« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

キツネですか?

Img_35641

あ!キツネがいるーーーっ!!




Img_35651

ですよね(;´▽`A``



とんがった鼻っ面がキツネっぽかったもんでねι(´Д`υ)アセアセ




Img_35661

ほらほら(笑)




Img_35691

あ、スミマセン( ̄▽ ̄)





Img_35711

は~い(*゚▽゚)ノ




だけどもうちょっとだけ!




Img_35721

Img_35741

Img_35751

Img_35761

可愛いな~((w´ω`w))デレデレ







今日は寒くて丸まって寝ているぽめぽめ隊に

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そんな寒い日はぽめぽめ隊を抱っこしてぬくぬく♪

そんなひととき…たまりませんよ(*´д`*)ウフフ


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ミント姫、ワクチン接種と心臓の定期健診

2012年10月20日(土曜日)

この間の土曜日、ハロウィンパーティーが終わって

ゆっくりショッピングをする時間も無く、慌てて帰って来て

ミント姫のワクチン接種と心臓の健診に行って来ました。

せっかく車借りたので、自転車や原付で行くより

ストレス減らせるかなと思ってね。




病院でも移動中でもお写真撮る余裕も無く(@Д@;




体重は4.25キロ(去年より500グラム減)

心電図…不整脈が見られたが大きな異常なし。

エコー検査…おととし~去年で体重が増えてその影響なのか?心臓肥大

今年、体重がおととしと同じになったお陰か

心臓の厚さが正常に戻ったので良かった!

レントゲン…異常なし!

ちなみに去年の様子はこちら→


体重を現状維持するようにして、同じお薬を飲み

来年まで様子を見ることになりました。






帰ってきたら、ミント姫、チョコ社長に「シャーフー」言われて

ちょっとかわいそうでした(;ω;)

病院のにおいが付いちゃってたかな…。




Img_26551

ミンちゃん、すんごくイイコだったね!


Img_26581

行きも帰りも、検査中も鳴かずにがんばったね!


Img_26591

チョコ社長のあの顔( ̄ー+ ̄)


Img_26621

Img_26641

チョコ社長!ほらアゴ!!

ミント姫は頑張ってきたんだから優しくしなさい!!


Img_26661

ね!ミンちゃん♪♪


Img_26731

背中向けちゃって、可愛くないんだから~(-ε-)


Img_26761







病院では、なまけものっていう生き物みたいに

すっごくゆっくりゆっくり動くミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

病院では、他のにゃんこちゃんの名前に興味津々な

ちょびみにポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポメラニアン大集合!!

2012年10月20日(どようび)





朝4時半に起床

6時出発…

ぽめぽめ隊が向かった先は

那須ガーデンアウトレット!!



途中渋滞があったり、トイレ休憩を挟んだりして

9時過ぎに到着~!

なんとなく渋滞の密閉感?が苦手な私…

ひたすら寝ていました(^-^;



アウトレットがオープンするまでの間

ぽめぽめ隊は…

Img_44851

Img_44871

Img_44881

Img_44901

Img_44931

Img_44941

Img_44951

なんて思っていないだろうけど

この写真にぴったりな心の声でしょ(笑)



Img_44961

大人の会話だよ~( ´艸`)プププ



Img_45261

そうだね!行こう行こう!!



ぱーちーかいじょうはドッグガーデンリゾート♪

アウトレットに向かった目的は

そこで行われるポメラニアンのハロウィンパーティー

に参加するため(≧∇≦)



受付を済ませて、パーティー開始の11時までドッグランで準備運動!

準備運動の理由はのちほど…

Img_45301

Img_45311

Img_45321


Img_45341

Img_45351

Img_45391

ポコたん、前が見えていない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Img_45421

Img_45431

Img_45441

Img_45451

くぅちゃんはおっきいプードルちゃんと上手に遊べたね!




