« 山菜♪こごみとうるいば♪♪ | トップページ | 隠しミッキーじゃなくて…隠し○○○♪ »

交渉決裂!?

Img_90751

まだ早いよー。


Img_90771

今、ケチって言った!?( ̄ー+ ̄)


Img_90791_2

とぼけるか( ̄▽ ̄)


Img_90811

あれ?

今「チッ!」って聞こえたけど!!


Img_90831_3

とぼけるの上手だね~(*^m^)


Img_90841


何か言った?( ̄ー+ ̄)


Img_90951

んなわけないない(笑)


Img_90971

Img_90961

そんにゃ~ふたりに言われちゃうと(;´▽`A``

でもまだ早いよ!


Img_91091

Dsc_06131


ゴメンゴメン!

あげるよ~((w´ω`w))←にゃこむに甘いちょびみ


Img_91001

Img_91061

にゃこむの可愛い催促には負けちゃうちょびみなのでしたヾ(´ε`*)ゝ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



我が家の芝桜がキレイに咲いています♪

Img_10541

Img_10571

Img_10581








ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

|

« 山菜♪こごみとうるいば♪♪ | トップページ | 隠しミッキーじゃなくて…隠し○○○♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/54750287

この記事へのトラックバック一覧です: 交渉決裂!?:

« 山菜♪こごみとうるいば♪♪ | トップページ | 隠しミッキーじゃなくて…隠し○○○♪ »