« 2月12日はムックさんの誕生日~♪♪だけど…いろいろあって | トップページ | ぽめぽめ隊、初めてのドッグドック! »

憧れのふかふか長座布団♪♪

先月長野に帰省した帰り、

せっかくレンタカーを借りているので

普段行けない場所に行きたいと思い

家の近くには無くて、なかなか行けない

ファッションセンターしまむらに行きましたo(*^▽^*)o

ちなみに前回の記事のソファカバーも

そのとき買ったもの♪♪

 

Img_90661

憧れの長座布団をゲット!!

ここでチョコミントがお昼寝するのに憧れていたんです♪♪

ふっかふかでとっても気持ちの良い肌触り(*^-^)

ちょびみがお昼寝用に使いたいくらい(*^m^)

チョコ社長とミント姫がここに座ってにゃこむをすれば

最高じゃないの!!なんて妄想がふくらみますヽ(*≧ε≦*)

だけど、やっぱりそこはにゃんこさん。

思う通りにはなかなかなりませんね(^-^;

 

 

 

だけど!!ついに!使ってくれる日が来ました♪♪

2012011009411

ちょびみが留守中に使ってくれたチョコ社長(=^・^=)

 

2012011110091_2

ちょび母が写メで送ってくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

それ以降ちょくちょくこちらでにゃこむ業務をしています(*^m^)

Img_91941

 

Img_92001

おんもに異常が無いときは仮眠もとります(笑)

 

Img_92091_2

 

Img_92011

 

Img_92081

 

Img_92101

う~ん!カッコイイ(≧∇≦)

 

Img_92541

 

Img_92591

 

P10904111

 

P10904131

 

P11004151

ちなみにミント姫は

ふかふかで気持ちの良い長座布団の触り心地が嫌なのか?怖いのか?

乗っけるとものすごい速さで逃げます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

大好きなチョコ社長の近くに行きたいのに

長座布団に乗れずに近付けないミント姫なのです(;´▽`A``

Pa2803571

チョコ兄ちゃんの隣が一番なのにゃ♪♪

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ふたつともポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

猫ブログ広場、スペシャル企画に参加中!

------------------------------広告----------------------------

見ているだけでも、ほっと癒される猫雑貨揃いました!

丈夫で長持ち!おすすめキャットタワー!

どうぶつ健保の決定版⇒「アニコムのどうぶつ健保」

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有

OFF!インターネット限定プライスダウンSALE★

|

« 2月12日はムックさんの誕生日~♪♪だけど…いろいろあって | トップページ | ぽめぽめ隊、初めてのドッグドック! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

わっひょ~♪これが噂の長座布団なのね~ヽ(´▽`)/
落ち着いた色で、手触りもふっかふか~~♪
さすがしまむら~さん(笑)
で、ちょびみさんの念願叶って
チョコ社長くつろいでくれて嬉しいね~♪
窓辺の陽だまりでほっこり♪ほっこり♪
それでもにゃこむ業務は完璧で
危険な予感がするとキリリとしたいいお顔~(//▽//)
良かったね、ちょびみさん♪♪

ミント姫は…うん、そのうちね~(*´∀`*)

投稿: ヨチ | 2012年2月15日 (水) 18時28分

こんばんは~♪

ふかふかでいい感じな長座布団ですねー★
ホント私がお昼寝に使いたい感じだわーww
チョコ社長はもう長座布団の気持ち良さの虜かな??
ミント姫も・・・チョコ社長を見て
『気持ち良さそうにゃ』って寝てくれるはずです♪

でもチョコ社長ってば、気持ちいいところにいても
にゃこむ業務は欠かさないのね!!さすがだわー★

投稿: Rico | 2012年2月15日 (水) 18時38分

チョコ社長、にゃこむご苦労サマです。
お母様も写メ撮っておいてくれるなんてさすがです♪

いや~長座布団気持ち良さそうですね~((´∀`*))
チョコ社長ったらちゃんと分かってるぅ(惚pq′∀`)。o○
どアップもカッコいいですヨ♪

ミント姫、ちょっと時間かかっちゃうかも
しれないけどきっと2にゃん座って
まったりする日が来ると思いますよ~

私も一緒にまったりしたい…(ノ▽〃)

投稿: ぱるママ♪ | 2012年2月15日 (水) 22時17分

★ヨチさん☆
そうそう!これが噂の(笑)長座布団だよ~♪♪
この長座布団、手触りが最高なのよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
価格も申し分無いし、
しまむらさん、いいお仕事してくれるよねぇ(◎´∀`)ノ

こういうのって買っても使ってくれないことが
しょっちゅうだからね(;´▽`A``
だからチョコ社長が使ってくれている姿見るたび
顔がニヤニヤ!?にこにこ!?しちゃうもん((w´ω`w))
滅多に撮れないキリリ顔もイケてるでしょ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
チョコ社長にとっての危険な予感って
カメラ小僧が近付く瞬間かも~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

ミント姫…な~んであの感覚が嫌なんだろうね(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2012年2月16日 (木) 19時10分

★Ricoさん☆
こんにっちは~♪♪

この長座布団、ふかふかで肌触りが良くて
もう一回り大きければ絶対自分用にしてたと思う(笑)
チョコ社長は毎日ここにあんよを乗っけて
えっこらせって(←これは余計か。笑)
くつろぎながらにゃこむをしてくれているよ♪♪
何でもお兄ちゃんのマネっ子をするミント姫、
いつかは長座布団の気持ち良さに気付いてくれるといいにゃ(=^・^=)

チョコ社長、寝ていると見せかけて
監視をするのが得意技にゃんです(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2012年2月16日 (木) 19時14分

★ぱるママ♪さん☆
日中、母から
「チョコちゃん座布団でくつろいでいます。」
「チョコちゃん座布団でぐっすりです。」
って写真付きの報告メールが来て、可笑しかったけど
可愛くて嬉しかったですo(*^▽^*)o


いにゃ~ん♪ぼくの、どアップがカッコいいだにゃんてぇ~!
ミント姫はしばらくとなりにこれそうもにゃいし
ぱるママ♪さん、ぼくのとなりにきていいにょ!
あ、こにょことはミント姫には内緒にゃにょ!!
(=^・^=)チョコ社長より(=^・^=)

投稿: ちょびみ | 2012年2月16日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/53950947

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのふかふか長座布団♪♪:

« 2月12日はムックさんの誕生日~♪♪だけど…いろいろあって | トップページ | ぽめぽめ隊、初めてのドッグドック! »