« だいこうぶつのおか~か♪ | トップページ | クリスマスイブのおはなし♪ »

勝手な妄想…

Img_44721

チョコ社長

「クリスマス、おわったにゃ~」



ミント姫

「そうにゃね~」







Img_44731

「・・・。」






Img_44741

チョコ社長「次は元日に、ごちそうねらうにゃ!」



ミント姫「さしみ、でるかにゃ~」






Img_44751

Img_44761






なんて会話してるのかな~

って勝手に妄想してみました(*^m^)






Img_44781

しつこく写真撮影し過ぎて

チョコ社長の耳が…




Img_44811

あのお耳、イライラのバロメーターなんですよ。




Img_44821

ミント姫もチョコ社長のお耳を見てるー!






Img_44711

いえ、もうこれで撮影やめますーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙









今年のクリスマスプレゼント

モトくんには

美容室で飲んだフレーバーティーが気に入ったと言うので

Janat(ジャンナッツ) フルーツティー ティーバッグ(プレミアムティーセレクション) 2g×40P


いつも家事をやってくれて手荒れのひどい

ちょび母には

ユースキンAナイトケアセットハンド60g










ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブ ログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(

ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« だいこうぶつのおか~か♪ | トップページ | クリスマスイブのおはなし♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56357894

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手な妄想…:

« だいこうぶつのおか~か♪ | トップページ | クリスマスイブのおはなし♪ »