« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

すまん寝と恥ずかしい寝

Img_52991

Img_53001










Img_53141


Img_53161

Img_53171

Img_53181









すまん寝と言えば…くるねこ











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

癒し顔!?

Dsc_04151

Dsc_04161_2

Dsc_04171




以上



ムックさんの出っ歯

三連発でしたぁ~(*^m^)





ぽめぽめ隊のおやつ♪素材そのまま さつまいも スティックタイプ 160g











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪女!?

Img_51201

仲睦まじくコタツの上で並んで

お外を眺めてにゃこむをして

イイコだね(*^-^)





Img_51221

おやおやミント姫

なにか考え込んでいるよう…




Img_51241

Img_51261

隣にいるチョコ兄ちゃんに何か言いたげ…





Img_51271

おっと!

そういうことでしたか。




Img_51281

そしてチョコ兄ちゃん、動きません(○゚ε゚○)





Img_51291

おーっと!

ブラックなミント姫、現れたな!





Img_51301

まだまだ負けないミント姫!





Img_51361




無視を決め込んだチョコ社長。




Img_51391

お、、、なにするにょ!?




Img_51401

わぁおw(゚o゚)w





Img_51411

ミント姫、悪いお顔してますなぁ~( ̄ー+ ̄)





Img_51421

Img_51431

Img_51441

Img_51461

Img_51471

Img_51481

Img_51521

Img_51541

これはチョコ兄ちゃんの負けかな~?




Img_51591

狭い場所でくっついている姿

微笑ましいこと♪♪





Img_51621

Img_51661











あれれれれ!?

Img_51671

チョコ兄ちゃん、どこか行っちゃったね(ρ_;)





Img_51681

どことなく寂しげなミント姫。。。





Img_51701

今回もやっぱりチョコ兄ちゃんの方が

一歩上を行っていたのかな(笑)






Img_51711

Img_51741

哀愁漂うミント姫の後姿( ´艸`)プププ





ミント姫の首輪は【newデイリー猫首輪10ミリ幅(ミラクル眩しいハートシリーズ)】猫用・ネコ用・ねこ用

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うとうとポコたん♪♪

寝ればいいのに…(゚m゚*)ぷっ




動画をどうぞ(◎´∀`)ノ

http://youtu.be/as5Q9isOnnw

たまりません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。










マキシガードでオーラルケアしているワン!











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牛柄枕を愛用中のトラ柄にゃんこ♪

牛柄の枕を愛用中のミント姫…

Img_47801

すんごく幸せそうだこと~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Img_47901

((w´ω`w))デレデレ





さて、牛柄枕さんは

どんな表情しているのかな~(*^m^)





Img_47911_2

おっと!ナイス仏頂面(笑)





Img_47921

こんな表情しているけど





Img_47931

大好きなミント姫の枕になるの





Img_47971

イヤじゃないんだよね~!?(・∀・)ニヤニヤ





Img_47981

でしょ!?

チョコ兄ちゃん!













チョコミントも大好き!猫用おもちゃ【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい〜グリーン】ゴロにゃん独占販売の猫おもちゃ! このお色はオリジナルカラーです。ねこのおもちゃならコレ!










ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元日はドッグランにレッツゴー!その4

その4  ぽめぽめ隊、集合写真






ドッグランの神社で記念撮影

Img_55981

ねえ、そっちに何があるわけ?



Img_55991

今度はそっち?

一体何があるのー?




Img_56011

ちゃんとカメラ目線くれたら

おやつあげるよーーー!




Img_56041

ムックさんナイス(*^ー゚)bグッジョブ!!




ドッグランの受付近くで

「おやつー!」って叫んでいる

ちょびみの気持ちも考えてーーー( ̄▽ ̄)ノ





Img_56081

お!くぅちゃん、イイコ!




Img_56091

ポコたんもいいね~♪♪




Img_56141

ようやく全員カメラ目線してくれました~(≧∇≦)





では帰りましょうかね!





Img_56191

Img_56201

湖沿い、カモさん眺めながら



Img_56221

てくてくとおうちに帰りました♪♪




この日は往復1時間歩いて

ドッグランで遊んで

ぽめぽめ隊は大満足してくれたことでしょう(*^-^)




また近いうちに行きたいね!!












ちょびみのウォーキングシューズ![リーボック] Reebok EASYTONE FREESTYLE  J87035 00 (INDUSTRIAL BLUE/SHEE/23.5)











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元日はドッグランにレッツゴー!その3

その3  ムックさんのおはなし





まずは

A_2

ブルブルっと



B_3

準備運動して…



C_2

あんよも念入りにね(笑)



D_2

準備万端!!!




