« 元日はドッグランにレッツゴー!その4 | トップページ | うとうとポコたん♪♪ »

牛柄枕を愛用中のトラ柄にゃんこ♪

牛柄の枕を愛用中のミント姫…

Img_47801

すんごく幸せそうだこと~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





Img_47901

((w´ω`w))デレデレ





さて、牛柄枕さんは

どんな表情しているのかな~(*^m^)





Img_47911_2

おっと!ナイス仏頂面(笑)





Img_47921

こんな表情しているけど





Img_47931

大好きなミント姫の枕になるの





Img_47971

イヤじゃないんだよね~!?(・∀・)ニヤニヤ





Img_47981

でしょ!?

チョコ兄ちゃん!













チョコミントも大好き!猫用おもちゃ【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい〜グリーン】ゴロにゃん独占販売の猫おもちゃ! このお色はオリジナルカラーです。ねこのおもちゃならコレ!










ランキングに参加しています♪

ポチっとしてくれると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

こちらもね!

↓↓↓


人気ブログランキングへ













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ベルメゾンネット

|

« 元日はドッグランにレッツゴー!その4 | トップページ | うとうとポコたん♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿
チョコちゃんとミントちゃんの関係?ってうちの
パークーと同じに見える時があるんだよね~^m^
チョコちゃんがミントちゃんの枕になってるのと同じ感じで
パーがクーの枕になってることが多いの☆
似た者兄妹(姉弟)だね( ´艸`)プププ
ま、うちの場合はパーが完璧に「うざっ!!」って思ってるけどね^^;

↓元日からドッグラン営業してるんだね~♪
新年早々、楽しい所にお出掛けしてぽめぽめ隊にとって
幸先のいい一年になりそうだね^^素敵、素敵~☆
ちょっと走ってエネルギー切れしちゃったポコちゃんも
元気いっぱい走り回ったくぅちゃんも、飼い主さん巡りを
して甘えん坊ちゃんしてたムックちゃんも、各々ランを
満喫して楽しい一日だったね~^m^
写真を撮る時、「おやつ~」とか「おもちゃ~」とか
「あーーーっ!!(何もないけど驚いた声を出して注意をひく…笑)」
とかの奇声をあげるのは飼い主カメラマンの宿命なのよ、ちょびみさん…。
お互い、ここは割り切って周りから白い目で見られましょう…(T∀T)

投稿: パックパクはは | 2013年1月20日 (日) 19時41分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんばんは~o(*^▽^*)o
関東地方は今夜から雪か雨の予報だけど、岩手は雪かな?

そうそう!私もそう思うときあるよー!
パーちゃんがチョコで、クーちゃんがミントだよね?
姉や兄はそういう立場になるのかね~(*^m^)
チョコ社長だって表向き大人なにゃんこを演じさせたけど←(笑)
本音は「うざいにゃ!」って思ってるよ( ̄▽ ̄)

元日からドッグランに行けて
私もぽめぽめ隊もとってもハッピーな一年のスタートだったよ♪
お金もかからず、人もワンコも楽しめて最高だよね(*^ー゜)b!!
今年は毎月1回は行けるようにモトくんの操縦がんばります( ̄ー ̄)ニヤリ
三者三様の楽しみ方!?でしょ( ´艸`)プププ
ポコたんはよちよち歩きながらお手紙チェックを満喫してるし
くぅちゃんは有り余ったエネルギーを発散しているし、
ムックさんは家にいるときよりも可愛がってもらえてるし!?

写真を撮るときの叫びや奇声…
あれ、しょうがないよね。
どこのおうちもきっと同じだよね。
だからドッグランで叫んでもきっと温かい目で見てくれてるよね(* ̄ー ̄*)

投稿: ちょびみ | 2013年1月21日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56476512

この記事へのトラックバック一覧です: 牛柄枕を愛用中のトラ柄にゃんこ♪:

« 元日はドッグランにレッツゴー!その4 | トップページ | うとうとポコたん♪♪ »