« ムックさんのストライキ写真集… | トップページ | おバカなくぅちゃん(笑) »

にゃこむ社員、お気に入りの場所でねんね♪

Img_17861

ソファの隙間におててを



Img_17871

グイグイ!!




Img_17881

落ち着くらしい(*´ェ`*)




Img_17891

Img_17901

Img_17931

別角度から(笑)




Img_17941








ミント姫はどこかな~?


Img_22011

あ!いたいた~♪




Img_22021

お腹が( ´艸`)プププ




Img_22031

Img_22041

Img_22071



腹筋、疲れないのかにゃ?(*^m^)




Img_22051

いや、ミント姫は

どんな姿でも可愛いな~って思って((w´ω`w))デレデレ





Img_22111

うん、しょうにゃにょよ~(*´д`*)ハァハァ





Img_22141

そうそう!そのお顔~(*´Д`*)キュン





Img_22151



にゃんこの寝顔って癒される~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






注)ミント姫、お腹出ているように見えちゃうけどスリムにゃにょよ~♪






キャットタワーよりソファや箱がお気に入りな

チョコ社長にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

高いところも好き!お兄ちゃんの近くも好き!

ミント姫にもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ






ではみなにゃん、みなわん、みなさん良い三連休を~♪♪

ちょびみ夫婦、あさって地域の防災訓練に参加してきます!

バッバ~イ(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ムックさんのストライキ写真集… | トップページ | おバカなくぅちゃん(笑) »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55615458

この記事へのトラックバック一覧です: にゃこむ社員、お気に入りの場所でねんね♪:

« ムックさんのストライキ写真集… | トップページ | おバカなくぅちゃん(笑) »