« 落ちちゃう!落ちちゃう!! | トップページ | ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ »

初めてのコストコーーー!!!と梅シロップ♪

先週木曜日、ヨチさんぶらこ母さん

コストコに連れて行ってもらいました♪♪

新三郷駅集合だったんだけれど、

途中何を思ったのか越谷レイクタウン駅で寝ぼけて下車してしまった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

慌てて「あ!今日は新三郷だよ!」って思い出し

降りた電車にすぐ乗ったけどね(;´▽`A``

初めてのコストコ!開いた口がふさがりませんでした(≧∇≦)

で、買ったのがコチラの品々♪♪

Dsc_0120_2

左上のディナーロール、右上の大好物パンケーキ

右下のマフィンは12個入りだったので3人で分けました♪


Dsc_0121_2

そしてチーズケーキ♪

こちらはカットして冷凍庫に入っています!


Dsc_0123_2

これこれ!ハイローラー!

すっごく美味しかった!!!


Dsc_0162_3

そしてボディシャンプー!

2本で798円くらいだったかな?お安いですよね~(◎´∀`)ノ


Dsc_0116_2

そして180円のホットドッグとドリンクバー!

ピクルスとタマネギ乗せ放題!

無料で○○し放題という言葉に弱い私…

右側のグチャグチャのが出来上がり作品です(;;;´Д`)ゝ

乗せすぎて食べ辛かった(苦笑)

だけどこれにドリンクバーが付いて180円!お安い!!!

ちなみに左側のぶらこ母さんのホットドッグ

出来上がりはヨチさんと並ぶくらいキレイな見た目だったんですよ(o^-^o)

私、それが悔しくてくずしてやりましたよ~( ̄ー+ ̄)フッ

な~んてね!てへぺろ~(≧m≦)


Dsc_0118_2

さすがみなさん人気ブロガーさん!

みんなで写真撮影!楽しかった~o(*^▽^*)o







そして可愛いアニマル勢ぞろいのヨチさんちにお邪魔して

おしゃべりタイムー!!!

Dsc_0131_4

プリンセスナッコ♪♪

しっぽぶんぶん!わちゃわちゃ!

元気イッパイでお出迎えしてくれましたよ!

呼ぶと来てくれるし

撫で撫でイッパイさせてくれるし可愛いんだ~ヾ(´ε`*)ゝ


Dsc_0129_2

そしてチョコ社長のライバル!?しまじろ~くん♪♪


Dsc_0132_2

おなかをポンポンしたくなるくらい身がギッシリ(笑)


Dsc_0141_2

そしてイケニャン!!


Dsc_0135_2

そしてミント姫と同じビビリ屋さんの黒猫ふくちゃん♪♪


Dsc_0137_2

そんなこと言っても怖くないもんね~!

なんだったらにょろってもらいたいくらい~ヽ(*≧ε≦*)キャー


Dsc_0161_2

うんうん♪ケガしたい~(←猫バカ)

なんて近付いていたら、猫パンチされました((w´ω`w))デレデレ

だけど爪出さないの!ふくちゃんお利口だよね~!

パンチされて喜ぶ私。。。やっぱり猫バカ。

ふくちゃん、しつこくしちゃってゴメンネ!


Dsc_0153_2

イケニャン!甘えん坊のマメ造くん♪♪

じゃれついてきて、可愛いこっぺパンチしてきて

すっごく可愛かった~(*´ェ`*)


Dsc_0155_2

あ…ふくちゃん…油断してないわね(笑)


Dsc_0144_2

そして可愛い三毛猫しゃんのチビさ~ん(=^・^=)


Dsc_0157_2

私のタイプ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



で、ヨチさんちでおしゃべりしてたらピンポ~ン!とチャイムが…

今回会えないかと思っていたぶらこ母さんちの娘たち

ブランディーちゃんと真白ちゃんが来てくれました!!!

嬉しくなっちゃってカメラ持たずにお外に出てしまったためお写真無し(;ω;)

ブランディーちゃんは私にペロペロ♪♪ウフフフフ~(≧∇≦)

真白ちゃんは幼馴染ナッコちゃんとワチャワチャ♪♪

真白ちゃんはね、ぶらこ母ちゃんがすっごく大好きなのね!

ぶらこ母ちゃんから離れようとしなくて、そんな関係が羨ましくなっちゃった(*^-^)



ヨチさんは温かい人柄で優しくて、オモシロくて!たまにブラックで(笑)

二回目ましてのぶらこ母ちゃんもすごく気が利く、

次から次へと話題が出てくる!頼れる姉さん!そしてやっぱりブラック(笑)

で、ぶらこ母ちゃんと私は似ているところがある。

そんな二人と出会えて、良かった。

私は、会うたびブラックな一面を小出しにしていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊んでくださ~い(◎´∀`)ノ






ミント姫、ただいま~!

Img_19551_2

お昼寝ちうだった?

ねえねえ!聞いて聞いて!

コストコってねーすっごく広くてねー

お得な商品イッパイでねー試食もあるしねー

Img_19571_2

でねでね!あんなのやこんなの買って来たよー!

そしてね、ヨチさんちとぶらこ母ちゃんちのワンニャンと

わちゃわちゃ楽しんできちゃった!!

Img_19581_2

ねえ!ミント姫、私の話聞いてる?( ̄ー+ ̄)

Img_19591_2

あ、ちゃんと聞いてくれてたんだ(*^m^)



そうそう!ヨチさんのブログで知った梅シロップ♪

作り方を教えてもらって仕込んでみました!

Img_18971_2

ビンはビバホームで398円!安いだろ~!


Img_18991_2

こちらが2012年6月24日



Img_19661_2

こちらが2012年7月1日

どこからこんなに汁が出てくるんだろう!?

今年の夏は梅シロップで夏バテ知らずだぞ~!!






ランキングに参加しています♪

ふたつポチっとしていただけると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« 落ちちゃう!落ちちゃう!! | トップページ | ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

コストコ楽しかったね~♪
ハイローラー☆美味しいよね♪
うちは毎回買ってるよ(*^-^*)v

で、我が家のワンニャンをたくさん撮影してくれてたんだね~(ρ_^*)アリガトウ
えっ!!ふくちゃんパンチしたのに爪出さなかったの??
マメ造だと思ってたからビックリ!!
カチさんなんていつもザックリなのに(笑)

ミント姫~♪うちのイケニャンたちを誘惑しにゃいで~(//▽//)
そんな可愛いおっぺけぺ~見たらシマもマメも鼻血ドビュ~だよ~(笑)

梅シロップ☆とっても綺麗にできてるね(拍手)
うちのはちょっと濁ってカスが浮いてきちゃった。。
あれか?ヘソ取らなかったからかなぁ…。

投稿: ヨチ | 2012年7月 2日 (月) 10時19分

こんにちは~♪

写真だけでもテンションあがってしまうわー。
私もコストコ大好き~♪
でも量が多過ぎて買えないことが多いのね。
やっぱり大人数で行くのが正解だよね。

相変わらずヨチさん宅は楽しそうですねー。
私もお邪魔したい!ネコパンチいただきたい!(変態)
しおちゃんが行ったらどうなるのかなぁ。。。とか
勝手に想像してニヤニヤしましたーww

投稿: Rico | 2012年7月 2日 (月) 14時38分

★ヨチさん☆
コストコツアーに金熊黒毛にゃんずとワチャワチャ
すんごく楽しかった~ヽ(*≧ε≦*)
ハイローラー、毎回買いたくなるのわかるー!
あの量であの美味しさであのお値段!納得の価格だよね(*^ー゜)bグッジョブ!!

そうにゃにょ!そうにゃにょ!!
「シャーフー」言っているふくちゃんを撮ろうとしていたら
猫パ~ンチ!されたの(*゜∀゜)=3ハァハァ
だけど爪が刺さらなかったのね~(*´ェ`*)
マメちんも猫パンチしたけど可愛いこっぺパンチだった* ´З`)σ
ふたりともお利口さんなんだからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ミント姫、しっかりしてるでしょー(*^m^)
ふくちゃん、チビさんよりもイケニャンふたりに会わせてだにゃんて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
暑くなってきてミント姫のおっぺけぺ~が
見られる頻度が多くなってきたよ(´艸`)プププ

そう!ヨチさんちに行って梅シロップ見せてもらうの忘れてたー!って思って(;;;´Д`)
本家の見たかったな~(*^-^)

投稿: ちょびみ | 2012年7月 2日 (月) 19時47分

★Ricoさん☆
Ricoさんもコストコ経験者!?
コストコの商品のダイナミックさに驚きましたー(゜m゜*)
お肉もどっさり塊だし、ピザもでっかいし!!
あれもこれも買ってみたい~って思っちゃうけど
気を確かにwwwセーブしました(*^m^)

ヨチさんちのワンコもにゃんこも人に慣れていて
すっごく可愛いんだよ~(≧∇≦)
あ、黒猫ふくちゃんはちょっとビビリちゃんだけどね(*^-^)
猫パンチいただいて「あっざーす!」って感じだったよ(*゜∀゜)=3ハァハァ
しおちゃんもテオくんやシオンくんに可愛い猫パンチするのかな?(*´ェ`*)
って妄想ふくらんじゃった~(/ω\)イヤ~ン

投稿: ちょびみ | 2012年7月 2日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55093184

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコストコーーー!!!と梅シロップ♪:

« 落ちちゃう!落ちちゃう!! | トップページ | ぽめぽめ隊♪お好み焼きパクパク~♪♪ »