« いい夫婦の日じゃなくて、いいにゃんにゃんの日です! | トップページ | 新しい首輪のお披露目~♪ »

ガリガリサークル♪きにいったにゃ♪♪

先日購入した

【MJU Gari Gari Circle ガリガリサークル~またたび付】【RCP】【SS10P02dec12】

が56nyanから届きました♪♪

早速ミント姫が興味津々(≧∇≦)






が、しかし!!!

A

B



ソファの影から見ていたチョコ社長

やっぱり気になったみたい(*^m^)

C

D

E

F

G







H



と、最初は揉めていましたが

最近はミント姫のお気に入りの場所となっています(=^・^=)






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★


先月、ちょびみのお誕生日でした~♪♪

今年のケーキはホールではなくて

各自2個ずつ好きなのを選んで買いましたo(*^▽^*)o

I

あ、私は主役なので3個選んじゃいました(*^m^)

左下モンブランとショートケーキと、右上のお芋のタルト(o^-^o)



J

ご馳走は、明日モトくんに

お好み焼きを作ってもらう予定です(* ̄ー ̄*)ウフフ



K

ちょび母からはにゃんこのハンドタオルとお小遣い♪

「これで妙きなものを買ってください。」とお手紙も。

好きなものと書きたかったらしい( ̄▽ ̄)






コメント欄はお休みしています。

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!
↓↓↓


人気ブログランキングへ









犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« いい夫婦の日じゃなくて、いいにゃんにゃんの日です! | トップページ | 新しい首輪のお披露目~♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56229157

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリサークル♪きにいったにゃ♪♪:

« いい夫婦の日じゃなくて、いいにゃんにゃんの日です! | トップページ | 新しい首輪のお披露目~♪ »