« ポコたんのたからもの♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ »

さがしものはにゃんですか~♪

みつけにくいもにょですか~♪♪

かつおぶし…

にゃかったにゃ…

(チョコ社長心の声)






こんな可愛い姿、怒れません((w´ω`w))

みなさんもそうでしょ?そうならポチっと(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ちなみにミント姫はあまり探し物をしません(=^・^=)


人気ブログランキングへ






今日は人生初…MRI検査を受けてきます。。。

検査が決まってからずーっとドキドキ。

早く終わってくれーーーい!!

ではイッテキマス…( ̄▽ ̄)ノ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ポコたんのたからもの♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿
あれれ?チョコちゃん、何をお探し中??
かつおぶしはね~、秘書様に発注してもらいましょ^m^
それにしても惜しかった・・・
探し物に夢中になってるチョコちゃんのおちりをちょっと
持ち上げて、そのまま箱に入れて封して送ってもらえば、
チョコちゃんが今頃うちに届いたかもしれないのに…(えっ?!)

MRI、かっこい~!!(*@□@*)
どうしてMRIとることになったの??どうだった?
私、閉所恐怖症の感があるから受けることになったら
心臓バクバクしちゃうかも~(笑)

投稿: パックパクはは | 2012年11月 9日 (金) 23時18分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんばんは~♪♪
チョコ社長の探し物はかつおぶしですよ(*^m^)
冗談抜きで、チョコ社長の行動範囲には
ぜ~ったい出しっぱなしにはできないのですよ(;´▽`A``
戸棚に入れてもおててで扉をちょしちょし開けて
袋破って食べちゃうし( ̄▽ ̄)
え?秘書が発注!?
わかりましたよ。早速ホームセンター行って
にゃんこ用のおか~か買ってきますわ!!!
ずっしりとした箱が届いたらチョコ社長かも(笑)
そしたらマグロを出してあげてください( ´艸`)プププ

ちょっくら調べないといけないことがありやして
MRIを体験することになってしまったのです( ̄○ ̄;)!
私も狭くて動けないところ苦手だからすっごく怖かったし
しかも検査時間1時間弱もあって、
精神的にぐったりだったよーーー。

投稿: ちょびみ | 2012年11月10日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/55940736

この記事へのトラックバック一覧です: さがしものはにゃんですか~♪:

« ポコたんのたからもの♪ | トップページ | ぽめぽめ隊♪長座布団でびゅ~♪♪ »