« ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪なぜか集合写真。。。 »

チョコ社長ー!笑いをとってーー!!

Img_96241

落ちそうになったのをごまかしている!?(*^m^)


Img_96251

Img_96261



落ちる瞬間をどうしても撮りたいちょびみなのでした~ヽ(*≧ε≦*)





★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



ちょびみはレスポが大好きっ!

この間、お小遣いで買い物しちゃいました♪♪

11

バッグ(ポーチ付き)とティッシュケース


21

キーケース(裏表の写真)


お気に入りのものを長く使うのってウキウキしちゃう(≧∇≦)






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪なぜか集合写真。。。 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

うーん惜しいww
笑いを取るのはチョコ社長のプライドが許さないのかなぁw
そうそう!ワンコもニャンコも
自分が失敗したときにがまかしてる感じあるよね!
そこが可愛かったりするんだけど★

レスポは軽いし丈夫だし使い勝手いいよねー。
それにたくさん柄があってローテーションも早いから
他の人と被ることも少ない気がする。
私も愛用者の一人ですよー♪

投稿: Rico | 2012年7月11日 (水) 22時17分

★Ricoさん☆
こんにっちは~!

でしょ!惜しいでしょーーー!
あとちょっとなの!
ちょん♪って押しちゃいたかったけど
それじゃやらせになっちゃうし(* ̄ー ̄*)
心の中で葛藤してたちょびみです(*^m^)

ああ見えて(←どう見えて?w)
やっぱりこの子たちにはプライドがあるよね(*≧m≦*)
ごまかしてる感、私も好きー(≧∇≦)

お!!Ricoさんもレスポ愛用者ーーー!
そうなんだよね!
柄のローテンションがすごく早いから
自分好みの柄が出てくることもあって
オンライン見ているだけでウキウキしちゃうよね!
ただお金を貯めてから見ないとだけどw

投稿: ちょびみ | 2012年7月12日 (木) 18時25分

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿

わんにゃんってカメラを構えてる時ってなかなか
欲しい動きをしてくれないことが多いよね~(笑)
で、カメラをOFFにした瞬間に望んでいた動きをしたりとか…^m^
「ああっ、それ5秒早くやってくれたら~!!」って
嘆いてみても、わんにゃんは我関せずって感じで^^;
チョコちゃんの落ちる瞬間の動画を撮れた日には
ちょびみさん絶対「よっしゃ~!!」って喜んじゃうよね(笑)
チョコちゃんの落ちちゃう動画がいつかUPされるのを
楽しみに待ってるね♪

レスポ、私も好き~(*^_^*)
使いやすいし可愛いし、いろんな柄があるから選ぶのも
楽しいよね☆少しでもお得感を出そうと、バックとポーチが
セットになってるのを選ぶのが好きな私です(笑)

投稿: パックパクはは | 2012年7月13日 (金) 00時24分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんにっちは~♪♪

そうなんだよね!
オモシロい格好している!って思ってカメラ向けると
すぐやめちゃったり…ワンニャンもなかなか賢いよね( ̄ー+ ̄)
カメラが間に合わないこと、しょっちゅうだし( ̄▽ ̄)
チョコ社長のドスン動画が撮れたら
小さくガッツポーズしちゃうかもーーー(*≧m≦*)
パクちゃんママ、待っててねー(笑)

おー!パクちゃんママもレスポ好きなのね~♪♪
毎週のように新しい柄が出てきてて、ワクワクしちゃう(o^-^o)
だけどお財布が追いつかないから
たまにしかアクセスしないけどね(;´▽`A``
バッグとポーチがセットになってるのわかるわかる(≧∇≦)
ポーチも大きくてしっかりしているし
あれ、すっごくお得な気持ちになるよね!!

投稿: ちょびみ | 2012年7月13日 (金) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55151583

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長ー!笑いをとってーー!!:

« ぽめぽめ隊♪Quick&Richバスエッセンスでさらふわ~♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪なぜか集合写真。。。 »