で、向かった先は



E_2

Aさん



F_2

Bさん



G_2

Cさん




そして

Gg

次はこの人にき~めた!と


Ggg

Dさんにイイコイイコしてもらうことに…




が、しかし!


H_2

Dさん→モトくんだったーーー(゚m゚*)ぷっ




I_2

だよねー( ´艸`)プププ





と、始終飼い主さん巡りをして

ドッグランを楽しんでいました(o^-^o)






J_2

K_2

L_2

ムックさん、宙に浮いたーーー(*^ー゚)b!!













アレルギー疑惑のあるムックさんのおやつ♪ワンちゃんのコロロボーロ 山羊ミルク 100g(10g×10袋)










ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元日はドッグランにレッツゴー!その2

その2  くぅちゃんのおはなし




お隣の大型犬エリアのボールが気になって

柵越しにボールを取ろうとがんばるくぅちゃん(笑)

動画をどうぞ~(◎´∀`)ノ

http://youtu.be/zkl6Ks-cDF4




くぅちゃんはドッグランの名の通り

ほとんど走り回っていました(*^m^)

なので走りながら笑っている

ルンルンなくぅちゃんががたっくさん!!

しかもブレブレなのが多いという(;´▽`A``

ズララ~と載せていくので

良かったら見てください♪♪

Img_53401

くぅちゃんを探せ!その1


Img_53461

くぅちゃんを探せ!その2

簡単でしょ(笑)





Img_53521

Img_53531

Img_53561

Img_53571

Img_53581

Img_54001

Img_54011

Img_54021

Img_54031

Img_54151

Img_54161

Img_54181

Img_54211

Img_54751

Img_54761

Img_54771

Img_54781

Img_54791

Img_54821

Img_54831

Img_54841

Img_54851

Img_54861

Img_54871

Img_54881

Img_54891

Img_54901

Img_54911

Img_54921

Img_54931

Img_54941

Img_54951

Img_54961

Img_54971

Img_54981

Img_54991

Img_55001

走っているときのくぅちゃん

すっごく楽しそうで

見ていて幸せな気持ちになります(*^-^)










くぅちゃんの宝物♪ラテックス玩具 魔法のホ゛ール











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元日はドッグランにレッツゴー!その1

2013年1月1日(かようび)

ぽめぽめ隊とモトくんとドッグランに行ってきましたo(*^▽^*)o




その1  ポコたんのおはなし

A

ポコたん、ワンコには全く興味無し(;´▽`A``





B

どちらかというと




C

におい嗅ぎのほうが好き!



D





そして、飽きた!?

E





だけど、頑張って走ってみる!



F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

Q







そして、エネルギー切れ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

R

ドッグランで寝な~い(*゚▽゚)ノ




S

もうちょっといたいけどさ

帰りも歩かないといけないし

歩かなくなると困るから

そろそろ帰ろうかね。






T

張り切ってぽめぽめ隊を呼び戻すポコたん(笑)




U

ハイハイ、わかりましたよ~(◎´∀`)ノ





V

なんだ!走る元気あるじゃん!




W

お!!

こっち来たーーー!




X

来たよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





Y

おっと!




Z

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






Zz

この後姿のお写真、なんとなく好き* ´З`)




呼ぶと走ってきてくれるポコたん♪

可愛いんですよ((w´ω`w))







ぽめぽめ隊のお散歩の必需品!おでかけボトルキャップ君 ピンク











ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福袋と初詣と厄除けと…

元日に届いたでっかい荷物。

それは、ちょびみ家の恒例となりつつある

Francfranc フランフランの福袋♪♪

5,000円也-

袋というより箱ですね(*^m^)





Img_56441

プラスチックで出来た立派な箱の中には…




Img_56471

左から

ビーズクッション

ルームフレグランス

タオル

お茶出しポット(←てっきり加湿器の水を入れる容器かと思いました)

青色のグラス2個セット

加湿器




Img_56481

Img_56501

Img_56511

Img_56571_2

加湿器は超音波式で水蒸気が熱くなくて

音も静か~♪♪

ダイヤルで水蒸気の量も調節できるし

タンクが大きいので水の補充の頻度も少なくて

なかなかいい品物でした。

後日、フランフランを覗いたら3,980円で売っていたので

この福袋は買って正解!でした~o(*^▽^*)o

ちなみに店頭にはこの加湿器のピンクも置いてあって

可愛かったです(*^-^)

もう一つ…加湿器欲しくなっちゃいました(;´▽`A``





そして、2013年1月2日(すいようび)

曜日感覚が鈍ってきます。

初詣に行き、厄除けをしてもらってきました。

Img_56541

厄除けは初めての体験。

お箸、お守り、お札をいただきました。

お札をどこに祀ったらいいのかわからなくて

神社の方に質問しました。

そしたら、神棚があれば神棚。

無い場合は高い場所で

南向き(北を背にして)にと教えてもらいました。

家に帰って、ふさわしい場所探しました!!





