« 2月12日は…ムックさん6歳のお誕生日でした~♪ | トップページ | 黒い子の撮影は難しいのだ! »

メヂカラのあるチョコ社長!とマーボー茄子リメイク!

Img_57201

Img_57241

Img_57251

目力があってカッコイイ

チョコ社長ですが、

ものすご~くちょび母になついていることが発覚!(←いまさら!?笑)

この間一泊二日で旅行に行っていたちょび母。

帰って来たらものすご~く

ものすご~く甘えて甘えて、

嬉しさのあまり家の中猛ダッシュ!!

あぁ、毎日ウマウマをあげている私って…

って思っちゃいましたよ( ̄ー+ ̄)






★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★゜・。。・゜☆゜・。。・゜★



以前、マーボー茄子が余って

翌日トマトパスタに変身!っていうのを書いたことがありますが、

(詳しくはこちら→

今回はオムライスに変身してみました!

Dsc_07411

残ったマーボー茄子にご飯とケチャップを混ぜて

ケチャップライス完成!

その上に卵焼きを乗っけてでっきあがり~(◎´∀`)ノ

写真の見栄えは置いておいて…

簡単で、味も整っているし美味しかったですo(*^▽^*)o







おおかみこどもの雨と雪…感動でした。

|

« 2月12日は…ムックさん6歳のお誕生日でした~♪ | トップページ | 黒い子の撮影は難しいのだ! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

美味しいもの」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿
やだっ!!目力のあるチョコちゃん、しゃちょ~の
貫録を感じさせるわっ^m^ステキッ☆
そんな貫録あるしゃちょ~さんがちょび母さんに
甘えて甘えて、嬉しさで猛ダッシュしてる姿を想像して、
胸キュンしてしまいました(*´Д`*)
ちょびみさんには「ツン(-ε-)」、ちょび母さんには「デレ~(*´ェ`*)」
なチョコちゃん、今流行のツンデレ系なのかしら~(笑)

遅くなっちゃったけど、ムックちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
お外では甘え上手、お家では一匹狼系でお兄ちゃんたちに
ケンカを売るやんちゃな末っ子ムックちゃん☆
優しいお兄ちゃんたちに怒られない程度にやんちゃするんだぞっ♪^m^
6歳の1年も元気に楽しい毎日を過ごしてね☆
ムックちゃんのお肌の調子がいいのは、ちょびみさんが
愛情をいっぱい込めて優しくシャンプーしてあげてるからだね^^
頑張ってるちょびみさん、本当に偉いなぁって思うよ!!
ムックちゃんの皮膚の状態、このままずっと良いといいね♪

投稿: パックパクはは | 2013年3月 1日 (金) 23時21分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんにっちは~♪♪
目力のあるイケにゃんチョコ社長
ステキでしょ~(*´д`*)ハァハァ
私にもウマウマくれ~ってすごく可愛く甘えてくるんだけど
入院して一週間留守にして帰ってきても
大歓迎されなかったの(* ̄ー ̄*)
ちょび母なんて、たった一日留守にしただけなのに
帰って来たらチョコ社長大喜び…
喜びのあまりキャットタワーに勢い良く登ったり
猛ダッシュしてはしゃいじゃってさ~( ̄ー+ ̄)
ツンデレするなら私にもデレデレして欲しいものですよ(*≧m≦*)

ムックさんにおめでとうをありがとね~!!
この子は、お外では甘え上手、なのに家では狼剥き出しだからね。
ひとりで寝る、お兄ちゃんにケンカを売る、
見た目はちっちゃくて可愛く見えても
自己主張をしっかりするんだよね。
だって、今日もムックさんの足裏の毛を切ったあとに
腹いせなのか!?その辺でおしっこされたし(-ε-)
うん、6歳の一年も元気にやんちゃに過ごせるように
たっくさんウマウマあげてもう少し太ってもらうように
お世話がばりますっ!!

投稿: ちょびみ | 2013年3月 2日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56830803

この記事へのトラックバック一覧です: メヂカラのあるチョコ社長!とマーボー茄子リメイク!:

« 2月12日は…ムックさん6歳のお誕生日でした~♪ | トップページ | 黒い子の撮影は難しいのだ! »