« ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ | トップページ | シャンプ~するよ~! »

にゃこむ♪雑誌でびゅ~!?

にゃこむ社のイケニャン社長こと

Img_2549

チョコ社長と



そんなチョコ社長が大好き!美ニャン部下!?

Img_1018

ミント姫が…





Img_48821

に載りましたーーー(≧∇≦)




Img_27081






Img_48841

たくさんのにゃんこちゃんの中の

一部なんですけどね(^-^;

それでも嬉しいのが親心゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Img_48851

いたいた* ´З`)σ




Img_48871

Img_48881

見つけられたかにゃ~(*^m^)






Img_35891



なにがやばいにょ?



Img_35911

早速アイドル気取りなのね( ´艸`)プププ



Img_35921

やばいとか言いながらなんだか嬉しそうな気もするけど(゚m゚*)ぷっ






Img_35981

Img_36001

どこの世界でも女は現実的ね( ̄▽ ̄)






ちっちゃくたって雑誌に載ってめっちゃ喜んでいる

ちょびみにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こんなにちっちいのに買うの?って冷めているモトくんに

共感したそこのあにゃた(笑)!!もポチっとお願いします♪


人気ブログランキングへ






最近、みかんの缶詰を使って寒天ゼリーを作って

食べるのにハマっているちょびみ。

缶詰を開けるとき、チョコミントの視線が痛いのです。

なぜなら自分たちのウマウマだと思うから(;´▽`A``

缶切りでギコギコ開けるタイプでも

パッカ~ンって簡単に開くタイプでも

どっちの音でも反応します( ̄◆ ̄;)

それがまた可愛いんだ((w´ω`w))←やっぱり最終的に親バカに辿り着く。(笑)

Dsc_02941










犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ | トップページ | シャンプ~するよ~! »

BOOK」カテゴリの記事

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

すご~~~い♪
いよいよチョコ&ミント姫も業界デビューかぁヽ(´▽`)/
おめでとうございます♪
うん!こんなに可愛い美猫さん。世に発信しないともったいないよ~~o(*^▽^*)o
しかもあれだよ♪おされ雑誌のCREAだよ~~♪
めちゃくちゃ嬉しいちょびみさんの気持ちよ~くわかる(*^▽^*)v
こんなにたくさんのにゃんこさんがいても、やっぱりうちの子が一番なんだよね~(*^m^*)
現にチョコ社長もミント姫も目を引くし~~~♪
うちのにゃんずなんてさ…おデブ芸人でデビューするしか道は残ってないもんね(ρ_^;)
本屋さんでもう一度チェックしてみるね~♪

ミカンの缶詰を使った寒天☆ヘルシ~で美味しそう(*^ー゚)bグッジョブ!!

缶詰のパカンって音!めちゃくちゃ反応するよね~(^m^)
え?缶切りでも?それはさすがチョコ&ミントちゃんだわ~(笑)

投稿: ヨチ | 2012年11月16日 (金) 08時51分

★ヨチさん☆
でしょでしょ~♪ちっちゃくてもめっちゃ嬉しくて♪♪
業界デビューだなんて、そんなそれほどでも~ヽ(*≧ε≦*)
ヨチさんちにも美猫&イケニャンいるじゃないの(≧∇≦)
おデブ芸人なんて…あ、でもしまじろ~くんは…(゜m゜*)ボソボソ
あ、なんでもないなんでもない(○゜ε゜○)ヒュ~
ミヤ姉さんもふくちゃんもチビさんも美猫さんだし
マメ造くんしまじろ~くんももイケニャンだしさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
次はJUNKLANDのにゃんずたちも応募しましょーo(*^▽^*)o

チョコミントが載ってたら買おうと思って
本屋さんでさくっと立ち読みしたんだけど
こんだけたくさんのにゃんずがいても
うちの子はすぐに見つけられるね(*^-^)
で、買ったものの、うちの子だけ眺めてまだ他は
全然読んでいないという(;´▽`A``
是非ヨチさんも立ち読みしてみて♪♪
さぁ、何秒(←秒だから。笑)で見つけられるかしら~(*^m^)

みかん寒天ゼリー、作るの簡単だし、
98円の缶詰で経済的だし、暫くハマりそうです(o^-^o)
だけど作るたびにチョコミントが缶詰の音に反応するから
視線が痛くて、ついおやつをあげてしまうの(^-^;
昔は缶切りで開けるのが主流だったじゃない?
チョコミントはその時代を知ってるからね(=^・^=)

投稿: ちょびみ | 2012年11月16日 (金) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56089789

この記事へのトラックバック一覧です: にゃこむ♪雑誌でびゅ~!?:

« ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ | トップページ | シャンプ~するよ~! »