« ミント姫のおしょくじたいむ♪ | トップページ | にゃんこだって… »

雨で退屈な日曜日…

昨日は午前中、雨が降っていてお散歩に行けず

ぽめぽめ隊が明らかに退屈そうにしているので

何か無いかなと遊びを考えてみました(*^m^)



で、思いついたのがバスタオルかくれんぼ(笑)

http://youtu.be/97Z2kVOlX9g

ポコたんははしゃいでくれましたが、

ムックさんはバスタオルをかけると動きが止まって

くぅちゃんはそんな様子を見て逃げる始末(* ̄ー ̄*)

なので、ポコたんとちょびみで

しばし、はしゃいでいましたψ(`∇´)ψ











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

|

« ミント姫のおしょくじたいむ♪ | トップページ | にゃんこだって… »

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/57603139

この記事へのトラックバック一覧です: 雨で退屈な日曜日…:

« ミント姫のおしょくじたいむ♪ | トップページ | にゃんこだって… »