | 2011年11月 4日 (金) 20時07分

★パックパクははさん☆
ぎうぎうチョコ社長、カワユイでしょ~((w´ω`w))
おしっぽも魅力的だなんて
今度チョコ社長のサインあげちゃうぅ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
↑あ!サインは肉球のハンコね(笑)
薄目を開けてカメラ小僧を警戒しているところに気付くなんて
パクちゃんママ、なかなかの観察力にゃね(*^ー゜)bグッジョブ!!
シャッターの音が鳴らないカメラ無いもんかね~(^-^;
カメラ小僧的に、にゃこむの撮影はかなり神経を使うのです(;´▽`A``

ブサカワだ~=激カワユイですからねヽ(*≧ε≦*)
親バカの病にかかってしまって、しかも重症だから
どんな表情も可愛く、愛おしく見えてしまうのです(ノ∀`)・゜・。 アヒャヒャ
ね!ね!!親バカ、バンザ~イ\(^o^)/

投稿: ちょびみ | 2011年11月 4日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/53105302

この記事へのトラックバック一覧です: 出るか!?出るか!?出たぁーーーっ!!!:

« ちょびみとラブラブなのは~誰だ!! | トップページ | モトくんとくぅちゃん、あれから… »