ちなみにこの日のお昼はお肉がすっごく食べたくなって

BigBoyでサーロインステーキをガッツリ!!

だけど、しっかり火が通り過ぎて期待ハズレ…




夕飯はくら寿司をテイクアウト。

エビの尻尾をチョコ社長にあげたいがために

あえてエビを頼みました(*^m^)

生のエビの尻尾はかじってすぐプイっとして( ̄ー+ ̄)

ボイルしたエビの尻尾はムシャムシャ

喜んで食べていました(* ̄ー ̄*)

何が違うんだか┐(´-`)┌







話は前後しますが、

元日の夕飯は

Img_56351

ちょび母が作ってくれた煮物と




Img_56381

お雑煮です!







そして、年末年始関係無く働いているのは

Img_56551

うとうと寝ていると見せかけて!!




Img_56561

しっかりにゃこむに励むチョコ社長です(*^ー゚)bグッジョブ!!





↑↑↑乾燥しているオフィスの必需品!KOIZUMI パーソナル加湿器 TiNY 【好みのカラーで癒しの潤い!】KHM-1001/P ピンク












ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大晦日のおはなし♪♪

2012年12月31日(げつようび)




ぽめぽめ隊、シャンプ~しました!!

その様子のお写真はもちろんありませんよ(^-^;



キレイキレイして、新年を迎えます♪♪




で、シャンプ~のご褒美に頂き物のパンを

ぽめぽめ隊にあげました(o^-^o)

Img_52801

Img_52791

まずは、かぼちゃパンとベーグルを食べている様子

動画でどうぞ~(◎´∀`)ノ

http://youtu.be/gh6SMko0o74

ひとりでパンをあげながらの撮影、大変です(;´▽`A``

かぼちゃパンがポロポロ、クレートが大変なことに;:゙;`(゚∀゚)`;:゙





Img_52761

そしてカリッカリのフランスパン!!

手でポッキンっと折れるくらいの硬さです!

こちらも動画でどうぞ(◎´∀`)ノ

http://youtu.be/AKf31yAdHYA





ぽめぽめ隊、せっかくシャンプ~してキレイになったのに

食べかすがーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

お部屋もワンコベッドも掃除して

キレイにしていたのに、パンの食べかすがーーー(lll゚Д゚)

ま、ぽめぽめ隊が喜んで食べていたので

もう一回掃除機かける手間なんて大したこと無かったです(*^m^)




このパン、香りも良くて

お昼ご飯をまだ食べていなかったちょびみにとっては

かなり魅力的でした(*´д`*)ハァハァ





シャンプ~の疲れと満腹で

Img_53211

Img_53231

グッスリです!





大晦日の夕飯は

Img_52921

モトくんのリクエストで

初めて頼んでみたほっともっとのオードブル。

この写真は2,000円のもの。




Img_52941

年越しそば~!






大好きな嵐が司会の紅白をしっかり見るため

19時15分までに全てを済ませて

テレビの前で白組を応援して

白組に投票して

優勝を見届けて(笑)

年を越したのでした~o(*^▽^*)o



コジマホームメイドシリーズ 手作りパン 山型食パン かぼちゃ

コジマホームメイドシリーズ 手作りパン ベーグル

コジマホームメイドシリーズ 手作りパン フランスパン

コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中






ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ことしもよろしくにゃ♪♪

2013_3

Img_50721

Img_50781

Img_50841

Img_50871




新年早々ま~るくなっているチョコ社長ですが

1月3日に家族になって10年を迎えました♪♪

当時のお話は以前書いているのでこちらを→

このままずーっと、ずーっと、ずーっと

この平和な生活を送ることが出来ますように…




年末年始、遠出はしなかったけれど、

ぼちぼちネタはあるのでつづきます(*^m^)





【MJU Gari Gari Circle ガリガリサークル〜またたび付】








ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »