« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

いい夫婦の日じゃなくて、いいにゃんにゃんの日です!

今日は11月22日。

世間では「いい夫婦の日」と言っていますが

ちょびみ家では「いいにゃんにゃんの日」とさせていただきます(=^・^=)

ということで、ちょびみ家のいいにゃんにゃんを紹介します(*^m^)







A_2

はいはい♪今日もにゃこむしてくれるのですね!



B_2

C_2

D_2

忙しそうです(゚m゚*)ぷっ


E_2

と思いきや動きが止まったり(≧m≦)



F_2

G

H

いいことだね~(*^-^)


I

J

K

そりゃヨカッタ!!!

では引き続き気を抜かずににゃこむを頼みますよ(◎´∀`)ノ






リビング、台所、各所しっかりにゃこむしてくれている

チョコ社長に応援のポチっとをお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ






そんなにゃこむたちに、56nyan でいろいろお買い物しちゃいました!

【MJU Gari Gari Circle ガリガリサークル~またたび付】

価格:1,580円
(2012/11/17 17:07時点)

【newデイリー猫首輪10ミリ幅(ミラクル眩しい星シリーズ)】猫用・ネコ用・ねこ用

価格:800円
(2012/11/17 17:13時点)

【newデイリー猫首輪10ミリ幅(ミラクル眩しいハートシリーズ)】猫用・ネコ用・ねこ用

価格:800円
(2012/11/17 17:14時点)

【数量限定!取扱ショップ希少の白い器~水飲ませ大作戦!ヘルスウォーター水飲みボウルSサイズ(白)】

価格:1,575円
(2012/11/17 17:15時点)

【100%太平洋産天然サーモン】体にも歯にもいい、ちょっと硬めのおやつ!!

価格:420円
(2012/11/17 17:15時点)

首輪の柄と色はすっごく悩みましたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今度、着用したお写真載せますね!!


届くのが楽しみですo(*^▽^*)o









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプ~するよ~!

長座布団、香ばしい香りが漂ってきたので洗濯しました(*^m^)

今まで使っていたクッション3つ出したけど

やっぱり長座布団のほうが

ぽめぽめ隊が並んで寝るのでいいですね(*^-^)

もう一個買っちゃおうかな~( ̄ー+ ̄)

しまむらさん、セールしないかな~(* ̄ー ̄*)






ムックさ~ん(◎´∀`)ノ

A

いいお返事(*´ェ`*)




B



あのさ、先月シャンプーしてから一ヶ月経ったし

そろそろお風呂入りませんか?



C

だから、そろそろシャンプーしようかと…




D

なんですってーーーっ( ̄▽ ̄)

ムックさん、そんなこと言っていいと思ってるわけ!?



じゃ、ムックさんのウマウマからキャベツ抜いちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

E

だよね(゚m゚*)プププ

それでいいの!ムックさんイイコ♪♪




ではではぽめぽめ隊のみなわ~ん

キレイキレイしますよ~o(*^▽^*)o




F







シャンプ~してキレイサッパリしたぽめぽめ隊に

イイコイイコのポチっとをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こっちもお願い♪♪

↓↓↓


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃこむ♪雑誌でびゅ~!?

にゃこむ社のイケニャン社長こと

Img_2549

チョコ社長と



そんなチョコ社長が大好き!美ニャン部下!?

Img_1018

ミント姫が…





Img_48821

に載りましたーーー(≧∇≦)




Img_27081






Img_48841

たくさんのにゃんこちゃんの中の

一部なんですけどね(^-^;

それでも嬉しいのが親心゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Img_48851

いたいた* ´З`)σ




Img_48871

Img_48881

見つけられたかにゃ~(*^m^)






Img_35891



なにがやばいにょ?



Img_35911

早速アイドル気取りなのね( ´艸`)プププ



Img_35921

やばいとか言いながらなんだか嬉しそうな気もするけど(゚m゚*)ぷっ






Img_35981

Img_36001

どこの世界でも女は現実的ね( ̄▽ ̄)






ちっちゃくたって雑誌に載ってめっちゃ喜んでいる

ちょびみにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こんなにちっちいのに買うの?って冷めているモトくんに

共感したそこのあにゃた(笑)!!もポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ






最近、みかんの缶詰を使って寒天ゼリーを作って

食べるのにハマっているちょびみ。

缶詰を開けるとき、チョコミントの視線が痛いのです。

なぜなら自分たちのウマウマだと思うから(;´▽`A``

缶切りでギコギコ開けるタイプでも

パッカ~ンって簡単に開くタイプでも

どっちの音でも反応します( ̄◆ ̄;)

それがまた可愛いんだ((w´ω`w))←やっぱり最終的に親バカに辿り着く。(笑)

Dsc_02941










犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪

今日はこれから雨が降る予報のぽめぽめ隊地方です。



午前中は曇ってたけどお散歩に行けて良かった(*^-^)

ぽめぽめ隊の午後はお昼寝だね!!(←勝手に決めつけてる。笑)

私はこれから

テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤

を見ま~す!

この間、ぽめぽめ隊に長座布団を買って来ました♪

今まではクッションを2~3個並べて使っていたんだけど

長座布団でぽめぽめ隊が並んで寝る姿を見てみたくてね!



さ、長座布団どうぞ~♪♪

ぽめぽめ隊にカメラ目線をもらうために

奇声をあげているのは…えぇ、私ですよ。。。なにか?( ̄ー+ ̄)






Img_48331

ムックさん、くぅちゃん、

ふかふかの長座布団はいかがでしょうか?


Img_48351_2

それはヨカッタ!!




撮影中にモトくん登場…( ̄ー+ ̄)チッ

Img_48401





そして数分後…

Img_48421

くぅちゃん、早速ふかふか長座布団で

Img_48431

Img_48451

ウトウトたいむ((w´ω`w))

Img_48521

毛繕いをして…って、ネコみたいだな(゚m゚*)ボソボソ


Img_48531

いえいえ、なんでもないですよ(*゚▽゚)ノ



Img_48581

Img_48601

Img_48611

Img_48621

Img_48631

Img_48641






そしてまたまた数分後…

Img_48651

長座布団を出したその日に見ることが出来ました!!!!!


Img_48721

いいねいいね!これこれ!!

これが見たかったのよ~(*゚ー゚*)



Img_48741

ポコたん、すまん寝しちゃってる( ´艸`)プププ

すまん寝を詳しく知りたい人はググって見てね!






Dsc_02921

こんな格好で自転車に乗って持って帰って来たかい

ありましたよ(v^ー゜)ヤッタネ!!







しまむらでどの長座布団にしようか

かなり悩んでいたちょびみにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この姿で自転車乗っているちょびみを想像して

ひいてしまったそこのあなた!!

同情するならポチっとお願いします(笑)


人気ブログランキングへ






Img_48081

を買いました~!

表紙に書いてある通り、まるごと一冊ポメだらけで

見応えありますよー(◎´∀`)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さがしものはにゃんですか~♪

みつけにくいもにょですか~♪♪

かつおぶし…

にゃかったにゃ…

(チョコ社長心の声)






こんな可愛い姿、怒れません((w´ω`w))

みなさんもそうでしょ?そうならポチっと(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ちなみにミント姫はあまり探し物をしません(=^・^=)


人気ブログランキングへ






今日は人生初…MRI検査を受けてきます。。。

検査が決まってからずーっとドキドキ。

早く終わってくれーーーい!!

ではイッテキマス…( ̄▽ ̄)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポコたんのたからもの♪

それは…

Img_36221

この紐のグルグル巻きおもちゃ♪



Img_36231

こんなちっちゃいお口で…


Img_36241

ずーっとくわえています(*^m^)


Img_36251

カメラの前を通り過ぎた黒い子も興味を示さないという

ポコたん専用おもちゃ!

その名も「ポッポ」



Img_36271

ガジガジしたり、振り回したり…


Img_36281

ポッポはポコたんの宝物です(*^-^)






においは怖くて嗅げないです(笑)

嗅いでみたいと思ったそこのあなた!(え?いないって?)

そう思ったあなたはポチっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この文章を書いているちょびみが嗅いでみたくなったので

今から嗅いでみます。。。

この勇気にポチっとお願いします(笑)


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (6) | トラックバック (0)

チョコ社長とミント姫のくつろぎたいむ♪

今年も残り2ヶ月!




秋、冬と寒くなってくると

チョコ社長とミント姫のラブラブな様子が見られるようになります((w´ω`w))

今日は動画をどうぞ(◎´∀`)ノ

途中でモトくんが帰宅してやめちゃった(^-^;

こういう姿、ずーっと見ていられる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ラブラブなチョコミントにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ぽめぽめ隊だとこうはならないんだな!


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »