« やらせ疑惑!? | トップページ | ポコたんを呼び寄せる必殺技!! »

ほかほかなプレゼント♪♪

私のお気に入りのブログJUNKLANDのこの記事→

を読んで、手編みの手袋すっごく可愛い~(≧∇≦)色合いも私好み~!!

とコメントを残したら…

 

なんと!!!

 

編んでくれた福さんがコメント欄でちょびみに声を掛けてくれました♪♪

図々しくもそのお声掛けに甘えちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

 

実は、愛用していた手袋が最近こんな状態になっていて

Dsc_00101

お恥ずかしい状態に(;´Д`A ```

一応、お出掛けしたときとかに冬物コーナー覗いて

手袋を探してはいたんだけど

お気に入りになる手袋との出会いが無かったので

今シーズンはこれで乗り越えて、

来シーズンまでになんとかしよう!なんて思っていたんです。

だから、今回のお声掛けは嬉しいことに

グッドタイミングだったんですっ(≧∇≦)

 

 

 

Img_94881

 

Img_94931

 

Img_94991

 

Img_95011

チョコ社長の視線の先には…

 

Img_95051

 

Img_95121

売り物か!と思えるほどにステキなネックウォーマーと手袋♪♪

 

Img_95411_3

ちょびみの持ち物にはあまり興味を示さないモトくんが

めずらしく羨ましがっていました(*^m^)

 

美味しいお菓子と

可愛いポストカードに書かれたお手紙も入っていました(*^-^)

Img_95461

ね!ミント姫にそっくりだね(≧∇≦)

 

Img_95471

チョコ社長も仔猫の可愛さわかるのね~(笑)

 

福さん♪どうもありがとうございました♪♪

大切に使わせていただきます!!

 

 

 

ランキングに参加しています♪

ふたつともポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

 

 

 

------------------------------広告----------------------------

ねこ専用!ダンボールのベッド!

丈夫で長持ち!おすすめキャットタワー!

ネコちゃんとのコミュニケーションにも大切なおいしいおやつ

隠れ家サロンで究極の癒し体験を!

【OZmall】緑あふれる「箱根ホテル小涌園」に8800円でステイ!

|

« やらせ疑惑!? | トップページ | ポコたんを呼び寄せる必殺技!! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

アップ!ありがとうございます!
ヨチさんのと同じ色が良かったのかな??
ミントちゃんと、ハガキのニャンコ確かに似てるかも!!
モトさんは、来期に期待して下さい

投稿: 福 | 2012年3月10日 (土) 15時56分

素敵なプレゼントが届きましたね。
いいな~、手作りできる人は。
ハガキ、この前お店で見つけて、チョ~かわいい~ってしばらく見てました。
かわいいし、ミントちゃんに似てる。

投稿: まこち | 2012年3月11日 (日) 19時58分

★福さん☆
こちらこそ、とてもステキなプレゼント
ありがとうございました♪♪
ヨチさんの色の組み合わせも可愛いくて好きですが
私のピンク/グリーンも可愛くて気に入っています!!
愛車(自転車)もピンク色♪♪
自転車の小物を入れるバッグもグレー/ピンクで
林家パー子か!!って突っ込まれてもおかしくないくらい
ピンク好きなので(笑)

ウフフフ~(*^-^)
来期は夫婦揃って(←調子に乗りすぎ!?)
楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2012年3月12日 (月) 13時27分

★まこちさん☆
手編みでこんなにステキに作れて、凄いですよね!!!
裏地も付いていて肌触り良くて使い心地もいいんです♪♪

お!まこちさんもこちらのハガキ見かけたことあるんですね!!
仔猫ちゃんとっても可愛いですよね((w´ω`w))
ミント姫に似ているから可愛さ倍増です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
(↑やっぱり親バカ。笑)

投稿: ちょびみ | 2012年3月12日 (月) 13時28分

きゃ~~~~♪♪♪
ちょびみさん、良かったね~(ρ_^*)
福さんの手袋とネックウォーマーとっても暖かくて
とっても可愛くて
つけてるだけで気分がウキウキしてくるよね♪
私もお散歩中何度も手袋見ちゃうくらいお気に入りなの(*^m^*)
この色はちょびみさんにピッタリだね♪♪
福さんはお会いしたことないのに、私たちに似合う色を
ちゃんとわかっているような気がするわ♪
モトくんは来シーズンのお楽しみかな(*^-^*)v

投稿: ヨチ | 2012年3月13日 (火) 16時39分

★ヨチさん☆
そうなの♪そうなの~♪♪
福さんお手製のネックウォーマーも手袋も
とても気持ち良い肌触りで暖かくて、
デザインも色も可愛くて、
寒い日だって、これがあれば心も身体もほっかほかになるよね!!
ネックウォーマーに裏地が付いているのスゴイよね(*^-^)
チクチクしないんだもん(*≧m≦*)
ピンクも緑も大好きな色だから、
それに応えてくれる福さん、さすがですっ(≧∇≦)
私も自転車運転しながらハンドル眺めてルンルンしているよ~o(*^▽^*)o

投稿: ちょびみ | 2012年3月13日 (火) 18時39分

こんばんは~♪

わー♪手袋もネックウォーマーもステキですね(´ω`*)
色合いも綺麗だし売ってるものみたい。
指先が開いているのって、散歩のときとかも便利だし。
こういうの作れるって羨ましいなぁ。

うんうん。仔猫ちゃんミント姫に似てるー。
小さい頃のミント姫はこんなんだったんでしょうね★

投稿: Rico | 2012年3月13日 (火) 20時28分

★Ricoさん☆
こんにっちは~♪♪

手作りとは思えないくらい
ステキな手袋とネックウォーマーですよね(*^-^)
そうなのそうなの!
指先が開いていると、お散歩のときも便利だし
何かと便利なんだよね(*^ー゜)b!!
私は羊毛を頑張っているRicoさんにも感心ですよーヽ(*≧ε≦*)

そうにゃにょよ♪♪
仔猫時代のミント姫に似ているにょ(=^・^=)
それはそれはもう可愛いんだから((w´ω`w))
(相変わらずの親バカ。笑)

投稿: ちょびみ | 2012年3月14日 (水) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/54177330

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほかなプレゼント♪♪:

« やらせ疑惑!? | トップページ | ポコたんを呼び寄せる必殺技!! »