« ぽめぽめ隊のおやすみタイム♪ | トップページ | 我が家の可愛い熊さん♪ »

夏を乗り切る秘訣!!

チョコミントは冷え冷えのアイスノンが大好き!

Img_22491

ひとつを仲良く使っていて


Img_22501

微笑ましい((w´ω`w))


Img_22511

ミントちゃんも


Img_22531

ねんねしたら?


Img_22541

ねえ?


Img_22551

眠くにゃいの?


Img_22561

うん?


Img_22571

やっぱり眠いんだ(*^m^)


Img_22581

お!出るか!!


Img_22591

Img_22601

Img_22611

Img_22621

Img_22631

Img_22641

これこれ~!

あくびの終わりのお顔、たまらにゃい~ヽ(*≧ε≦*)






8月26日(日曜日)、幕張メッセで開催される

インターペットにぽめぽめ隊全員と出没する予定です♪

見かけたら声掛けてくださいね(*^-^)



ランキングに参加しています♪ポチっとしてくれると嬉しいです!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



そしてちょびみの夏を乗り切るアイテムはコチラ!

21_2

かき氷器!!!買っちゃいましたー!



31_2

削った氷に自家製梅シロップたっぷりかけて

ガリガリ音たてながら食べていま~す!

カルピスも絶対美味しいだろうな~って思ってるけど

まだやってません(;´▽`A``

ぽめぽめ隊にも作ってあげようっとo(*^▽^*)o

あ、ぽめぽめ隊には梅シロップもカルピスもかけません(*^m^)









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ぽめぽめ隊のおやすみタイム♪ | トップページ | 我が家の可愛い熊さん♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

仲よく寝るのかな~。
ミントちゃんのあくび、かわいいです~~。
最後の舌がかわいいよね。

投稿: まこち | 2012年8月23日 (木) 17時09分

★まこちさん☆
仲良く寝ているこの姿、結構めずらしいんです(*^m^)
最近よくアイスノン争奪戦しています。
アイスノン2個あるけど交互に出さないと
冷やせないから…
次はおっきい冷凍庫が付いている冷蔵庫を買わないとかな(笑)

投稿: ちょびみ | 2012年8月23日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55400259

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を乗り切る秘訣!!:

« ぽめぽめ隊のおやすみタイム♪ | トップページ | 我が家の可愛い熊さん♪ »