« 恐怖の指パッチン!! | トップページ | ほかほかなプレゼント♪♪ »

やらせ疑惑!?

出産祝いのお返しに可愛い器を頂きました♪♪

蓋も付いているから

おかずを保存できて、そのまま電子レンジも利用できるから便利!!

Img_93871

おやおや!奥にウシ柄にゃんこちゃんが!

器と一緒に写真撮影協力してくれにゃいかにゃ~(* ̄ー ̄*)

 

 

 

Img_94051

 

Img_94061

 

Img_94071

 

Img_94091

 

Img_94101

 

Img_94161

にゃんか不服そうな顔してる( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ!ソファの上に乗っちゃった~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

 

ほらほら、器のそばに来てよ!! 

Img_93941

 

Img_93951

 

Img_93961

 

Img_93981

 

Img_94001

 

Img_94011

 

Img_94031

 

Img_94041

 

 

 

で、空いた箱は…

 

 

 

Img_94181

ミント姫の寛ぎの場所になりました♪♪

 

Img_94201_2

 

Img_94221

 

Img_94231

宅急便ごっこ(笑)

動画で撮りたかったのにすぐに逃げちゃいました(^-^;

 

チョコ社長には小さいかなと思われる箱…

箱好きのチョコ社長がめずらしく入らないから

もしかして小さすぎるってわかってるのか!?と思ってたら

Img_94611

ついに入りました!!

 

Img_94621_2

 

Img_94641

 

Img_94671

ミント姫のときと違って隙間無し( ´艸`)プププ

それがまた可愛いんだけどね((w´ω`w))

 

Img_94681

 

Img_94701

 

Img_94711

 

Img_94721

 

Img_94731

 

Img_94741

 

Img_94751

 

Img_94781

 

Img_94791

 

Img_94801

 

Img_94811

 

Img_94821

 

Img_94831

チョコ社長とミント姫の

ほよほよなひとときをお送りしましたヽ(*≧ε≦*)

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ふたつともポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

猫ちゃんにお水を飲んでもらう工夫を紹介!

ぴったりのキャットタワーで楽しいお部屋にしましょう!

登ったり、隠れたり、ねこちゃんの恰好の遊び場に!

隠れ家サロンで究極の癒し体験を!

【PR】自分で商品の申込み・購入をして収入ゲット!A8.netのセルフバック

|

« 恐怖の指パッチン!! | トップページ | ほかほかなプレゼント♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ぶっひゃっひゃっひゃっ(*≧∀≦*)
はみでてるはみでてるヘ(≧▽≦ヘ)♪
ぎゅうぎゅう~(>ω<)/。・゜゜・
かわいい~ヽ(*´▽)ノ♪
あっ。
誉めてるんだよ!!バカにしてるんじゃないよ!!
あたしはみ出たおにくすきなんだよ!!\(゜o゜;)/(笑)

器かわいい~(*≧∀≦*)
かわいいお皿でごはん食べるとまた美味しいんだよね~♪
で、また太るんだなぁ~f(^ー^;私の場合ね♪(笑)

投稿: はなもぐたんママ | 2012年3月 7日 (水) 10時09分

お返しの器、とっても可愛い~~~♪♪
食卓が明るくなるね♪

あはは(笑)確かにやらせだ~(*≧▽≦*)ノ
でもチョコ社長はテーブルに乗らないからえらいですよ!
うちのにゃんずはすぐテーブルに乗るから
頼んでもいないのに物と一体化で画像撮れちゃうの(苦笑)

小さい箱、大好物だよね~(* ̄m ̄*)
ミント姫のほっぺがムギュって出ちゃってても
チョコ社長が二重あごになっちゃってても
小さい箱に無理やり収まってる姿は超可愛いですぅ~~♪♪
癒されたニャン(◎´∀`)ノ

投稿: ヨチ | 2012年3月 7日 (水) 11時02分

★はなもぐたんママさん☆
にゃっはーーーーーっ!!!
もっこちゃんのママ、ぼくにょことわらったにゃー;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
はみでちゃうにょは、はこがちっちゃいからにゃにょ!!
ぼくがでっかいからじゃにゃいにょ!
ぼくはあのぎうぎうみっちゃくしてるのがすきにゃにょ♪♪
もっこちゃんママはみかんばこでも
はいれにゃいもんね~(* ̄ー ̄*)
これがあじわえにゃいにゃんて、かわいそうにゃ( ̄ー+ ̄)
プププププ~(*^m^)

器、可愛いよね!!
こんな可愛い絵柄の食器ちょびみ家には無かったから
食卓が華やかになったよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちょびみ | 2012年3月 7日 (水) 18時23分

★ヨチさん☆
器、すっごく可愛いよね~~~o(*^▽^*)o
うちにはこういう可愛い絵柄の食器が一つも無かったから
食卓に花が咲いたようだよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

アハハハハハ(笑)
うちの子たちはテーブルに乗ると
ちょび母に怒られちゃうから乗らないんだよね(*^m^)
私はヨチさんちみたいに同じ目線ににゃんこさんが
来てくれるのに憧れるんだよな~(*^-^)
お茶しているところにマグロちゃんやマメちんが
目の前通るのすっごく可愛いもん(≧∇≦)

そうにゃにょ~!!
はみ出るかはみ出ないか!?の大きさの箱って
この子たちの大好物だよね(*≧m≦*)
にゃから、なかなか捨てられなくて(;´▽`A``
無理矢理収まってる姿って
本当に可愛いよねぇ~((w´ω`w))(←親バカ)

投稿: ちょびみ | 2012年3月 7日 (水) 18時25分

こういうお返しは嬉しいですね~♪
柄も可愛くっておしゃれだし(*´∀`*)

あはははーやらせって…、確かに!!(笑)
うちも当然ウマウマがないと目線をいただけません。
でもモデルさんへの報酬ってことで
いいように解釈してます(ノ∀`;)

ミント姫、いい塩梅の箱見つけたね~(・∀・)♪+.゚
ジャストフィットで気持ち良さそう
…と思ったらチョコ社長が占領しちゃった~
キツキツなのに!
貫禄のお肉がムニュってなってるのに!(爆)
これはこれで気持ちいいのかな?
ミント姫も取り返すでもなく
お兄ちゃんに寄り添ってまったりしてて
エライわ~♪
まめ太も見習ってほしいにゃ。

投稿: ぱるママ♪ | 2012年3月 7日 (水) 21時03分

こんばんは~♪

可愛い食器ですね。趣味がいい!!
こういうお返しだと嬉しいですよねー。

やらせ!?まぁなんてこと!!
・・・なぁんて。我が家は常にといってもいいほどやらせです(汗)
モデル料はきちんとお支払いしないとダメですね(笑)

チョコ社長やミント姫にとっても
ステキな贈り物になりましたね。
密林BOXとかより丈夫そうだしー♪

投稿: Rico | 2012年3月 7日 (水) 21時21分

★ぱるママ♪さん☆
こういう自分では見つけられないものだったり
買わないような品物を頂けると嬉しいですよね(*^-^)
毎日、活躍しています(o^-^o)

あちゃーーーーー;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
チョコ社長にモデルとして協力してもらったのに
報酬を払うの忘れてた(@Д@;
今度は報酬を見せびらかしながら
(↑終わったらちゃんとあげるから。笑)
モデルをやってもらおうっと!!

ミント姫にはジャストフィット…
チョコ社長にとってはお肉が溢れ出る感じで(笑)
2にゃんにとっては感触の違う箱だけれど
それぞれが心地良く利用していますo(*^▽^*)o
ミント姫はお兄ちゃんのマネをしたがるけど
チョコ社長はそれが嫌でなんでも譲っちゃうんです(^-^;
だからにゃこむ同士で取り合いすることは
滅多ににゃいんだ~(=^・^=)
たま~にチョコ社長がミント姫に「どけにゃ!」って
追い出すことはあるけどね( ´艸`)プププ`

投稿: ちょびみ | 2012年3月 8日 (木) 18時57分

★Ricoさん☆
こんにっちは~♪♪

お返しって選ぶの難しいけど、
これは実用的で可愛くていいですよね(*^-^)
毎日活用していますo(*^▽^*)o

モ、モデルリョウッテナンノコト…(@Д@;
モデルさんに報酬払うのすっかり忘れてた;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
報酬があればもっと協力的だったのかぁ~
今度は報酬をチラつかせて協力してもらおうっと(*^m^)

そうにゃにょよ!!
密林BOXと違って丈夫で色合いも明るくて
リビングに置いてもさまになる!!
中味も良かったけど箱まで重宝しています(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ちょびみ | 2012年3月 8日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/54124758

この記事へのトラックバック一覧です: やらせ疑惑!?:

« 恐怖の指パッチン!! | トップページ | ほかほかなプレゼント♪♪ »