« 残暑を乗り切るには… | トップページ | ムックさんのストライキ写真集… »

せんぷうきのそうさはおてのもの♪

Img_23291

あ゛ーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




Img_23201_2

扇風機止めたなーーー(# ̄З ̄)


Img_23221

にゃに?じゃないよーーー!

なんで扇風機とめたの?



Img_23231_2

何も聞こえませ~んって顔しない!



Img_23251

イケニャン顔しない!



だからなんで止めたの?

暑いからつけてよ!!



Img_23261

なんですって( ̄ー+ ̄)



Img_23281

はぁ?お駄賃ですと?



Img_23301

何がいいの?



Img_23311

ま、まぐろ…(゚m゚*)

何をおっしゃってるのかしら(゚Д゚)ハァ?








Img_24441

おっ!!管理にゃん、寝ちゃったわ( ´艸`)プププ



Img_24461

今のうちに…



Img_24481

つけちゃおうっと(*^m^)






扇風機を枕にするのが大好きにゃチョコ社長に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

たまに扇風機をとめちゃって困るんだけど

だけど!それがまた可愛いチョコ社長に

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« 残暑を乗り切るには… | トップページ | ムックさんのストライキ写真集… »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55615288

この記事へのトラックバック一覧です: せんぷうきのそうさはおてのもの♪:

« 残暑を乗り切るには… | トップページ | ムックさんのストライキ写真集… »