本日のプログラム♪

Img_47631



まずは仮装コンテストを兼ねた自己紹介

Img_45491

どこから来たか、飼い主さんのお名前、ワンちゃんのお名前

今日の仮装ポイントなどなど…

Img_45521

みんなとっても可愛く仮装していました♪♪

1~5点で点数を付けて投票します!

で、なんと!ぽめぽめ隊に投票してくれた点数が多くて

景品をいただきました(*^m^)

Img_46241

このステッカーを貼りたいがために

車が欲しくなったちょびみでした(;´▽`A``

(我が家には車が無いので)

ちなみに我が家の可愛い仮装姿…

全然お写真撮ってませんでした(^-^;

ちなみにイメージお写真はこちら(笑)→




この後はお外に移動して運動会スタート!!!

Img_45621

リードに紙テープのわっかを付けて切れないように走るレース

Img_45631

Img_45641

ご覧の通り、ポコたんよりちょびみのほうが必死(笑)

Img_45661

「キャベツ」と叫びながら走り終わり

ご褒美のキャベツを食べるポコたん♪



お次はムックさん!

Img_45671

Img_45701

Img_45711




今度は片手にボールが乗っかったお盆を持って

ボールが落ちないように走り、

折り返し地点でワンコを3回持ち上げて戻ってくるレース

Img_45721

闘志みなぎるくぅちゃんとちょびみ(゚m゚*)ぷっ

Img_45731

Img_45741

くぅちゃんを急いで3回持ち上げるちょびみの後姿( ̄▽ ̄)

Img_45771

Img_45781

予選突破!



次は今回楽しみにしていた早食い競争(笑)

途中にある茹でた鶏肉を食べて走って戻ってくるレース

Img_45861

Img_45871

ポコたんはゆっくり味わっています(* ̄ー ̄*)

なのでトップは狙えません(笑)

Img_45891

Img_45901

Img_45911

しっかり食べて、しっかり走ってゴールしました!!




で、我が家の本命くぅちゃん!

Img_45931

あそこにご飯があるからと何度も言うちょびみと

フライングしそうなくぅちゃん(*^m^)



Img_45941

猛ダッシュ!鶏肉吹っ飛ばす!!

Img_45971

Img_45991

もちろん予選突破(笑)



そしてムックさん♪

Img_46001

スタートは良かったが…



Img_46021

Img_46041

しつこくお皿を舐めて…

Img_46051

周りを探す( ̄▽ ̄)

Img_46071

Img_46081

そしてコースサイドにいるスタッフさんに

Img_46091

アピール( ̄ー+ ̄)

Img_46101

で、見事?完走しました(笑)



そして早食い競争決勝戦!!

Img_46111

Img_46131

Img_46141

Img_46151

お!接戦です!!

Img_46161

早食い2位でした~o(*^▽^*)o




そして総合得点で3位だったくぅちゃん♪

Img_47401

こんな可愛いティアラを付けてもらい

クッキーで出来た3位のメダルをもらいました♪

Img_46551

モトくんにバカ殿みたいと笑われたけれど

Img_46821

可愛いでしょ♪♪



そしてランチタイム~!

Img_46171

シュリンプのシーザーサラダと

かぼちゃのポタージュスープ(すっごく濃厚で美味しかった!)



Img_46271

トマト煮込みハンバーグ


Img_46511

ベリームースケーキ





Img_46371

Img_46391

Img_46441

Img_46451

Img_46471

Img_46481

くぅちゃんは吠えちゃうので

静かにしてもらう為に赤いボールをおしゃぶり代わりに(*^m^)




そしてビンゴ大会!

Img_46321

自分で1~75までの数字を書きます。

偶然にも右の真ん中、同じ場所に同じ数字を書いたちょびみ夫婦

なんかちょっとだけ嬉しい気持ちに( ´艸`)プププ



Img_46491

全員に景品があるけど、大きい袋から小さい袋まで様々

もちろん中は見られないし、持つことも出来ません(笑)




なんと!ちょびみは一番にビンゴーーー!!

迷わず大きい袋を選びました(*゚▽゚)ノ

Img_47731

Img_47491

こちらが景品♪♪可愛いマット、嬉しい~!

そして、ポメのステッカー!車買いますか(笑)



モトくんは11人中10番目にビンゴ!

景品は

Img_47451

たまたま男性用の靴下が入っていました(*^ー゚)bグッジョブ!!





ビンゴで盛り上がった後は再びお外に出て集合写真撮影

Img_46851_2


くぅちゃんが前列右から二番目

その後ろに立っているのがモトくんとポコたんムックさん




Img_46891

ポメのミックスワンコのポンくん

Img_47351

運動会で疲れたのかママの腕の中で眠たそうにしている姿が

すっごく可愛かった~(*^-^)

Img_47151

同じおうちのワンコさん

お名前聞くの忘れちゃった(;´▽`A``

珍しい名前の犬種でした。



そして運動会で優勝したさくらちゃん

Img_46931

さくらちゃん、始終笑顔でこちらも自然に笑顔になってしまいました(*^-^)

Img_47191

ほらね!笑顔でしょ!

しかもすっごくお利口さんで、パパさんが離れても

こうやって待ってるんです!

Img_47791

名刺を頂きました(◎´∀`)ノ

うちも真似して作ろうかな…(*゚ー゚)ボソ




4位のポン太くん

Img_46981_2


Img_47011

帽子がすっごくお似合いなチョコちゃん


Img_47171_2

4ポメちゃんとぽめぽめ隊より大家族のポメちゃん



Img_47121

そしてお疲れ気味なポコたんとムックさん(笑)





スタッフさんも盛り上げ上手で

すっごく楽しいパーティーでした!

お小遣いで自腹切って行ったかいありました(笑)

お店のブログにもアップされています→

Img_46201

店員さんの手作り、かぼちゃのマフィン

ぽめぽめ隊、スゴイ勢いで食しました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ほらね!

くぅちゃんはフライングしたから3等賞のメダルクッキーなんです(゚m゚*)





Img_47671

自分にニット帽を買いました!

カタログで見てて気になっていたもの♪

かぶってみたら可愛かったので買っちゃいました(≧∇≦)

Img_47661

DOGDEPTで買い物して楽しみなのがこちらのお散歩バッグ

可愛いから気に入っています♪♪



そして、普段スニーカーを履くことが多いので

イージートーン、安くなっていないかな~って探していたら

タイムセールで40%OFFになっていたので

買っちゃいました!!!

Img_47761

Img_47781

イージートーン フリースタイル ハイ INTL

(v^ー゜)ヤッタネ!!




翌日の今日…私、筋肉痛です(@Д@;

ぽめぽめ隊、元気です( ̄▽ ̄)






最初はモトくんが行く気なくて新幹線で行こうと思っていたちょびみに

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

やっぱり行きたくなってレンタカーを運転してくれることになった

モトくんにポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット






この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ポコたんのおさんぽリポート♪

Img_33911

うん♪お願いしますね~(◎´∀`)ノ






Img_33971

ひとりで3ポメだと必ずリードがこんがらがっちゃいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_33991_2

てくてく♪


Img_34021

てくてく♪


Img_35421

すたこらさっさ~♪♪







Img_34181

そうそう(*^-^)

電車が見える場所でウマウマたいむだよね!!




ウマウマ食べたら写真撮影しましょo(*^▽^*)o

みんな~、こっち向いて~(*゚▽゚)ノ

Img_34201

ポコたんナイススマイル(*^ー゚)bグッジョブ!!

Img_34241

ムックさんも笑って~♪♪

Img_34261

お!!ムックさんもいい笑顔~(≧∇≦)


Img_34281

安定した笑顔を提供してくれるポコたんです(*≧m≦*)



ちょいちょい(*゚▽゚)ノ

ムックさん、こっち向いてーーー!

Img_34291

笑ってくれると、ちょびみ嬉しいな~♪♪

Img_34301

お!ムックさんいいね~(o^-^o)

くぅちゃんは…えっと…えっと…( ̄○ ̄;)!




