« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

旅行記その3 レジーナの森~ナッコんち♪

2012年9月21日(金曜日)






一泊二日の旅行はあっと言う間ですね~。

ぽめぽめ隊もいつもと違う場所ではグッスリ眠れないみたいで

ちょくちょく夜中、目が覚めていてシャカシャカシャカシャカ

足音がしていました(笑)

5時半に起床して雨が降りそうだったので

雨が降り出す前にお散歩へ!

夜中にもたくさん雨が降ったのでドッグランは

ぽめぽめ隊が泥んこになっちゃうので行けませんでした(ノ_-。)

今回は一度もドッグラン利用できなかったぁ。。。

Img_41731

ちなみに電球付近に群がっているの

全部「蛾」… でっかい「蛾」… スケールが違いすぎるぅーーー!

道路歩いていて、足元にあるのが落ち葉かと思ったら「蛾」なんですもん。

いちいちビックリしていたちょびみです。






Img_41761

前回、プロのカメラマンさんに撮影してもらったのを真似て→

Img_41791

撮影をしてみましたが

Img_41801

モトくんは非協力的ですし~

Img_41811

なんとか撮れたのが

Img_41821

こんな感じ♪

Img_41871

Img_41901

Img_41941

Img_41951

Img_41991

Img_42061

Img_42071

Img_42091

Img_42111

Img_42181

この後、土砂降り…

朝、お散歩行けて良かったです(*^-^)






そして朝ご飯♪♪

Img_42251

たらふく食べて、この日はお昼いりませんでした(笑)






そして羽鳥湖高原 レジーナの森 をチェックアウトして向かうのは

ちょびみの大好きなゴールデンのナッコのおうち~!

にっくき敵(病気)と闘っている

頑張っているナッコに会いたかったんです。

ぽめぽめ隊もいたので、

ちょっとしか寄れないのに快くOKしてくれて

ヨチさんありがとう!!




とその前に、羽生SAに寄ってトイレ休憩…

ぽめぽめ隊はクレートに入っている間、

おむつシート着用していたんだけど

ユニ・チャームペットケア オス用おしっこオムツ SSサイズ 20枚

しっかりトイレ休憩もはさみます!

Img_42331

で、モトくんに災難が…( ´艸`)プププ

Img_42341

ムックさん、まさかのモトくんの足におしっこシャー!

Img_42351

モトくん、大丈夫?靴下濡れていない?

なんて心配した風に装いながらも

Img_42371

心の中で大笑いのちょびみでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Img_42451

檻に入れられた熊みたいなくぅちゃん。

帰りの車の中、グッスリです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





そしてナッコんちに到着~!

Img_42471

Img_42481

甘噛みされて喜んでしまう私(*^m^)


Img_42531

ナッコ、久しぶりだね!


Img_42551




そして二度目ましてのモトくん…

Img_42571

二度目なのに

Img_42601

二度目なのにだよ

Img_42611

ナッコ、モトくんに懐いてる…

Img_42631

嬉しいけど、ちょっと嫉妬(笑)

でも嬉しいや(*^m^)



ナッコ、遊んでくれてありがと!

Img_42701

Img_42711

また遊ぼうね!





ヨチさん、お土産まで用意していただきありがとう!

1__

家族みんなで美味しくいただきました(o^-^o)






この後、レンタカーの返却が20時までなので

おうちに帰り、ぽめぽめ隊をおろして、

モトくんは着替えて(笑)

私の父のお墓参りに行きました。

16年前の9月21日に旅立ってしまったので

その日はちょうど命日でもあったんです。

なのでちょび母とモトくんと三人で行ってきました。

もう16年も経ったんだ…となんか感慨深い気持ちにもなりました。





実は20、21日、アラフェスに応募して(落選したけど…)

休みを取っていた嵐ファンなちょびみ夫婦なのでした~(*^m^)

11月からドームツアーがスタートするそうなので

また楽しみが出来ました(*≧m≦*)






帰って来た当日、翌日グッスリお疲れモードだった

ぽめぽめ隊にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ぽめぽめ隊と行く家族旅行は楽しくて

またそのために頑張れるちょびみにも

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

旅行記その2 レジーナの森で温泉ぷかぷか♪

那須ガーデンアウトレットをあとにして

羽鳥湖高原 レジーナの森 に到着~!

しかし…お天気が…

土砂降りに…(;´д`)トホホ…






チェックインして、ぽめぽめ隊のワンちゃんスパの予約をして

ドッグコミュニティハウスに行きました♪♪

Img_39071

あいにくのお天気でも室内で遊べる場所があるので良かったです。

Img_39081

Img_39141

Img_39181

Img_39871

Img_39311

ポコたんは走ると言うよりワンちゃんの臭いチェックに忙しかったです(笑)

Img_39461

Img_39771

松本くんと記念撮影(v^ー゜)!!

くぅちゃんは松本くん(ポスター)に吠えていました(゚m゚*)ぷっ

Img_39801

Img_39811

もっちろん!

モデルさんが可愛いからね~((w´ω`w))

Img_39831

うん!ホントだよ~ヾ(´ε`*)ゝ

Img_39841

Img_39931

看板犬のジーナちゃんはお風呂タイムで

ご挨拶出来ませんでした。残念!

ドライヤーされているこのお顔、可愛かった~(*^-^)





さ!ぽめぽめ隊も温泉入りに行きましょ!!

Img_39941

早速くぅちゃん

Img_39951

脱走ルートを考えちゅう( ´艸`)プププ

Img_39961

お!見つけたか!?

Img_39971

えぇ、見事にこの後「ピョン!」っと脱出しました(* ̄ー ̄*)

くぅちゃんの身体能力にビックリですわ。

Img_40221

Img_40231

Img_40241

Img_40331

Img_40411_2

Img_40501

どんどんお湯が増えます。

Img_40701

Img_40721

Img_40741


動画もどうぞ(◎´∀`)ノ







Img_40871

Img_40981

Img_41031

Img_41051

Img_41071

Img_41091

Img_41101

Img_41131

Img_41161

Img_41171

Img_41211

Img_41241

Img_41251

Img_41261

Img_41271

Img_41361

このあと、シャンプーリンスしてさらふわなイケポメになりました(≧∇≦)

ここの温泉は本当に泉質がいいんです!!

私も3回も入っちゃいましたo(*^▽^*)o

ちなみにワンちゃんスパを利用すると貸してくれる

ワンコ用のシャンプーもお気に入りです♪♪

羽鳥湖温泉シャンプーセット【がんばろう!福島】【メール便不可】




そしてディナータイム♪♪

Img_41521

サラダとスープ

Img_41541

手捏ねハンバーグ





そしてお部屋がこちら♪

なんと!一泊二日二食ついて一人9,500円!

Img_41701

Img_41711

今回は、いぬのきもちコテージが満室だったため

こちらのドームコテージオルサに初めて宿泊しました。

ドーム型の建物でワンルーム。

音が反響する室内、不思議な感じの建物です。

Img_41561

Img_41571

Img_41591

Img_41611

ここでも携帯ゲームをするモトくん( ̄ー+ ̄)

旅行に来ているときでもゲーム…

そこの奥さん、どう思いますぅ?なんてね(笑)





アメニティの充実さ、お部屋の造り、広さなどなど総合的に

やっぱりいぬのきもちコテージのほうがいいな~って思いました(´▽`)

ちなみに半年前に行ったときの記事はこちら♪♪

マイクロバブルバス→

看板犬ジーナちゃん→

いぬのきもちコテージスイートルーム→

お食事→

写真撮影会→






ドームコテージオルサは徒歩で温泉、レストランに行けるので

何かと便利だったよ~と思ったちょびみにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

露天風呂でカエルちゃんと遭遇して思わず一人で声をあげてしまった

ちょびみにポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット






この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅行記その1 那須ガーデンアウトレット

2012年9月20日(木曜日)~9月21日(金曜日)

一泊二日の旅行に行ってきました!

コースは毎度おなじみ

那須ガーデンアウトレット~羽鳥湖高原レジーナの森

でございます(*^-^)

ちなみに半年程前に行った記事がこちら→




大内宿に一度行ってみたいと思っているんですが

今回は雨模様だったのでアウトレットで正解でした。






8時頃出発して羽生SAに立ち寄って

那須ガーデンアウトレットに到着!

お!早速ポコたんがモトくんに何か言いたいらしい!

Img_37811

Img_37821

Img_37841

ホントだよねー。ポコたん、もっと言ってやって!

ずーっとずーっとずーっと

携帯ゲームばかりやってたよねーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…






Img_37891

くぅちゃんは好きなときにカートの1階に

自らピョン♪っと乗っかってタクシー代わりにしていました(笑)

Img_38061

チワワとポメラニアンのミックス ごくうちゃん

羽生SAで会って、偶然にもアウトレットでも会いました!

尻尾ふりふりすっごく可愛い子でした♪♪





Img_38091

こちらペットパラダイスですっごく可愛いお洋服を買いました♪

ホントに可愛すぎて(←親バカ)、

旅行記が終わったらお洋服ネタで記事書きますねヽ(*≧ε≦*)φ




Img_38101

DOG DEPT♪

こちらも可愛いグッズが多くて好きです!


Img_41671_2

ポコたんの首輪のサイズが合わなくなったので

新しいのを買いました!50%OFFで1,300円!!

あ、サイズが合わないって、太ったわけではありませんから( ´艸`)プププ





それではDOG GARDEN RESORT 那須でランチタイムにしましょう!

Img_38111

ポコたんたちはおいものおやつで我慢ね(*^m^)


Img_38121

Img_38131

黒い子、くぅちゃん ここにいます。

わからないよね(笑)


Img_38151

Img_38161

そんなに見つめてもあげないよ~(○゚ε゚○)

Img_38171

Img_38211

また、こういうときだけ「ぼく」だなんて~!

いつもはオレ様なのに(゚m゚*)ぷっ



Img_38271

冷やし中華ごまダレ付き

Img_38281

諦めきれないくぅちゃん(笑)

ぽめぽめ隊がわちゃわちゃ落ち着き無いため(^-^;

さささーっとかっこんでお店をあとに…

お会計のときに

10月20日にポメのハロウィンパーティーがあるので良かったら

と案内されたけど…

行きたいな~だけどモトくんの許可が下りないだろうな~( ̄▽ ̄)




雨が降ったりやんだりする中、アウトレットを一周して

Img_38331

Img_38371

ちょびみがお店に入って別の出口から出てきて

Img_38381

くぅちゃんの後ろにいるのに気づいてもらえないという( ̄ー+ ̄)



相変わらずモトくんは携帯いじり(* ̄ー ̄*)

Img_38391

Img_38401

Img_38411

くぅちゃん!気付いてよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



Img_38421

ポコたんとムックさんがキラキラしたお目目で見つめる先は…

Img_38431

携帯片手にアイスを頬張るモトくん。

Img_38471

Img_38521

我々って(゚m゚*)ぷっ

Img_38541

チョコミント味だからダメです!

Img_38641

そのおてて可愛いねぇ~((w´ω`w))

Img_38651

どうした?ポコたん?

Img_38671

なにが?

Img_38681

Img_38691_edited1

Img_38701

Img_38711

Img_38721

そうだ!そうだー!

あのこと言いふらしちゃえー!!

って、あのことって一体…( ̄ー ̄)ニヤリ




このとき意外にもイイコだった黒い子

Img_38741

Img_38761

Img_38791

くぅちゃん、お利口さんだね~!!


最近、くぅちゃんは褒め殺しに弱いということに気付きました(笑)






あさっては羽鳥湖高原 レジーナの森 のお話です♪♪






アウトレットでポメラニアンにイッパイ出会ったぽめぽめ隊に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

自分のものよりワンコグッズを見て買いたくなっちゃうちょびみにも

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやつ♪おやつ♪おやつ♪♪

Img_32651

Img_32801

Img_32811

Img_33271

Img_33281





そうだね!

じゃ、あそこまで歩いたらおやつたいむにしようかね♪





Img_33291

ほら、あと少し歩こうよ(笑)





おやつを食べて

集合写真を撮りましたo(*^▽^*)o

Img_33311

ポコたんもムックさんも

Img_33341

おやつのあとはステキスマイル~♪

Img_33361

約一名…黒い子…くぅちゃんは

ボールのほうが良かったみたい(゚m゚*)ぷっ






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を~♪♪

バッバ~イ(◎´∀`)ノ







最近は土手が草ぼーぼーで遊歩道でお散歩している

ぽめぽめ隊にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まだ仔犬ですか?としょっちゅう聞かれる(笑)

ぽめぽめ隊にポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高いところが好きなミント姫♪理由は…

それはね…



Img_18711

Img_18721

大好きなチョコ社長の動きを


Img_18771

しっかり


Img_18781

しっかり


Img_18791

監視できるからにゃ!


Img_18801

Img_18811

Img_18821

Img_18831

Img_18841

Img_18891

少しでも高いところにいれば


Img_20021

チョコ社長の動きをしっかりチェックできるにゃ!






チョコ社長への監視はすごく厳しい

ミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ミント姫の監視なんか全然気にしない(笑)

チョコ社長にもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おバカなくぅちゃん(笑)

Img_33221

くぅちゃんったら

Img_33231

さっきから笑いこらえているようだけど

Img_32911

なにがそんなにおかしいの?


Img_32921

べっつに~ってあやしいな(* ̄ー ̄*)


Img_32931

オレ様くぅちゃんが「ぼく」って言うなんて

絶対何かたくらんでる!!


Img_32941

プププ(*≧m≦*)

口に出しちゃってんの(*^m^)


Img_32961

私をごまかそうとしてるな( ̄ー+ ̄)


Img_32991

誰も呼んでないぞ(笑)


Img_33011

ボールの隠し場所がわかったら

こっそり取らないと

いつまでたっても奪えないぞ!





Img_33061

あっ!!!

開き直りやがったなー( ̄▽ ̄)



ダメダメダメダメダメーーーーーッ!!!!!




Img_33071

ちっ!って( ̄ー+ ̄)

しかもアゴずれてるし(゚m゚*)ぷっ







ちょびみの気分とその日のお散歩コース次第で

大好きなボールをくわえながらお散歩が出来る

くぅちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ボールが大好きなのは分かるけど

車が通る道は危ないからボールを簡単には渡せない

ちょびみにもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にゃこむ社員、お気に入りの場所でねんね♪

Img_17861

ソファの隙間におててを



Img_17871

グイグイ!!




Img_17881

落ち着くらしい(*´ェ`*)




Img_17891

Img_17901

Img_17931

別角度から(笑)




Img_17941








ミント姫はどこかな~?


Img_22011

あ!いたいた~♪




Img_22021

お腹が( ´艸`)プププ




Img_22031

Img_22041

Img_22071



腹筋、疲れないのかにゃ?(*^m^)




Img_22051

いや、ミント姫は

どんな姿でも可愛いな~って思って((w´ω`w))デレデレ





Img_22111

うん、しょうにゃにょよ~(*´д`*)ハァハァ





Img_22141

そうそう!そのお顔~(*´Д`*)キュン





Img_22151



にゃんこの寝顔って癒される~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






注)ミント姫、お腹出ているように見えちゃうけどスリムにゃにょよ~♪






キャットタワーよりソファや箱がお気に入りな

チョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

高いところも好き!お兄ちゃんの近くも好き!

ミント姫にもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い三連休を~♪♪

ちょびみ夫婦、あさって地域の防災訓練に参加してきます!

バッバ~イ(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムックさんのストライキ写真集…

リードつけるときは嬉しくて大興奮するのに

お散歩に出てすぐに

Img_32671

Img_32681

ストライキ。



Img_32691

↑ちなみにこれ、カメラが壊れたと気付いたときの写真(;´Д`A ```

こんな風にオートフォーカスが効かなかったり

効いたり↓↓↓

Img_32781

ほら、ムックさん、行くよ!!


Img_32791

Img_32851

Img_32861

Img_33471_3

めっちゃ笑顔でストライキちゅう。。。


Img_33481

Img_33501

Img_33511






「おやつ」という魔法の言葉で元気になるムックさんに

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ワンコさんとすれ違うと元気になるムックさんに

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

せんぷうきのそうさはおてのもの♪

Img_23291

あ゛ーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Img_23201_2

扇風機止めたなーーー(# ̄З ̄)


Img_23221

にゃに?じゃないよーーー!

なんで扇風機とめたの?



Img_23231_2

何も聞こえませ~んって顔しない!



Img_23251

イケニャン顔しない!



だからなんで止めたの?

暑いからつけてよ!!



Img_23261

なんですって( ̄ー+ ̄)



Img_23281

はぁ?お駄賃ですと?



Img_23301

何がいいの?



Img_23311

ま、まぐろ…(゚m゚*)

何をおっしゃってるのかしら(゚Д゚)ハァ?








Img_24441

おっ!!管理にゃん、寝ちゃったわ( ´艸`)プププ



Img_24461

今のうちに…



Img_24481

つけちゃおうっと(*^m^)






扇風機を枕にするのが大好きにゃチョコ社長に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

たまに扇風機をとめちゃって困るんだけど

だけど!それがまた可愛いチョコ社長に

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑を乗り切るには…

にゃこむたちが残暑を乗り切るために使っているもの

そう!それはアイスノン!!



Img_23341

Img_23351

Img_23381

気持ち良さそうですね~((w´ω`w))


Img_23401

Img_23411

Img_32251_2

Img_32291_2

Img_32301_2

Img_32361

しつこく撮影していると睨まれます(゚m゚*)



Img_32421

Img_32491

Img_32501

おっきいアイスノンはチョコ社長独占。

ミント姫はちっちゃい保冷剤で我慢。


Img_32531

Img_32541

にゃこむ社の上下関係が伺えます(笑)


Img_32551

Img_32571

Img_32601




Img_23441

そしてお兄ちゃんがどいたら…


Img_23451

Img_23461

Img_23471

Img_23481

ミント姫、アイスノンをしっかり抱え込む( ´艸`)プププ


Img_23491

Img_23531

Img_23541

Img_23601

Img_23611

Img_23621

Img_23631

Img_23641

Img_23651

Img_23661

幸せそうだこと゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






アイスノンが暑い夏を乗り切るグッズだと

しっかり理解しているにゃこむたちに

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

アイスノンをイッパイ入れられる

おっきい冷凍室が欲しい(笑)

ちょびみにもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



Dsc_02291

を買いました♪♪

毎日ブログを読んでて、本が出ると買っています(=^・^=)

今回はもんさんが旅立ったお話が載っているので

涙が止まりませんでした。。。

涙あり笑いありの一冊です。






みなにゃん、みなわん、みなさん良い週末を…

バッバ~イ(◎´∀`)









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インターペットでいいもの手に入れました!!

2012年8月26日(にちようび)




モトくんに運転手になってもらい
タダじゃ行かないと3,000円要求されて手当てを出すことになったけど( ̄ー+ ̄)チッ

レンタカーを借りて幕張メッセで開催されていた

インターペットに行ってきました♪♪

Dsc_02091

招待券を貰ったので、入場料はかかりませんでした(v^ー゜)ヤッタネ!!




おうちを7時過ぎに出発!!

滅多に利用しない首都高。複雑すぎて怖いですねー。

渋滞も無くスムーズに進んで

8時半頃、幕張メッセの近くの駐車場に到着!

そこから会場まで黒酢(くろず)ちゃんという

軽井沢から来た可愛いワンちゃんと一緒に♪

お写真撮り忘れたけど…(;´▽`A``

軽井沢から来たと聞いた途端、軽井沢が大好きな私…

テンション上がっちゃった(笑)



受付開始が9時10分、開場が10時だったので

室内で待つことに。

P82608381

P82608411

P82608421




近くにポメちゃん発見!!

あずきと元太の仲良し日記

P82608441

元太くん


P82608521

浴衣がとってもお似合いな あずきちゃん


ぽめぽめ隊のお写真も撮ってくれて

もしかしてブログやってる!?って思って

「ポメラニアン クリーム あずき 黒ポメ」って

キーワード入れて検索したらヒットしましたー!

可愛く撮ってくれたお写真が載ってますよ~(o^-^o)



P82608541

チャウチャウちゃん!


P82608591

グラサンしたにゃんこちゃん!!


P82608661

会場は人人ワンコワンコにゃんこ!

ぽめぽめ隊を見て可愛い~って言って

お写真撮ってくれる人も何人かいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

(↑ニヤニヤしながら、そうでしょー♪って心の中で思ったり。親バカ)

一通り見て回り、お昼頃会場を後にしました。



P82608681

P82608701

P82608721

P82608741

P82608761





P82608881

帰りに初めてスカイツリーを見ました!!

おっきいねー!




そして荷物の整理。

こ~んなにサンプル貰いました!

P82608891

P82608931

上に写っているにゃんこのカリカリはなんと1キロ!!



右上に写っている

男の子のためのマナーおむつ おしっこ用 超小型犬 S 16枚

サンプルで貰って気に入った商品。

ぽめぽめ隊はお出掛けするときはマナーベルトを着用しているんだけど

今まで布製のマナーベルトに人間の生理用品をあてて使っていました。

一回の尿の量が多いと漏れてしまう。

今回サンプルでもらったこちらの商品、

見た目はいかにもおむつしてますーって感じで微妙だけど

それは洋服着ればなんとでもなる!

ギャザーが付いていて、漏れにくくて吸収力もある。

リピート決定商品になりました。



そして、イベント会場で購入した品々。

P82608961

おうちでマイクロバブルが出来るシャワーヘッド

手のひらにおさまる大きさで小さめなヘッド。

Img

Img_35971

8,000円也-

水が優しく感じます。

早速ムックさんをシャンプーしたんだけど

いつもシャワーを怖がるムックさんが

気持ち良さそうにして、お顔周りも嫌がりませんでした♪♪

私も顔を洗うとき気持ち良くて、使い始めてから

なんとなく身体全体がすべすべになった気がします。

皮膚トラブルのあるムックさんのために買いましたが

私もお肌の調子が良くて、買って正解でした(*^ー゚)bグッジョブ!!

ただ色がね、ちょっと…(^-^;




そしてもう一つ!

P82608971




会場では特別価格1,500円で販売していました。2枚購入。

イベント会場でどれだけ消臭効果があるかって実演していて

その効果を体感して買いました。

Img_35941

一枚はにゃんこトイレの近くに。

トイレの左側のスペースでミントが粗相することが多くて

臭いが残ってしまい困っていました。

トイレは2個あるし、トイレがキレイなときにも階段でしちゃうんです。

ミント姫、どうしてなの?理由が知りたいです。

だけど、これを手すりにかけてから臭いが消えました。

(あくまでも個人の感想ですが)


Img_36031

もう一枚はぽめぽめ隊トイレに。

Img_36061

ぽめぽめ隊はワイドサイズのトイレトレーを使っているので

こういう感じに利用しています。

留守にしていて帰ってきたときの臭いが今までよりしない!

今までコンセント型や置き型の芳香剤をたくさん試してきましたが

この商品は嘘だと思うくらい効果があって、驚いています。

発売したばかりだそう。

インターペットに行って、

新しい商品のこと知ることが出来て良かったです!






渋々行くことになったモトくんも楽しめたようです!

そんなモトくんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

免許を持っているのに運転が出来ない…

残念なちょびみにもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (8) | トラックバック (0)

くまさんカットしてきたよ♪

2012年8月12日(にちようび)





Img_28111

ぽめぽめ隊が向かうのは前日8月11日にオープンしたminakuru(ミナクル)


Img_28151

オレは歩いて行く!


Img_28161

ということで、くぅちゃんは徒歩で(笑)


Img_28171

エンジンかけて…


Img_28181

トコトコ♪


Img_28191


Img_28241

おーい!ポコたんこっち向いてー!


Img_28251

ポコたんスマイルくださ~い(*^m^)


Img_28261_2

いいね~((w´ω`w))


Img_28281

Img_28351

信号待ちでパシャリ!!


Img_28461

ずいぶんと上から目線で( ̄ー+ ̄)


Img_28491

えぇ、十分聞こえていますよ( ̄▽ ̄)


Img_28501_3

大丈夫です。知っていますから!


Img_28471

なんてね(○゚ε゚○)




で、歩くこと15分くらい…

汗だくになりながら(笑)到着しましたーーー!

くまさんカット、眉毛ヒゲ残し、しっぽお任せとお願いして

私たちは一旦おうちに帰ります。

中でお写真撮る勇気が無かったので(;´▽`A``

外からガラス越しにパシャパシャ!!



Img_28531

広いスペースで待機中♪♪


Img_28551

早速くぅちゃん、全力疾走!!


Img_28571

Img_28581

Img_28591



私たちが帰った後、

今度はちょび母がお店に見に行って撮影してきました(*^m^)


P81207521

変な人じゃないでしょー!


P81207531

そうそう!毎日見ているでしょー!


P81207551

あら、ムックさんまで( ̄▽ ̄)


P81207561

気付きなさいよ(^-^;


P81207581_2

そう、正解(*^ー゚)bグッジョブ!!



そして夕方、連絡が来たのでお迎えに行きました♪♪



Img_28711

Img_28771

男性が苦手なくぅちゃん。


Img_28781

お迎えに行ったら、

トレーナーさんにギャンギャン吠え続けていました( ̄Д ̄;;

ポコたんも真似してギャンギャン(* ̄ー ̄*)


Img_28821

ムックさんは…


Img_28831

トリマーの華奈子さんに甘えていました(*^-^)


Img_28841





Img_28911

男性が苦手なくぅちゃん。

少しでも慣れてもらおうと

トレーナーさんにウマウマをあげてもらいました。


Img_28921

ウマウマ貰いたいけれども


Img_28931

近付けない…。


Img_28951

で、床に落としてあげました!

Img_28961

ウマウマよりも怖さのほうが勝つんですね。

きっと男性が苦手な原因はモトくんだな。

くぅちゃんは臆病。

ポコたんやムックさんは平気なことでも

くぅちゃんに同じことをすると嫌がるのを

モトくんがおもしろがってやるから男性が苦手なんだと思う…。

この後、私に遅れてモトくんが店内に入ってきたとき

くぅちゃんギャン鳴きでした( ̄Д ̄;;

モトくんのしつけをやり直そうと改めて感じました。。。





カット後の姿をどうぞ~(◎´∀`)ノ

Img_28991

Img_29021

Img_29031

Img_29111

帰り道、お疲れなおふたりさん。


Img_29231

くぅちゃんは帰りは自転車ね!


Img_29241

Img_29321

首に巻いたタオル…気にしないでください(゚ー゚)

夕方でもすっごく暑かったから保冷剤巻いてあるんです(;´▽`A``


Img_29331

Img_29391

アルパカさんみたい( ´艸`)プププ


Img_29401

くぅちゃんが見つめる先には…


Img_29471

カートチームのみなさん!


Img_29651

Img_29771

なぜか半笑い( ´艸`)プププ


Img_29801




そして、夜はソファの上で撮影会♪♪


まずはムックさん♪

Img_30031

Img_30071

Img_30081

Img_30221

Img_31341

モトくんのお膝に乗せてもらって嬉しそう(*^-^)



しかしくぅちゃんは…

Img_30231

Img_30241

Img_30251

やっぱ無理かーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


じゃ、くぅちゃんはあとで別の場所で…


Img_30291

ポコたんは相変わらず掃除機になってますね( ̄ー+ ̄)


Img_30301

Img_30411

掃除のし過ぎでお口周り泡だらけ(* ̄ー ̄*)


Img_30471

Img_30551

Img_30561

Img_30571

サイクロン式か(*゚▽゚)ノ


Img_30581

Img_30591

お気に入りの一枚!!!


Img_30761

Img_30881

Img_31371

ソファからおりても掃除中( ̄▽ ̄)


Img_31391

Img_31411

Img_31421

Img_31431

Img_31441

だから猫みたいに毛玉吐くんだよー。


で、ソファでの撮影会が難しかったくぅちゃん

Img_31091

Img_31481

特別にベッドの上に乗せてあげました♪


Img_31781

お耳がミッキーマウスみたいに真ん丸で可愛い(≧∇≦)


Img_31921

Img_31971

Img_32191






*****感想*****

人柄とか雰囲気とか不安があったんですが

オープンした日にパンフレットもらいにいったら

トレーナーさんがすごく感じ良くて

それで利用したいって思ってその日の夜に予約したんです。

と言うのも、近くに新しい動物病院が出来たとき

期待して、お話を聞きに言ったんだけど

獣医さんの感じが悪くて残念だったっていう経験があったので。


カットの順番待ちの間、

広いスペースで自由に過ごせるのがいいなって思いました♪


ぽめぽめ隊全員、可愛いくまさんになっていて大満足゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


トリミングのときに気になったことやお店での様子を

お手紙に書いてくれたのが嬉しかったです(*^-^)


カット後の可愛いお写真をくれたのが嬉しかったです!


噛みつくからと2件のお店で断られたことのあるムックさんですが

こちらでは「二人がかりでやれば大丈夫だったので

次回も来店していいです」って言われてほっとしました。


徒歩で行ける距離、もし予約した日が雨でも送迎(有料)があるのが

車の無いぽめぽめ隊一行にとって魅力的!!


また利用したいなって思いました(*^-^)


minakuruのブログにぽめぽめ隊が載っていましたよ(≧∇≦)





ロン毛のぽめぽめ隊もイケてたけれど

くまさんカットもすっごく似合って

可愛いさパワーアップなぽめぽめ隊にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

兄妹で営んでいて雰囲気が良いこのお店が気に入った

ちょびみにポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ



★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



カット後首輪が緩くなってしまったので調整しました。

だけどまだ緩かったんですね。

お散歩中にポコたんの首から抜けてしまって

おっきいワンちゃんに吠えに行ってしまったポコたんを

慌ててつかまえようとして私はすごく必死で必死で…

斜め掛けにしていたデジタル一眼レフを

コンクリートに打ち付けちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

可愛くなったぽめぽめ隊をお外で撮ろうと思って

たまたまカメラを持って行ってたんです。

おっきいワンちゃんが温厚で

ガウガウしたポコたんに怒らなくて本当に良かったです。

車が通りかからなくて本当に良かったです。

カメラは壊れちゃったけど、ポコたんが無事で本当に本当に良かったです(ノ_-。)

お散歩に行くときは首輪とリードは必ずしっかりチェックしよう!

って今回のことで改めて学びました。


そして落ち着いてから、

撮影しようと思ったらオートフォーカスが効かない\(;゚∇゚)/


5年保障に入っていましたが、自分の過失なので有償修理。

レンズの修理とローパスフィルターの清掃で14,000円でした(;ω;)

約2週間、ようやく先週の金曜日に戻ってきました!

今回だけじゃなくて、今まで結構ぶつけていたので

カメラの取り扱いに慎重にならないと…ι(´Д`υ)アセアセ

ぽめぽめ隊、にゃこむの可愛いお写真

イッパイ撮るぞーーー!










犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (6) | トラックバック (0)

最近ネットでお買い物した品々…

ヨチさんのブログを読んで

iPodを聞けるスピーカーが欲しくなって早速検索!

で、いつもお世話になっている(笑)Amazonで買いました!!

Dsc_02141

これで、大好きな嵐の曲がおっきい音で聞ける~((w´ω`w))

ちなみに音楽を聴きながらiPodの充電も出来るので便利です。




そして、9月はちょび母のお誕生月!

ラジオが欲しいと言うことで、こちらもAmazonで調達♪

TOSHIBA AM/FMラジオ TY-SPR1(K)

電池、イヤホン付き、デジタル表示で3,000円以下!

いいお買い物でした~o(*^▽^*)o

あとニッセンのカタログ見てて、こちらのバッグ↓が欲しい

とリクエストがあってプレゼントしました♪♪

喜んでもらえて良かったです!









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »