« 犯ニャンの目的は!? | トップページ | ムックさんぴっかぴか~♪とお野菜どっさり! »

ミント姫♪9歳のお誕生日~♪とテンションの上がる○○

どうも~!おひさしぶりですっ!!

週末まとめてブログを書いて予約投稿しているんですが

ここ最近、週末パソコンに向かう気がしなくて…

可愛いミント姫のいたずら画像のまま放置していました(;´▽`A``

チョコ社長と愉快な仲間たちは

夏バテもせず、み~んな元気に過ごしていますo(*^▽^*)o



過ぎてしまったけれど、

8月2日は我が家のお姫様゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミント姫の9歳のお誕生日でした!

月日が経つのは早いものですね。

Dsc003151

Dsc003181

Dsc006251

チョコ兄ちゃんの肉球をちゅぱちゅぱ♪♪

動画も(*^-^)

Dsc003421

Dsc003661

肩に乗っかって食べ物を狙う食いしん坊な

ちびっこミント!!



Img_17961

すくすく


Img_17971

こんなに可愛い美猫しゃんに成長しました((w´ω`w))


Img_17981

Img_17991

Img_18001

Img_18081

Img_18091

11

21

31

41

これからも大好きなチョコ兄ちゃんと一緒に

ずーっとずーっと私たちのそばにいてね!!





ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



ちょびみがテンションあがる大好きな果物、桃!

大好きだけどお高くて買うのをためらってしまう(^-^;

そんな桃さまが先日箱で届きましたっ!!!

ちょびみ大興奮;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

福島の会津若松のいとこから送られてきたのです!

毎年ありがとうございます♪♪

Photo

右下、早速3個冷蔵庫に入れてしまった為

微妙なスペースが( ̄▽ ̄)

幸せを感じながら味わっていただきま~すo(*^▽^*)o









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« 犯ニャンの目的は!? | トップページ | ムックさんぴっかぴか~♪とお野菜どっさり! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、おひさしやっは~ヽ(´▽`)/
ぽめぽめ隊もチョコ&ミントちゃんも
夏ばて知らずで何よりです♪

そしてそして、ミンホ姫~♪♪
9歳のお誕生日おめでと~~~\(*^▽^*)/
今だってメチャクチャ美猫さんだけど、小さい頃はまた
どえらい可愛い子猫ちゃんだったのね~♪
9ヶ月でテレビデビューしちゃったんだ~(*@▽@*)
されるがままのお若いチョコ社長もいい味出してるね(笑)
もうちょびみさんの肩に乗っておねだるすることはできないかもしれないけど
9歳の1年も、これから先もずっと健康で愛らしいミント姫でいてくださいね♪♪

お☆桃だ~~(//▽//)
ちょびみさんのウハウハ顔が目に浮かぶ~(笑)

投稿: ヨチ | 2012年8月13日 (月) 09時28分

★ヨチさん☆
やっは~やっは~やっはっは~o(*^▽^*)o
チョコ&ミントはアイスノンをうまく活用して
暑い夏を上手に乗り切っているよ(*^ー゜)bグッジョブ!!
ぽめぽめ隊はあまりお散歩に行けてなくて
うっぷんが溜まっているようだけどね(;´▽`A``

ミント姫におめでとうをありがとう(*^-^)
あんなちっちゃいホヨホヨの仔猫ちゃん時代から早9年。
どえらい可愛いって言葉がピッタリだわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本当に可愛いでっしょ~(*´ェ`*)
今も美猫しゃんだけどね((w´ω`w))
↑調子に乗り過ぎ!?(笑)
肩に乗っておねだりされてるお写真、お気に入りの一枚です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ミント姫にとって、これからも幸せなニャン生を送れるように
たくさんたくさん(←ミント姫にしつこいにゃ!って叱られそう。笑)
愛情注いでいきます(◎´∀`)ノ

毎日ウハウハしながら桃を頬張っていまーす(o^-^o)
果物の皮むきとか面倒臭いって思っちゃうけど
好きな食べ物に関しては手間を惜しみません(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2012年8月13日 (月) 20時01分

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿
パソコン開くのも億劫になる時あるよね!!
わかる、わかる☆私もそれでよくサボる(笑)
これからも無理はしないで、調子が良い時に更新してね♪^^

ミントちゃん、9歳のお誕生日おめでとう\(^∀^)/
ちっこいミントちゃんがチョコちゃんにくっついて
寝ている画像、めちゃくちゃか~い~んですけど(*´∀`*)
胸キュンですわ~☆そして、お兄ちゃんにどっかり
乗っかって寝てる写真は笑える^m^
ミントちゃんったら、なかなかのワイルド女子に成長したね☆
お兄ちゃん大好きっこで、甘え上手の可愛いミントちゃん!
これからも元気でお兄ちゃんと仲良く、みんなにたくさん
可愛がってもらって楽しく素敵な一年を過ごしてね♪
あ、にゃこむ社社員としてちょび母さんのバッグを
散らかす行為は慎むように~☆…なんてね^m^
いたずらをしちゃうミントちゃんも可愛くて良し!!(笑)

桃たっくさん!!嬉しいお届け物だね♪
美味しいけどお値段がするから、うちもなかなか買わないわ~^^;
常温で食べるのも美味しいけど、冷やして食べるのも美味しいよね(*^_^*)

投稿: パックパクはは | 2012年8月13日 (月) 20時19分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんにっちは~(*^-^)
パソコン開かなくてもインターネットが見られる
便利なアイテム、スマホがあると
全然パソコン開かなくなっちゃうねー(;´▽`A``
これからも気ままに更新していくね♪♪

ミント姫におめでとうをありがとうo(*^▽^*)o
ちびっこミントの登場にチョコ社長はかなりとまどってたけどね(^-^;
チョコ社長も1歳前でこんなに貫禄がついてなかったしね(笑)
お兄ちゃんにどっかり乗っかっていると思いきや
あれはお兄ちゃんの肉球をチュパチュパ吸ってるんだよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
お兄ちゃんにも私たちにも甘え上手な可愛い我が家のお姫様
ミント姫のニャン生が幸せに満ち溢れるように
イッパイイッパイ(うざがれると思うけど…)愛していきます!

パクちゃんママ、あれはにゃこむ社社員として
万全のセキュリティ対策としてにゃね、
ちょび母のバッグをチェックしてるんにゃよ(=^・^=)
Byミントちゃんより

そうなの!桃って、スーパーでイイ香り漂わせていて
心くすぐられるけど、お高くてなかなか手が出せないんだよね( ̄▽ ̄)
だからすっごく嬉しい贈り物でした(≧∇≦)
冷やして食べる!って思ってたけど常温ってのもありなんだね!!
美味しい情報ありがと~(o^-^o)

投稿: ちょびみ | 2012年8月14日 (火) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55399564

この記事へのトラックバック一覧です: ミント姫♪9歳のお誕生日~♪とテンションの上がる○○:

« 犯ニャンの目的は!? | トップページ | ムックさんぴっかぴか~♪とお野菜どっさり! »