« 黒ポメ好きさん♪いらっしゃ~い♪ | トップページ | チョコ社長とミント姫、病院へ行く! »

相変わらず撮影えぬじーなチョコ社長…とネスプレッソ

Img_58961

毛布にくるまって寝ているチョコ社長…

可愛すぎますっ(/ω\)





こりゃ、正面からも撮りたくなりますよね。



Img_58971

ほぉら、やっぱり可愛いっ!!



Img_58981

あれれれれ?




Img_58991

もぐって行っちゃった…。




Img_59001

やはりカメラを意識されちゃいました( ̄○ ̄;)!




Img_59011

うっすらお目目開けて睨んでいる!?




Img_59021

怒ってる!?




Img_59031

鋭い目つき…




Img_59041

やはり…




Img_59061

怒らせちゃいました(゚m゚*)テヘヘ








フェリシモ「コレクション」(頒布会)









この間、お寿司の食べ放題に行って

新宿ブラブラしたときに出会ってしまって

欲しくなっちゃったネスプレッソ ラティシマプラス

家電大好きモトくんの勢いもあって

買っちゃいましたーーー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

http://youtu.be/TBqwtwsk-uw

ちなみに今購入するとカプセルが60個もらえます。

あと、ネスプレッソのサイトで買うよりも

ビックカメラとかで買ったほうがポイントが付くのでいいかも。

ちなみにビックカメラではちょびみ家が買ったレッドは

定価より安かったです。

それとポイント10%(交渉したら3%プラスしてくれて実際は13%)

付与されたので、それで電動歯ブラシ買っちゃいました!

PHILIPS 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6511/02

歯医者嫌いのモトくんも電動歯ブラシ買ったら

歯医者に行くと約束してくれたので( ̄ー+ ̄)

もちろんちょびみ家恒例、一筆書いてもらいましたよφ(・ω・ )




話がそれちゃいましたが

ラティシマプラスで入れたカプチーノ

Img_62621

これが一杯分…少なっ!!


Img_62601

Img_62541

もらい物のシナモンシュガーをかけて♪♪

|

« 黒ポメ好きさん♪いらっしゃ~い♪ | トップページ | チョコ社長とミント姫、病院へ行く! »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/56872601

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず撮影えぬじーなチョコ社長…とネスプレッソ:

« 黒ポメ好きさん♪いらっしゃ~い♪ | トップページ | チョコ社長とミント姫、病院へ行く! »