« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

ポコたんvsムックさん

前回のつづき…





Img_27651

Img_27661

Img_27691

Img_27711

Img_27721

Img_27731

Img_27771

Img_27781

ポコたん、謎のあざらし攻撃(*≧m≦*)


Img_27821

Img_27831

Img_27841

Img_27851

Img_27861_2

Img_27871

Img_27881

Img_27911

Img_27941

Img_27951

Img_27961

Img_27971

Img_27981

Img_27991

Img_28001





ガウガウ動画もあるよ!



なぜかソファの上に乗っかると

必ずこうなるんですよね( ̄▽ ̄)






ぽめぽめ隊、だいぶ前に、くまさんカットしてきました!

今回のお話はくまさんカット前のお話♪

早くお披露目したくてうずうずしているちょびみに

ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

くまさんカットもすっごく似合うんだよ~(親バカ)


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

台風のようなあのこ…

Img_27191

ポコたんとくぅちゃん、仲良く二の字になってねんね♪♪


Img_27211

寝返りうつくぅちゃん(≧∇≦)


Img_27221

そこに忍び寄るグレーな影…


Img_27231_2


Img_27241_2

寝たふりを決めこむポコたんとくぅちゃん(笑)





Img_27291

くぅちゃんのアゴ萌え~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




話戻して…

Img_27351

再び寝たふりなポコたんとくぅちゃん!



なぜ寝たふりをするか聞いてみましょう!



Img_27371

うんうん、あの子がどうしたの?


Img_27391

え?絡んでくるの?

ポコたん何もしていないのに?


Img_27431

なになに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ポコたんどうしました!?


Img_27451

あの子が襲ってきたの!?




Img_27521

グレーの影、あの子ことムックさん!





Img_27541

ポコたん、必死のお願い!?



Img_27551

うむ、確かに今回はくぅちゃん、イイコだ!





Img_27581

Img_27591

ムックさん、ひと暴れしてヘアが乱れてしまっています( ´艸`)プププ


Img_27611

ぽめぽめ隊のちっちゃな怪獣ムックさんの

襲撃映像は次回動画で公開予定~(◎´∀`)ノ






早くデジカメ帰って来~い!

可愛いこの子たちを撮りたくてうずうずしているちょびみに

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

みなさんも電化製品の取り扱いには気を付けましょう(笑)


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年中無休24時間営業!?でにゃこむ中!

Img_24231

チョコ社長が潜んでいるのは…


Img_24251

そう!玄関!!


Img_24261

Img_24271

鋭い眼差しで


Img_24281

ちょびみ家を守っています(*^ー゚)bグッジョブ!!


Img_25091

時には堂々と


Img_25101

警備をしています!


Img_25131

Img_25141




動画も♪






そして夜間も!

Img_27131

Img_27151

Img_27161

チョコ社長、楽しそうににゃこむしています(=^・^=)






デジタル一眼レフ、壊してしまって有償修理で

しょぼぼーんなちょびみにポチっとお願いします・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

インターペットのレポは来週くらいになっちゃうかも!?

ポチっとお願い♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

我が家の可愛い熊さん♪

Img_25471

手のひらくらいの大きさの骨を頬張る

我が家の熊さんくぅちゃん。


Img_25481

一生懸命


Img_25491

が~りご~り


Img_25511

ガ~ジガ~ジ


Img_25521

Img_25531

Img_25541

Img_25551

Img_25601

Img_25621

渡すまいと


Img_25661

おててでしっかりおさえています( ´艸`)プププ


そして再び

Img_25721

Img_25731

Img_25741

Img_25771

Img_25781

Img_25801

Img_25811

鋭いお目目が熊っぽい(*^m^)


Img_25821

Img_25931

とか言っちゃって


Img_25941

Img_25971

ホントは


Img_25981

可愛いとこあるんだもんね!


Img_25991

にっぱり~って笑顔が可愛いんだよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ


ぽめぽめ隊はあさって8月26日(日曜日)

幕張メッセで開催されるインターペットに出没する予定です♪

見かけたら声掛けてくださいね(*^-^)






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

夏を乗り切る秘訣!!

チョコミントは冷え冷えのアイスノンが大好き!

Img_22491

ひとつを仲良く使っていて


Img_22501

微笑ましい((w´ω`w))


Img_22511

ミントちゃんも


Img_22531

ねんねしたら?


Img_22541

ねえ?


Img_22551

眠くにゃいの?


Img_22561

うん?


Img_22571

やっぱり眠いんだ(*^m^)


Img_22581

お!出るか!!


Img_22591

Img_22601

Img_22611

Img_22621

Img_22631

Img_22641

これこれ~!

あくびの終わりのお顔、たまらにゃい~ヽ(*≧ε≦*)






8月26日(日曜日)、幕張メッセで開催される

インターペットにぽめぽめ隊全員と出没する予定です♪

見かけたら声掛けてくださいね(*^-^)



ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



そしてちょびみの夏を乗り切るアイテムはコチラ!

21_2

かき氷器!!!買っちゃいましたー!



31_2

削った氷に自家製梅シロップたっぷりかけて

ガリガリ音たてながら食べていま~す!

カルピスも絶対美味しいだろうな~って思ってるけど

まだやってません(;´▽`A``

ぽめぽめ隊にも作ってあげようっとo(*^▽^*)o

あ、ぽめぽめ隊には梅シロップもカルピスもかけません(*^m^)









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊のおやすみタイム♪

Img_24521_2

夜は、それぞれ自分たちのお部屋で寝ています(*^-^)

おやすみね~って言うとお部屋に入ります。

ちゃんと自分のお部屋がわかるのが不思議(*^m^)



ポコたんの場合

Img_24581

カメラを意識していますね( ´艸`)プププ


Img_24661

眠たそう…


Img_24671

そしてカメラはどうでもよくなったのか!?

睡魔が勝ったのか!?

Img_24951

ポコたん、おやすみ~♪♪





くぅちゃんの場合

Img_24551_2

リラックス度100%


あ!シャッター音に気付いたか!!

Img_24711

Img_24721

Img_24731

う~ん!でもねむねむ~!

Img_24921

Img_24651_2

くぅちゃん、おやすみね~♪♪





ムックさんの場合

Img_24561_2

あれ?

歯が出てない!?

Img_24571

キラ~ン(*≧m≦*)


Img_24681

そしてウトウト…

Img_24691

Img_24771

ねむねむ(´△`)Zzzz・・・。o○

Img_24841

ムックさん、おやすみ~♪♪






8月26日(日曜日)、幕張メッセで開催される

インターペットにぽめぽめ隊全員と出没する予定です♪

見かけたら声掛けてくださいね(*^-^)



ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃこむに励むチョコ社長!そして人生がときめく片づけの魔法

最近のチョコ社長、にゃこむ業務でとても忙しい!

Img_21961

今までよりも業務範囲、絶賛拡大中!


Img_21971

Img_21981

Img_21991

Img_22001


次に向かう先は…


Img_22261

玄関


Img_22281

チョコ社長に気付かれないように

Img_22291

こっそり隠し撮り。


Img_22301

のはずが、バレたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Img_22341

異常にゃいため


Img_22351

ゆったり気分でにゃこむちゅう♪


そして次は…


Img_22361

お外をしっかり!


Img_22371

Img_22381

そしてやってきた!お兄ちゃん大好きミント姫…


Img_22391

Img_22411

空気の読めないミント姫(*^m^)


Img_22461

微妙な空気( ̄▽ ̄)


Img_22471

…。


Img_22481

てな感じで毎日チョコ社長

活発的ににゃこむしています!!

お外から見るチョコ社長もこれまた可愛いんですよ((w´ω`w))






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



先日、この本を読みました。

人生がときめく片づけの魔法

で、すぐにクローゼットの中を片づけました。

この本によると、クローゼットの中にある洋服を一度全部外に出す。

そして一つ一つ手にとって、ときめきを感じるものは残す。

そうでないものは、「ありがとう」と感謝の気持ちを込めてさよならする。

埃が凄かったのか、くしゃみ鼻水が止まらなくなっちゃった( ̄Д ̄;;

で、ゴミ袋3つ分くらいさよならするのが出ました。

クローゼットの中にぎうぎう詰めにしていたから、

こんなお洋服もあったんだ!てのも出てきた(;´д`)トホホ…

そして、ハンガーにかけていたお洋服を

コンマリ風に畳んだら全て引き出しにおさまった!

すがすがし~い♪♪



最近は、お買い物するときもときめき基準で選ぶから

ほいほい簡単に買わなくなったかも。

セールの品を見ても冷静になれるようになった!

で、ときめきセンサーが働いたものだけ買えるようになった♪

そのセンサーが反応して買ったのがコチラ(=^・^=)

Img_25181

Img_25201

にゃんこ好きにはたまらないっす!!!



そして、もう一箇所、お片づけをしました。

Img_25341

床に色々置いてごちゃごちゃしている。


Img_25351

100円ショップ(セリア)で材料購入。

11_2

二種類の大きさのワイヤーラティスと

Img_25391

ラック


それらを結束バンドで繋げて棚を作ってみました。


Img_25451

と言いたいところだけど、想像していたよりも安定感が無くて

実際はグラングランしてます( ̄▽ ̄)

真似しないほうがいいかも~(;´▽`A``

取り敢えずソファ側によっかからせて使っています。


Img_25901

おう!!


Img_25911

って、ポコたん(*゚▽゚)ノ

それは無いんじゃない( ̄ー+ ̄)






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムックさんぴっかぴか~♪とお野菜どっさり!

ムックさん、イイ感じにムック臭を漂わせていたので

シャンプ~しました!

タオルドライして、扇風機で自然乾燥~!



にゃこむのウマウマ置き場に興味津々なムックさん(*^m^)

Img_23731

と言うより、落し物が無いか物色中と言ったほうが正しいか!


Img_23761

Img_23771

Img_23781_2

チョコミントの食べかすを

Img_23791

丁寧に丁寧に

Img_23801

Img_23811

Img_23841

Img_23851

舐めつくす!!!






お兄ちゃんたち(ポコとくぅ)がいないお部屋で

一人っ子気分を味わうムックさん♪



Img_23871

姿勢良くしているその理由は…


Img_23921

ちょび母が特別にウマウマを用意しているから(o^-^o)


Img_23951

おしっぽの振りが

Img_23971

ムックさんの喜びを物語っています( ´艸`)プププ


Img_24011

Img_24041

そして「ステ~イ」をさせられる(○゚ε゚○)

Img_24061

ムックさん、真剣です。

Img_24071

待たされすぎです( ̄▽ ̄)

Img_24131

Img_24211

ようやく「OK!!」が出たーーー(v^ー゜)ヤッタネ!!






Img_24301

さらふわになったイケワンムックさん!


Img_24341

可愛くて


Img_24371

イッパイ


Img_24391

お写真


Img_24401

撮っちゃった


Img_24431

の((w´ω`w))デレデレ






ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



この間、キャベツが大好きなぽめぽめ隊のために

モトくんのお父ちゃんお母ちゃんが

どっさりお野菜を送ってきてくれました!

キャベツ、どっしりしてでっかい!

61

右下、ズッキーニ   右上、ししとうみたいなのときゅうりたち

51

きゅうりも驚くほどでっかい!!

電話したら、キャベツ、ポコたちに食べさせろって(o^-^o)

モトくんのお父ちゃん、お母ちゃん

いつも美味しいものありがとう♪♪









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミント姫♪9歳のお誕生日~♪とテンションの上がる○○

どうも~!おひさしぶりですっ!!

週末まとめてブログを書いて予約投稿しているんですが

ここ最近、週末パソコンに向かう気がしなくて…

可愛いミント姫のいたずら画像のまま放置していました(;´▽`A``

チョコ社長と愉快な仲間たちは

夏バテもせず、み~んな元気に過ごしていますo(*^▽^*)o



過ぎてしまったけれど、

8月2日は我が家のお姫様゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミント姫の9歳のお誕生日でした!

月日が経つのは早いものですね。

Dsc003151

Dsc003181

Dsc006251

チョコ兄ちゃんの肉球をちゅぱちゅぱ♪♪

動画も(*^-^)

Dsc003421

Dsc003661

肩に乗っかって食べ物を狙う食いしん坊な

ちびっこミント!!



Img_17961

すくすく


Img_17971

こんなに可愛い美猫しゃんに成長しました((w´ω`w))


Img_17981

Img_17991

Img_18001

Img_18081

Img_18091

11

21

31

41

これからも大好きなチョコ兄ちゃんと一緒に

ずーっとずーっと私たちのそばにいてね!!





ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



ちょびみがテンションあがる大好きな果物、桃!

大好きだけどお高くて買うのをためらってしまう(^-^;

そんな桃さまが先日箱で届きましたっ!!!

ちょびみ大興奮;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

福島の会津若松のいとこから送られてきたのです!

毎年ありがとうございます♪♪

Photo

右下、早速3個冷蔵庫に入れてしまった為

微妙なスペースが( ̄▽ ̄)

幸せを感じながら味わっていただきま~すo(*^▽^*)o









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »