« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

犯ニャンの目的は!?

Img_22721

ちょび母のバッグ、散らかしたの誰!?( ̄ー+ ̄)


Img_22701

あやしい…


防犯カメラがしっかりと撮影していたから

見てみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

そして、犯人ニャンは再び現場に戻るってよく言うよね( ̄▽ ̄)

Img_22731

ほら、来たよ(*≧m≦*)

Img_22741

Img_22751

Img_22761

Img_22771

Img_22781

Img_22791

Img_22801

Img_22811

って素通りかい(*゚▽゚)ノ

Img_22821

Img_22831

ミント姫、しょっちゅうちょび母のバッグを

とっちらかしています(*^m^)

可愛いからいいんだって!



ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

くぅちゃんvsバスターキューブミニ!

Img_22861

だいぶ前にペットショップのワゴンセールで買った

バスターキューブミニ!

難易度の高い知育玩具です。

Img_22881

おやつを小さくちぎって

この穴の中にポイっと!

しゃかしゃか振って、簡単に出ないようにします。


Img_22981

Img_22991

Img_23011

Img_23021

続きは動画で♪

ポコたん、ムックさんは全然興味を示しません(;´▽`A``

このおもちゃ、頑丈なプラスチックで全然壊れないのはいいのですが

その分、フローリングで遊ぶと物凄い音です( ̄Д ̄;;






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

避暑地のような週末♪

この週末は涼しくて、とても過ごしやすかったですね!

タオルケット一枚だと肌寒いくらい!

で、再び夏がやってくると思うと、ガックシですが(lll゚Д゚)

夏、こんな感じで避暑地のような気候だといいのにな~。



チョコミントたちも週末は寒かったみたい。

Img_97051

Img_97081

((w´ω`w))


Img_97101

Img_97111

Img_97121

Img_97141

くっついて暖をとっていました♪♪






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忍び寄る黒い影…

Img_21841

笑顔絶好調なムックさん♪♪

ぐにゃんと曲がったおてて、気になります( ´艸`)プププ



そんなムックさんに忍び寄る黒い影…

Img_21811



ムックさんに緊張が走ります…



Img_21821

ドキドキ…






Img_21861

黒い影がくぅちゃんと知ってホッとする!?のでした~(*^m^)

いや?ある意味緊張感が漂った気も…( ̄▽ ̄)






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



この間、ネクターとガリガリ君で知られる赤城乳業のコラボ商品

3

にようやく出会うことができましたーーー!!!

食べ物に関しては執着心が強いちょびみです。

ちなみに、どうしても食べたいなら台風であろうが買いに行きます。

ちょびみという生き物は、

食べ物にハマるとカッパ着てでもスーパー、コンビニに入るという習性を持つ。

話を元に戻して…

この商品、コンビニはしごしてスーパー回って出会えなかったので

不二家と赤城乳業に販売しているところを問い合わせしましたよ。

で、出会えた!!!

ネクター桃をかき氷にした感たっぷり!桃の味濃厚でした!

冷凍庫にストックしなきゃーーー!






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (6) | トラックバック (0)

出てます!出てます!!

Img_20011


横から見ると…


Img_20061

( ´艸`)プププ

Img_20071_2




回転させると…

動じず( ̄ー+ ̄)

Img_20141

Img_20151

Img_20161

Img_20201

落ち着くのかね(*^m^)






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



ちょびみの使用しているスマホは

ドコモのディズニーモバイルF08Dです!

そのケースで可愛いのを見つけたので早速ポチっとしちゃいました(o^-^o)

2

ミッキーのシルエットがイッパイ!!

クリアな赤色♪♪ソフトな素材です♪

発売されて4ヶ月…

ようやくディズニーで可愛いのが発売されて嬉しいっ!








犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊♪なぜか集合写真。。。

Img_18371

Img_18411

Img_18431

Img_18441

Img_18451

Img_18461

なんだか間違いを探せ!?みたいな写真をずらりと( ´艸`)プププ

Img_18501

Img_18521

Img_18531

Img_18541

Img_18561

Img_18611

これが毎回出来れば

年賀状のお写真も簡単に出来るのにな~(* ̄ー ̄*)






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



この間、ちょび母が奈良のほうに行って来ました。

ツアー旅行なんだけど、東京から往復新幹線利用

一泊二日、2食付でなんと2万円!!!

だけど朝早く出掛けて帰りは日付が変わるくらい…

ハードスケジュールだったらしい(@Д@;



可愛いお土産を買って来てくれました♪♪

Img_19711

21_4

Img_19891

福あわせという名の通り

にゃんこちゃんが背中合わせになっています(=^・^=)

可愛いお守りです♪♪






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い3連休を~♪♪

ぽめぽめ隊はタライで水遊びかな!?

バッバ~イ(◎´∀`)ノ






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコ社長ー!笑いをとってーー!!

Img_96241

落ちそうになったのをごまかしている!?(*^m^)


Img_96251

Img_96261



落ちる瞬間をどうしても撮りたいちょびみなのでした~ヽ(*≧ε≦*)





★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



ちょびみはレスポが大好きっ!

この間、お小遣いで買い物しちゃいました♪♪

11

バッグ(ポーチ付き)とティッシュケース


21

キーケース(裏表の写真)


お気に入りのものを長く使うのってウキウキしちゃう(≧∇≦)






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪

昨日、かなりお久しぶりに

ぽめぽめ隊をキレイキレイしました♪♪

2


今回使用したのはコチラ↑↑↑

洗面器とかタライにこれを溶かして

ワンコをお湯につからせて、かけ湯してなで洗いして

最後にシャワーで軽くすすぎおしまい!!

使い心地は…

粉末だったけど、これが液体だったら溶かすの簡単だしいいな~

あと、シャンプーボトルみたいに大容量で売っていればいいな!

洗い上がりは香りも良くて、さらふわになりました!!

タライのお湯も濁っていたので汚れも落ちていると思います♪♪





くぅちゃんから(◎´∀`)ノ

Img_20521

Img_20661_edited1

Img_20601

ひーーーっ!!!ってその顔見ている方が

ひーーーっ!!!だよ( ̄▽ ̄)


Img_20671_edited1

Img_20631

Img_20741_2

Img_20781

Img_20831

Img_20571

動画も!







次はポコた~ん♪♪

Img_20861_2

Img_20971

Img_21041

あら!仰向けになって!!

ポコたんめずらしいっ!!!


Img_21061

動画~!

Img_21481

Img_21491

ポコたんワイルドだぜ~!


Img_21531

白アザラシ(*^m^)

Img_21571

Img_21581

Img_21651





そして最後はどよよ~んとしたオーラ全開のムックさん!

Img_21361

Img_21311

カメラの方、全然向いてくれない(;´▽`A``


Img_21371

Img_21381

ひょろりん♪としたおしっぽカッワイ~イ((w´ω`w))


動画~♪




Img_21701_edited1_2

終始どよよんオーラ全開でした(^-^;



これはお手軽でまた使いたいな♪って思う

バスエッセンスでした~(*^-^)



ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ライオン商事株式会社ファンサイト参加中









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

チョコミントの寝顔は幸せの源♪と北海道土産~!

Img_10651

この微妙なお尻合せたまりませんな~(*´д`*)ハァハァ


Img_10661

Img_10691

Img_10711






先月、モトくんが社員旅行で北海道に行って来ました!

そのお土産がコチラ!

Img_18911

キティちゃんのストラップ♪

Img_18931

北海道限定ではありません。

値札が北海道限定です(* ̄ー ̄*)


Img_19261_2

ちょび母にはなぜか初音ミクキティ♪

こちらは北海道限定らしい(*゚▽゚)ノ


Img_18951_2

そしてロイズのチョコレートがからめてあるポテトチップス♪


Img_19151

ルタオの抹茶味のケーキ!!

Img_19181


モトくん、ありがと~(◎´∀`)ノ

来年は旅行中、一日一回はメールなり電話なりよこすように!

じゃないとお小遣い減らすからね~( ̄ー ̄)ニヤリ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



きょうのわんごはん♪って言っても毎日作ってるんだけど写真を撮ってない(^-^;

Img_19651






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



そして我が家のお庭で採れた枝豆ちゃん

Img_19611

ふたつの苗で収穫はこれだけ(;´▽`A``

枝豆ってどんどん出来るものだと思ってたら

ひとつの苗で一回しか収穫できないのね(^-^;

ミニトマトは実がなっているけど赤くなってきましぇ~ん!






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪

粉物大好き!ちょびみです!

この間久しぶりにホットプレートを出して

おうちでお好み焼きをしました!

ぽめぽめ隊のわんごはんもお好み焼きもどきにしよーって思って

Img_19011

キャベツ、ごはん、納豆、卵を混ぜ混ぜしたものを準備!


Img_19061

初めての試みだったのでちゃんと形になって焼けるのかドキドキでした(゚ー゚)


Img_19141

焼けましたー!!!


Img_19101



食事中のポコたんは食事中にもかかわらず暴走してしまうので

柵を使って隔離( ̄▽ ̄)



Img_19321

いや~ん(≧∇≦)


Img_19341

ナイス笑顔(*^ー゚)b!!


Img_19391

お粗末さまでした♪♪

美味しかった?

Img_19411

そう!ヨカッタ(*^-^)ホッ。

また食べたい?

Img_19421

ホントに?

また食べたいって思うほど美味しかったの?

Img_19441

ホントにホントに?

Img_19451

ねえ、ホントにまた食べたい?

Img_19471

Img_19491

ハ、ハイ(;・∀・)

ぽめぽめ隊の食べっぷりが良かったもので

嬉しくて舞い上がっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めてのコストコーーー!!!と梅シロップ♪

先週木曜日、ヨチさんぶらこ母さん

コストコに連れて行ってもらいました♪♪

新三郷駅集合だったんだけれど、

途中何を思ったのか越谷レイクタウン駅で寝ぼけて下車してしまった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

慌てて「あ!今日は新三郷だよ!」って思い出し

降りた電車にすぐ乗ったけどね(;´▽`A``

初めてのコストコ!開いた口がふさがりませんでした(≧∇≦)

で、買ったのがコチラの品々♪♪

Dsc_0120_2

左上のディナーロール、右上の大好物パンケーキ

右下のマフィンは12個入りだったので3人で分けました♪


Dsc_0121_2

そしてチーズケーキ♪

こちらはカットして冷凍庫に入っています!


Dsc_0123_2

これこれ!ハイローラー!

すっごく美味しかった!!!


Dsc_0162_3

そしてボディシャンプー!

2本で798円くらいだったかな?お安いですよね~(◎´∀`)ノ


Dsc_0116_2

そして180円のホットドッグとドリンクバー!

ピクルスとタマネギ乗せ放題!

無料で○○し放題という言葉に弱い私…

右側のグチャグチャのが出来上がり作品です(;;;´Д`)ゝ

乗せすぎて食べ辛かった(苦笑)

だけどこれにドリンクバーが付いて180円!お安い!!!

ちなみに左側のぶらこ母さんのホットドッグ

出来上がりはヨチさんと並ぶくらいキレイな見た目だったんですよ(o^-^o)

私、それが悔しくてくずしてやりましたよ~( ̄ー+ ̄)フッ

な~んてね!てへぺろ~(≧m≦)


Dsc_0118_2

さすがみなさん人気ブロガーさん!

みんなで写真撮影!楽しかった~o(*^▽^*)o







そして可愛いアニマル勢ぞろいのヨチさんちにお邪魔して

おしゃべりタイムー!!!

Dsc_0131_4

プリンセスナッコ♪♪

しっぽぶんぶん!わちゃわちゃ!

元気イッパイでお出迎えしてくれましたよ!

呼ぶと来てくれるし

撫で撫でイッパイさせてくれるし可愛いんだ~ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc_0129_2

そしてチョコ社長のライバル!?しまじろ~くん♪♪


Dsc_0132_2

おなかをポンポンしたくなるくらい身がギッシリ(笑)


Dsc_0141_2

そしてイケニャン!!


Dsc_0135_2

そしてミント姫と同じビビリ屋さんの黒猫ふくちゃん♪♪


Dsc_0137_2

そんなこと言っても怖くないもんね~!

なんだったらにょろってもらいたいくらい~ヽ(*≧ε≦*)キャー


Dsc_0161_2

うんうん♪ケガしたい~(←猫バカ)

なんて近付いていたら、猫パンチされました((w´ω`w))デレデレ

だけど爪出さないの!ふくちゃんお利口だよね~!

パンチされて喜ぶ私。。。やっぱり猫バカ。

ふくちゃん、しつこくしちゃってゴメンネ!


Dsc_0153_2

イケニャン!甘えん坊のマメ造くん♪♪

じゃれついてきて、可愛いこっぺパンチしてきて

すっごく可愛かった~(*´ェ`*)


Dsc_0155_2

あ…ふくちゃん…油断してないわね(笑)


Dsc_0144_2

そして可愛い三毛猫しゃんのチビさ~ん(=^・^=)


Dsc_0157_2

私のタイプ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



で、ヨチさんちでおしゃべりしてたらピンポ~ン!とチャイムが…

今回会えないかと思っていたぶらこ母さんちの娘たち

ブランディーちゃんと真白ちゃんが来てくれました!!!

嬉しくなっちゃってカメラ持たずにお外に出てしまったためお写真無し(;ω;)

ブランディーちゃんは私にペロペロ♪♪ウフフフフ~(≧∇≦)

真白ちゃんは幼馴染ナッコちゃんとワチャワチャ♪♪

真白ちゃんはね、ぶらこ母ちゃんがすっごく大好きなのね!

ぶらこ母ちゃんから離れようとしなくて、そんな関係が羨ましくなっちゃった(*^-^)



ヨチさんは温かい人柄で優しくて、オモシロくて!たまにブラックで(笑)

二回目ましてのぶらこ母ちゃんもすごく気が利く、

次から次へと話題が出てくる!頼れる姉さん!そしてやっぱりブラック(笑)

で、ぶらこ母ちゃんと私は似ているところがある。

そんな二人と出会えて、良かった。

私は、会うたびブラックな一面を小出しにしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んでくださ~い(◎´∀`)ノ






ミント姫、ただいま~!

Img_19551_2

お昼寝ちうだった?

ねえねえ!聞いて聞いて!

コストコってねーすっごく広くてねー

お得な商品イッパイでねー試食もあるしねー

Img_19571_2

でねでね!あんなのやこんなの買って来たよー!

そしてね、ヨチさんちとぶらこ母ちゃんちのワンニャンと

わちゃわちゃ楽しんできちゃった!!

Img_19581_2

ねえ!ミント姫、私の話聞いてる?( ̄ー+ ̄)

Img_19591_2

あ、ちゃんと聞いてくれてたんだ(*^m^)



そうそう!ヨチさんのブログで知った梅シロップ♪

作り方を教えてもらって仕込んでみました!

Img_18971_2

ビンはビバホームで398円!安いだろ~!


Img_18991_2

こちらが2012年6月24日



Img_19661_2

こちらが2012年7月1日

どこからこんなに汁が出てくるんだろう!?

今年の夏は梅シロップで夏バテ知らずだぞ~!!






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »