« 散歩のひとこま… | トップページ | アイドルか!?(笑) »

焼き肉きんぐ~!

2013年1月19日(どようび)



ひっさしぶりに焼き肉の食べ放題

焼き肉きんぐに行って来ましたo(*^▽^*)o

Dsc_04521

こんな風にタッチパネルで注文♪




Dsc_04551

Dsc_04561




お肉をたらふく食べた後は…




デザート♪♪

Dsc_04571

Dsc_04581

Dsc_04601

ソフトクリームはお替りしちゃいました!





Dsc_04611

で、食べ放題なので

ふたりで6,258円!





帰り、自転車をこぐのが辛かったですわ(笑)









★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★




この間、美容院で飲んだゆず茶が美味しくて

美容院の帰りに早速買っちゃいました(*^-^)

Dsc_04241

Dsc_04251

ミント姫によるチェックが終わり(笑)

無事我が家の冷蔵庫に入ることになりました(o^-^o)










寒い冬に温かい飲み物♪近藤養蜂場 ゆず茶 250g

|

« 散歩のひとこま… | トップページ | アイドルか!?(笑) »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

いいな~♪いいな~~~♪
焼肉食べ放題、いいな~~ヽ(´▽`)/
これなら料金気にしないでいくらでも食べられるもんね♪
焼肉キングってうちの方にもあるかなぁ?
あとで検索してみよっと♪

ゆず茶をクンクンしてるミント姫かっわい~~(//▽//)
なんだかCMのワンシーンみたい♪

スカイツリー、ナッコの病院からも見えるんだよ♪
いつもこのツリーを見て『どうかチカラを~~~!』って
お願いしながら病院に向かってるの(笑)
スカイツリーってパワーもってそうだもんね(^m^)
ぽめぽめ隊もお散歩しながらパワー注入してもらおうね♪

投稿: | 2013年2月12日 (火) 10時22分

★ヨチさん☆
たまにはお肉の食べ放題もいいよね♪♪
食べ放題だとお値段気にせず食べられるし(*^ー゜)b!!
ただ食べ終わった後はしばらくいいやーーーっ!って思うけどね(笑)
ここは食べ放題なのにお肉も結構美味しいんだよ~o(*^▽^*)o
ヨチさんちのほうにもあるかな!?
来週は、テレビで見たお寿司の食べ放題に行く予定なの(o^-^o)
食べ放題…食べ放題…ってね(* ̄ー ̄*)
体重増えるの気にしてるくせに( ̄ー+ ̄)
でもね、テレビで見たらすっごく美味しそうで
すぐ予約しちゃったーーーヽ(*≧ε≦*)φ

にゃんこって目の前に何か置いたり
人差し指を鼻の先に出すと
こうやってクンクンしてくるよね(=^・^=)

おっつ!!ナッコの病院からもスカイツリー見えるんだ♪♪
わかるわかる!なんだかご利益ある感じするよね!!
私もお散歩しながら、スカイツリーと富士山見えた日は
嬉しくなっちゃうもん(*^-^)
何度見ても見慣れなくて、テンション上がっちゃうんだよね(≧∇≦)

投稿: ちょびみ | 2013年2月12日 (火) 18時12分

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿

わぁ(*@∇@*)焼肉食べ放題、羨ましい!!
たまにはこうやってお肉がっつり食べてスタミナつけないとね♪
それにしても、今って焼肉屋さんもタッチパネルの
時代なのね^^;ファミレスとか居酒屋とか回転寿司は
見たことあったけど、焼肉屋さんも導入してたなんて…。
焼肉キングって、行ったことなかったんだけど
ちょびみさんのブログ見たら行ってみたくなったよ!!^^
デザートがあるのも、スイーツ好きの私としては魅力的☆
今度機会があったら行ってみる~♪ちなみに、ちょびみさんの
おすすめは何かしら??(*^_^*)

ゆず茶、美味しいよね~!!あたしも好き♪
パンに塗ったり、炭酸で割ったり、ヨーグルトも^^
あぁ、食べたくなってきた~!!!(。>0<。)
ちょびみさんの今回の記事、ダイエット中の私泣かせの
内容で困っちゃう~(T□T)うわ~ん…

投稿: パックパクはは | 2013年2月12日 (火) 21時43分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんにっちは~o(*^▽^*)o

焼き肉食べ放題♪いいでしょ♪♪
だけど昨日のパクちゃんママのブログ見たら
小龍包のほうが私は魅力的に感じたけどね…(* ̄ー ̄*)ボソッ
おっと心の声が;:゛;`(゜∀゜)`;:゛
食べ放題だから、がっつり食べて身体中に(特にお腹周りに)
スタミナとお肉付けましたよ( ̄▽ ̄)
ここはタッチパネルだから店員さん呼ばずに
思う存分注文出来るし、お肉取りに席を立たなくていいしね(*^ー゜)b!!
私のオススメはね~高いお肉!!
なんせ食べ放題だからね(笑)
厚切りハラミとかかな?
あと豚バラ肉をサンチュに包んで食べたりかな?
サンチュも食べ放題だからね~
あとあと、デザートの黒蜜きなこソフト!
最高だよ~(≧∇≦)あぁ、また行きたくなっちゃった!!

ゆず茶、ビンにも書いてあったけど
ヨーグルトにもあうんだ??
やってみよーっと♪♪

えっとね、パクちゃんママの記事も
ダイエットしたい!って思ってばかりの私泣かせでしたよ( ̄ー+ ̄)
私はしなきゃしなきゃって思うだけで
どんどんお肉が付いてきちゃってて
なのに、なかなか行動に移せないのですよ。。。

投稿: ちょびみ | 2013年2月13日 (水) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56728860

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き肉きんぐ~!:

« 散歩のひとこま… | トップページ | アイドルか!?(笑) »