« ガリガリサークル♪きにいったにゃ♪♪ | トップページ | ポコたん♪7歳になりました♪ »

新しい首輪のお披露目~♪

A_2

先日購入したチョコ社長とミント姫の新しい首輪♪♪






早速チョコ社長とミント姫にお披露目してもらいましょうo(*^▽^*)o

B_2

男らしくとてもかっこよく着こなしていますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

C_2

牛柄模様のお洋服によくお似合い(*^-^)




D_2

ミント姫もハート柄がとてもチャーミング~(≧∇≦)

女子力アップですね((w´ω`w))






E_2

F_2

G_2

H_2

I_2

J_2

ウマウマをあげずに撮影会をしていたため

いつも以上に仏頂面なチョコ社長なのでした(゚m゚*)ぷっ










そして、同じときに買ったこちら↓↓↓

【ヘルスウォーター水飲みボウルSサイズ OATM-1 水飲ませ大作戦!】【RCP】【SS10P02dec12】

使った感想は以前より水を良く飲むようになったような気がします。

あくまでも個人の感想ですが…。





【newデイリー猫首輪10ミリ幅(ミラクル眩しい星シリーズ)】猫用・ネコ用・ねこ用【RCP】【SS10P02dec12】

【newデイリー猫首輪10ミリ幅(ミラクル眩しいハートシリーズ)】猫用・ネコ用・ねこ用【RCP】【SS10P02dec12】








コメント欄はお休みしています。

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ















犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« ガリガリサークル♪きにいったにゃ♪♪ | トップページ | ポコたん♪7歳になりました♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56229326

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい首輪のお披露目~♪:

« ガリガリサークル♪きにいったにゃ♪♪ | トップページ | ポコたん♪7歳になりました♪ »