« ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ »

チョコミントの寝顔は幸せの源♪と北海道土産~!

Img_10651

この微妙なお尻合せたまりませんな~(*´д`*)ハァハァ


Img_10661

Img_10691

Img_10711






先月、モトくんが社員旅行で北海道に行って来ました!

そのお土産がコチラ!

Img_18911

キティちゃんのストラップ♪

Img_18931

北海道限定ではありません。

値札が北海道限定です(* ̄ー ̄*)


Img_19261_2

ちょび母にはなぜか初音ミクキティ♪

こちらは北海道限定らしい(*゚▽゚)ノ


Img_18951_2

そしてロイズのチョコレートがからめてあるポテトチップス♪


Img_19151

ルタオの抹茶味のケーキ!!

Img_19181


モトくん、ありがと~(◎´∀`)ノ

来年は旅行中、一日一回はメールなり電話なりよこすように!

じゃないとお小遣い減らすからね~( ̄ー ̄)ニヤリ






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



きょうのわんごはん♪って言っても毎日作ってるんだけど写真を撮ってない(^-^;

Img_19651






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



そして我が家のお庭で採れた枝豆ちゃん

Img_19611

ふたつの苗で収穫はこれだけ(;´▽`A``

枝豆ってどんどん出来るものだと思ってたら

ひとつの苗で一回しか収穫できないのね(^-^;

ミニトマトは実がなっているけど赤くなってきましぇ~ん!






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

わんごはん」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

北海道のおみやげ、美味しそうね~。
特にルタオのケーキ、大好きだも~ん。
限定のキーホルダーもいいですね。
うちは、娘が買ってきてくれるんですが、私の好きなチェブラーシュカのです。
かわいいんですよ。

えだまめ、収穫できましたね。
そうなんですよね、結構植えないとたくさん食べられないんですよね。
以前、畑を借りて家庭菜園やってましたから。
トマトは水をあんまりあげないほうがいいって聞きましたが。
(良く分からないから調べてね。)

投稿: まこち | 2012年7月 6日 (金) 15時46分

★まこちさん☆
ルタオのケーキ美味しいですよね!!
抹茶味は初めてでしたけど抹茶の渋みが少しあって
美味しかったです♪♪
キティちゃん、私も北海道限定が良かったですーーー(* ̄ー ̄*)
娘さんもお出掛け先で買ってきてくれるんですね!
嬉しいですよね♪♪

枝豆は簡単だったけどプランターだとたくさん植えられないので
たくさん収穫するのは難しいんですね(;´▽`A``
ミニトマト、緑の実は出来てきているんですが
赤くならずにヒビが入ったりして、
思っていたより美味しいものが収穫できていません(;´д`)トホホ…

投稿: ちょびみ | 2012年7月 8日 (日) 14時46分

こんばんは~♪

ルタオの抹茶!食べたことないよー。美味しそう♪
ロイズのポテチも美味しそうだし
社員旅行はちょびみさんは行かなかったの?
普通は行かないものなのかな?
うちの旦那ちゃんの会社は家族も参加です。強制じゃないけど。
今年はどこに行くって言ってたかなぁ・・・。

チョコミントの寝姿いいですねぇ(≧∇≦)
間に割って入りたいーwww

投稿: Rico | 2012年7月 8日 (日) 21時57分

★Ricoさん☆
こんばんは!!

ルタオの抹茶♪私も初めてでした~!!
抹茶の渋みがあって美味しかったです(o^-^o)
モトくんの会社は家族の参加は無いみたい。
だけどさー旅行費は会社持ちだとしても
お小遣いがねー( ̄▽ ̄)
Ricoさんはシオンくんがいるから参加はしないのかな?
旦那さんの会社の人って全然面識が無いから
行ってもきっと気疲れしそうだよね!?
だけど家族の分も会社が負担してくれるなら魅力的なのかな~。

ミント姫はホントにお兄ちゃんが大好き!!にゃにょ!

投稿: ちょびみ | 2012年7月 8日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55093799

この記事へのトラックバック一覧です: チョコミントの寝顔は幸せの源♪と北海道土産~!:

« ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ »