« 猫缶に衝撃的な異物が… | トップページ | ミント姫のおしょくじたいむ♪ »

シャンプ~してサッパリぐったり(笑)

最近は日中暑くて、お散歩も早朝か夕方しか行けなくて

昼間はぽめぽめ隊も退屈そうです(^-^;

なので、シャンプ~しました!!

なのでって意味がわかんない!って

ぽめぽめ隊に突っ込まれそうですが(笑)



モトくんはシャンプ~をしてくれないんですよー( ̄ー+ ̄)チッ






シャンプ~を頑張ったぽめぽめ隊に

http://youtu.be/qThqEP0zA5o

ご褒美ですよ~(◎´∀`)ノ









ポメラニアンとの暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス)

|

« 猫缶に衝撃的な異物が… | トップページ | ミント姫のおしょくじたいむ♪ »

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

ちょびみさん、こんばんは~(^o^)丿
シャンプーお疲れ様!!
3ワンを一人でシャンプーしたの??Σ(@□@;)
そりゃ疲れるでしょう☆無理しちゃいかんですよぉ!!!

うんうん…相方がシャンプー手伝ってくれないと
文句言いたくなるよね( ̄∀ ̄)
うちも全然だから、ちょびみさんの気持ちすっごくわかる!!
うちの場合、散歩もその他のお世話もさっぱりだから、
もう全くあてに出来ないよ(#`Д´)やってられん!!!
…と、グチになっちゃった^m^;ごめん、ごめん。
シャンプーの後はやっぱりご褒美にオヤツだよね♪
ぽめぽめ隊のみんな、ウマウマ良かったね~☆^^
ちょびみさんもぽめぽめ隊もお疲れ様っ♪

投稿: パックパクはは | 2013年6月12日 (水) 20時00分

★パックパクははさん☆
パクちゃんママ、こんばんは~♪♪
そうだよ!3ワンを一人でやりましたよーーーっ!!
パクちゃんママだっていつも2ワンを一人ででしょ!?
身体が大きいからもっともっと疲れるのでは!?

パクちゃんちのパパさんもシャンプーはあまり手伝ってくれないんだ?
えっ!?お散歩も他のお世話も!?
うちと同じじゃないの( ̄▽ ̄)
ブログ見ていると海に一緒に行ったりしてるから
てっきりやってくれるパパさんだと思ってたー!
って、うちもワンコと遊んでくれるのはお出掛けのときだけだわ( ̄ー+ ̄)
もう、お茶しながら愚痴言い合いたいわ(* ̄ー ̄*)
なんだか仲間がいて、スッキリした~(笑)

体調崩してて1ヶ月くらいシャンプーしていなかったら
ムックさんの皮膚のカイカイが酷くなっちゃって
じっとしていられなかったのよ。
こういうときもモトくんったら
ムックー痒そうだねーってそれだけだよ!!
って結局私も愚痴聞いてもらっちゃったわ(*^m^)

投稿: ちょびみ | 2013年6月13日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/57555393

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプ~してサッパリぐったり(笑):

« 猫缶に衝撃的な異物が… | トップページ | ミント姫のおしょくじたいむ♪ »