Img_34411

ポコたんは、スマイル持続中゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




Img_34551

お!くぅちゃん、笑顔になってきたーーー(≧∇≦)

が、しかし…

Img_34561

ポコたんの顔からスマイルが( ̄Д ̄;;



ほらほら、みんなスマイルスマイル~(◎´∀`)ノ

Img_34621

ムックさん、くぅちゃん首が(゚m゚*)ぷっ

Img_34651

おーい!!くぅちゃん、こっちだよーーー!




Img_34791

ようやくぽめぽめ隊みんなの笑顔写真が撮れましたとさ(*^-^)






Img_35141

ポコたん、リポートありがとね!

って、ほとんどちょびみのひとりごとばっかだったけど…(笑)







安定したスマイルを提供してくれた(笑)

ポコたんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ぽめぽめ隊の笑顔でお散歩中デレデレしている

ちょびみにもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット






この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョコ社長の悩み…

Img_26231








Img_26261

Img_26271

Img_26281

Img_26291

Img_26301

Img_26311

Img_26321

Img_26331

Img_26351

Img_26371

ミント姫はチョコ兄ちゃんが大好きなんだもんね(;´▽`A``









Img_26421

Img_26441

Img_26461

Img_26471

というチョコ社長のお悩みでした~(笑)






チョコ~って呼ぶとなぜかどこからともなくやってくる

ミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

なんだかんだミント姫に優しいチョコ社長にも

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット






この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ミント姫♪まっさーじにゃう♪♪

首をグリグリマッサージされるのが大好きな

ミント姫にゃにょでした~(≧∇≦)







目を細めて気持ち良か~って顔がすっごく可愛い

ミント姫にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

ちなみにグリグリよりトントン派なチョコ社長にも

ポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット






この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィンの準備万端?

先日、那須ガーデンアウトレットに行ったとき買った

(そのときの記事はこちら→

可愛いお洋服を着た(なんと一着1,000円!)

可愛いぽめぽめ隊の撮影会をしました(≧∇≦)





Img_42861

モンスターズインクのサリーの着ぐるみを着たこの子は…







Img_42871

ポコたんでした~♪♪


Img_42911

あの…出来ればいつものポコたんスマイルを…( ̄▽ ̄)




Img_42991

おーい!!!






Img_43011

フードを被せると頭が重くなってしまうらしい(笑)



動画でどうぞ(◎´∀`)ノ








くぅちゃんは…

Img_43061

Img_43101

Img_43131

Img_43141

Img_43181

トイストーリーのリトル・グリーン・メンに変身!!


Img_43291

Img_43351

Img_43361

イイコに撮影させてくれました(*^ー゚)bグッジョブ!!






お次はムックさん!!

Img_43411

Img_43421

Img_43551

Img_43561

Img_43581



え?そ、そうかな?(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



Img_43591

そ、そんなこと無いと思うよ!(;´▽`A``




Img_43631

うわっ!



Img_43641

あえま!いじけちゃった?(*^m^)




Img_43681

まあまあ、そう言わずに(*゚▽゚)ノ




Img_43771

ムックさん、すっごくお似合いで、可愛さ倍増だよ!!



Img_43781

この衣装が似合うのはムックさんしかいないんじゃないかな?




Img_43851

うん!ホントに!



Img_43861

Img_43871

うん、ホントにホント!!




Img_43961

納得して撮影会に応じてくれたムックさんなのでした~(笑)

Img_44061


Img_44071

Img_44221







★おまけ☆

Img_44141

後姿も可愛いポコたん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






初着ぐるみでハロウィンパーティーに初参加する

ぽめぽめ隊にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

カフェでパーティー…初めてでワクワクドキドキな

ちょびみにもポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ

ぽめぽめ隊が参加するハロウィンパーティーは

こちら→









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット





この記事はPS保険(ペットメディカルサポート株式会社)が主催する『第4回ペットブログコンテスト』に応募しています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »