« キツネですか? | トップページ | ポコたんのたからもの♪ »

チョコ社長とミント姫のくつろぎたいむ♪

今年も残り2ヶ月!




秋、冬と寒くなってくると

チョコ社長とミント姫のラブラブな様子が見られるようになります((w´ω`w))

今日は動画をどうぞ(◎´∀`)ノ

途中でモトくんが帰宅してやめちゃった(^-^;

こういう姿、ずーっと見ていられる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






ラブラブなチョコミントにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ぽめぽめ隊だとこうはならないんだな!


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« キツネですか? | トップページ | ポコたんのたからもの♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55988090

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長とミント姫のくつろぎたいむ♪:

« キツネですか? | トップページ | ポコたんのたからもの♪ »