« ミント姫のダイエット講習♪♪ | トップページ | チョコ社長のとある一日… »

こたつでにゅくにゅく♪とミント姫の○○

今冬は凄く寒かったのに出すのが遅くなっちゃった

にゃこむ専用こたつ♪♪

2月に入ってようやく出しました(;´▽`A``

 

Dsc_06211

 

Dsc_06221

 

Dsc_06231

 

Dsc_06241

 

Dsc_06271

 

Dsc_06281

こたつの中、ぎうぎう!!

もっと早く出してあげれば良かったなって思うほど

毎日朝から晩まで愛用してくれています(=^・^=)

 

Img_93511

 

Img_93551

 

ミントちゃん、ちょっと来て~!

 

Img_93561

 

お願い♪♪

 

Img_93571_2

 

 

 

Img_93581

 

さっすが~!!

 

Img_93591

 

みんなにミント姫のアレ見せたいんだ!

 

Img_93611

 

ね、お願い~!

 

Img_93621

 

 

 

アレとは…

 

 

 

チョコ兄ちゃんとケンカして出来たのか!?

Img_93771

おっきなかさぶた!

 

Img_93781_2

 

Img_93801

 

Img_93851

お毛毛がゴッソリ抜けてつんつるてんに。

チョコミントが暴れた後に毛の束が落ちていたとの報告が( ̄Д ̄;;

こんなの初めてで少し動揺したちょびみでした(゚ー゚;

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ふたつともポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

ねこ専用!ダンボールのベッド!

丈夫で長持ち!おすすめキャットタワー!

ネコちゃんとのコミュニケーションにも大切なおいしいおやつ

貸切り・露天8800円憧れ温泉宿

「B-1グランプリ」の味がおうちで楽しめる!

|

« ミント姫のダイエット講習♪♪ | トップページ | チョコ社長のとある一日… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

チョコ&ミントちゃんのこのコタツを見るたび
『いいなぁ~♪』と、目を細めているヨチです♪
あったかいのが好きなのはもちろんだけど
上に何かが被さってる隠れ家的な?そういう場所
大好きだもんね~♪
でもうちだと…チビとマメで1つでしょ。
ふくで1つ。シマで1つ。。
みんな巨体だからね~(´・ω・`)ショボーン

あらら!ミント姫のキレイなお顔に傷がぁぁぁ(泣)
チョコ兄ちゃんとの遊びがちょっとエスカレートしちゃったのかなぁ?
化膿して広がらないといいね…。

投稿: ヨチ | 2012年2月27日 (月) 10時22分

★ヨチさん☆
薄暗くて温かい場所って、にゃんこの大好きな場所だよね(o^-^o)
チョコもミントもコタツを出す前までは
お母さんの布団の中に朝から晩までいたんだけど
コタツを出したら、今度はコタツにずーっといるよ♪♪
お布団にずーっといるからコタツはいいのか?って思ってたけど
やっぱり待ってたんだね~(*^-^)
確かにヨチさんちだとこの大きさのコタツじゃ
1個じゃ足りないよね(*^m^)
テーブルサイズの1個あればみんなでぎうぎうしながら温まれるねo(*^▽^*)o
お世話係が足を入れると猫パンチくらうだろうけど(笑)

そうにゃにょ~~~(。>0<。)
ミント姫の可愛い可愛いお顔にでっかい傷が…
チョコ兄ちゃんとじゃれあったとしても
どうしたらこんなおっきな傷が(ρ_;)
毛もどっさり抜けちゃってるし(;д;)
今のところ化膿しないで綺麗にかさぶたが出来ていて
カイカイもしていないからひとまずほっとしているよ。

投稿: ちょびみ | 2012年2月27日 (月) 18時23分

こんばんは~♪

コタツいいないいなー。
私も欲しいなー(違う?ww)
シオンもお布団に潜ったりするのが
結構好きだからコタツはいいのかも。
でもワンコにコタツって聞いたことないかww

きゃー!!可愛いミント姫のお顔が!!!
お兄ちゃんとエキサイトしちゃったのかしら。
でもこの時期だったら、暑くないし乾燥してるから治りが早そう。
化膿しなくてよかったー!!
カイカイしちゃわないようにしなくちゃですねー。

投稿: Rico | 2012年2月27日 (月) 18時46分

こたつ、暖かそう(w´ω`w)ポォォ
ワンコアイテムもにゃんこアイテムも色々揃ってて
いつもすごいにゃ~♪
ちょびみさんはきっとお腹に四次元ポケットが
あるんだろうにゃ~(←だれ?)ww
このこたつ、ウチにあったらまめ太なら確実に入ってる(笑)

ミント姫の美しいお顔に傷がっΣ【*゚д゚*】っ
傷は早く治りそうな感じだけど、
初めてな事象、気になりますね。
お兄ちゃんとケンカしてて、たまたま・・・だったら
いいんですけどね~(;´Д`)

投稿: ぱるママ♪ | 2012年2月27日 (月) 23時06分

★Ricoさん☆
こんにっちは~♪♪

シオンくん、お布団潜るの好きなんだ(o^-^o)
にゃんこみたい~(≧∇≦)
でもこれ買ったら出てこなくなっちゃうから
寂しくなるよ(。>0<。)
以前ヒト用のコタツがあったときは
わざと温度を高くして
コタツからチョコミントを出してたよ(*^m^)(←鬼)

そうにゃにょよ~(´・ω・`)ショボーン
可愛い可愛いミント姫のお顔が…
兄妹ケンカなのか、どこかにぶつけた!?のか
原因はわからないんだけどね。
でも化膿しなくて本当に良かったよ。
いい具合にかさぶたになってます!!
それを剥がしたくてうずうずしちゃうのを
私が我慢しています( ̄○ ̄;)!

投稿: ちょびみ | 2012年2月28日 (火) 18時55分

★ぱるママ♪さん☆
コタツ、中も天板も暖かくて
にゃこむたち毎日幸せそうににゅくにゅくしていまーす(=^・^=)

え!?お腹に四次元ポケット!?
それが似合うのは(←持ってるとかじゃなくて。笑)
チョコ社長に決まってるじゃないですかぁ~( ´艸`)プププ
まめ太ん、メキシカンだから寒さが苦手だもんねヽ(*≧ε≦*)
だけどコタツがあると姿を見せなくなるから
寂しいんですよ(´・ω・`)ショボーン

そうにゃにょよ~(。>0<。)
ミント姫のお美しい顔に(←どこまで親バカか。汗)
おっきな傷が。。。
傷ひとつでも色々悪いことを想像しちゃって。
ケンカなのか何かにぶつけちゃったのか、火傷なのか
原因がはっきりしていないんだけど、
今は綺麗なかさぶたになってくれているので
ほっとしています。

投稿: ちょびみ | 2012年2月28日 (火) 18時56分

復活にゃにょ!!
遅くなったけどムックさんお誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
前歯が出てても可愛いよ♪(笑)
早く皮膚よくなりますように!!
骨盤枕かぁ~簡単そうでいいね♪
でもあたし昼間の通販で衝動を押さえられずポチッってしちゃったものがあるからそれで頑張って痩せようかな♪(笑)
今度日記にアップするね(笑)
こたついいなぁ~(*´∇`*)
我が家は今年出さなかったな~。
チョコミント幸せそうだね~(*´∇`*)
ここにちょびみさんは入れないのかな!?
にゃんず専用!?
ミミミミント姫( ̄□ ̄;)!!
そんなでっかな傷!!
かなり痛かっただろうに…(;_q)
早く良くな~れ!!

投稿: はなもぐたんママ | 2012年2月28日 (火) 23時02分

★はなもぐたんママさん☆
おー!!復活しましたね!!
良かったにゃ~!!
大変だったね(;;;´Д`)
だけど、まだまだ寒い日は続くし
くれぐれも無理しないように!

ムックさんにおめでとうをありがとねo(*^▽^*)o
前歯がチャームポイントなんです(笑)
皮膚少しずつ良くなっている気がするんだけど
ストラバイトを溶かす為にこの間療法食に変えたら
またカイカイし始めちゃって。

もっこちゃんママが通販で買った品物なんだろ~♪♪
買ったからには使わないとだもんね( ̄▽ ̄)
アップするの楽しみにしているよ~(*^-^)

このコタツはね、みかん箱くらいの大きさで
にゃんず専用なの(=^・^=)
温度もぬるいくらいの温かさなんだ(*^m^)
私が強引に入ったらにゃんずから
ぜ~ったい猫パンチくらうね;:゛;`(゜∀゜)`;:゛

ミント姫の可愛いお顔に出来ちゃった傷
(↑さりげなく親バカ。笑)
かさぶたになってきてるから
化膿しなくて良かったよ。。。

投稿: ちょびみ | 2012年2月29日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/54066813

この記事へのトラックバック一覧です: こたつでにゅくにゅく♪とミント姫の○○:

« ミント姫のダイエット講習♪♪ | トップページ | チョコ社長のとある一日… »