« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

チョコ社長!ぽんぽん冷えますよー!

http://youtu.be/0IvEBX6UMoM




Img_64561


Img_64571

Img_64581

Img_64591

Img_64601

Img_64611

あぁ!おなかに顔をうずめたいっ!!






私の留守中の出来事でした(´・ω・`)ショボーン










クロックス オンラインショップ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おひさしぶりです!!

前回の更新から2週間ちょっとあいちゃいました(;´▽`A``



ぽめぽめ隊もにゃこむ社員も

み~んな元気に過ごしています♪♪





空白の2週間(笑)

新しい家電を買ったり

Dsc_02811

クビンス サイレントジューサー NS-993PSM

健康の為に買いました!

毎朝にんじんとリンゴとレモンでジュースを作って飲んでいます。

結構イイお値段なので、買うのに何ヶ月も悩みました(^-^;

(すぐ飽きちゃう性格なので)

今のところ毎日続いています!!

これがまた美味しくて、使った後の洗浄も慣れたら簡単で(o^-^o)




そして、大好きなガリガリ君をたくさん冷凍庫にストックして、

Dsc_02791

当りに遭遇して、大声で「あたりーーーっ!」って叫んで

ちょび母を驚かしたり( ̄▽ ̄)





地元にオープンしたインドカレー屋さんで

Dsc_02821

美味しいラッシー飲んで



Dsc_02861

美味しいナンとカレーを食べて






そしてそして、

Dsc_02341

ポコたん可愛いねぇ~((w´ω`w))



Dsc_02361

なんて可愛いのぉ~ヾ(´ε`*)ゝ



Dsc_02391_2

もう!可愛すぎるんだからぁ~* ´З`)σ







って毎日毎日言いながら過ごしていました(*^m^)











ちゃんちゃん♪♪














ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

警戒にゃう!

ハンターの血が騒ぐにゃ!!

http://youtu.be/CMfvjyeRXLU

※ボリューム大きめのほうがいいかも。




ミントちゃん、せめて起き上がって警戒しようよ(笑)

ま、そんなミント姫が好きなんだけどさ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。












犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

兄弟ゲンカ!強いのはだ~れ?

この間、業者さんがうちに来ている間

ぽめぽめ隊はお外で過ごしていました。

曇っていて風が吹いていて多少過ごしやすかったとは言え

ハアハア暑そうにしていたぽめぽめ隊。

普通のお水を差し出しても飲んでくれません。

モトくんは、飲みたくなったら飲むよって言ってたけど

熱中症になったら困るしーって思って

牛乳を少しお水に混ぜてぽめぽめ隊に出してみました。



すると…




http://youtu.be/34i07B_260o

牛乳少し入りお水、大好評!!

大好評すぎて、ケンカ勃発(笑)

力では黒ポメくぅちゃんが強いけれど

くぅちゃんとムックさんが揉めている間

飲んでいる長男ポコたん…。

長男強し!(*^m^)













犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エアコンクリーニングとスカイツリー受信障害

この間、テレビでエアコンにカビが発生するというのを見て

うちのエアコンの送風口を覗くと恐ろしいことに!!(゚ロ゚屮)屮

フィルターは掃除しても送風口や奥までは掃除していなかったし。

手の届くところはウェットティッシュで拭き取ったけど

手の届かない奥のほうにも黒いものが…Σ( ̄ロ ̄lll)

これじゃ、エアコンを付ける気にもなりませんよ。

うちにある2台のエアコン、1台は購入して8年くらい

もう1台は6年くらいかな。

買い替えを考えちゃうほどの汚さ。。。

初めてプロの掃除を頼んでみました。

2台で21,000円です!



電話して、来てもらえたのが2週間後。

2013年7月6日(土曜日)

男性と女性の作業員の方ふたりで来ました。

A_2

B_2

C

女性の方が取り外せる部分を外で洗います。




D

F_2

男性の方は、機械を使って洗浄。




E_2

G

周りは汚れないように養生しています。




H

I

汚れがこちら。。。

2台とも真っ黒い汚れが。

だけどこれ、まだマシなほうなんですって。



クリーニング後のエアコンはなんだか効き目がいい気がします。





そして、土曜日はもう一軒同時に業者さんが来ました。

スカイツリーにテレビ電波が移ってから

たまにテレビの画像が静止したり真っ暗になったり

映りが悪くなったんです。

テレビの電波強度を見ると80~90と電波はいいんです。

だけど調子が悪くなったのが6月入ってからなので

無償で修理してもらえるって言ってたし、電話してみました。

調査して、スカイツリーが原因だった場合は無償とのこと。



調査してもらった結果、受信電波が強くなりすぎて障害が出ていたそう。

J

屋根のアンテナのところにフィルター?を付ける作業をしてもらいました。



K

脚立を使うのかと思っていたら、立派な車で来ました。

屋根に上ることが多いお仕事ですものね。


電波が強くなりすぎてダメになっちゃうんですねー。

無償で直してもらえて良かったです。




そして、エアコンのクリーニング中のぽめぽめ隊は…





M

う~ん、まだかかりそうだね。




N

曇ってて、風はあるけど、外は暑いよね~。

ポコたん、もうちょっと辛抱してて!




O

おう!そうだね(笑)

ボールが無かったら始終吠えっぱなしだもんね(* ̄ー ̄*)




P

ポ、ポコたん…。




Q

モトくんは、にゃこむさんが逃げ出さないように監視したり

忙しいんですよ!!




R

はい、なんでしょうか(*゚▽゚)ノ




S

そんな、かっこよく言われても~( ´艸`)プププ

ムックさんは可愛すぎるし~(≧∇≦)




T




そうだね、みんないいこだからウマウマあげる~!!!




U

V

おい!くぅちゃんはいらないの~??






9時半くらいから2時間、

お外で過ごしていたぽめぽめ隊なのでした~。

曇り空で本当に良かった。







ちなみにぽめぽめ隊のカット

最近はモトくんとちょびみの共同作業。

上達してきた気も!?









ポメラニアンStyle Vol.2 (タツミムック)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あんもにゃいとコレクション!

Img_62691

Img_62711

Img_62761

Img_62791

Img_62801

Img_62811

なんだか色っぽい(笑)



Img_62821

Img_63971

Img_63981

Img_63991














【MJU Gari Gari Circle ガリガリサークル~またたび付】【RCP】【SS10P02dec12】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゃこむしてま…せんよね!?

Img_62831

Img_62851

Img_62861

Img_62871

Img_62881




気持ち良くスピ~スピ~し始めていますよね?

おかかあげませんよ!!(* ̄ー ̄*)














| | コメント (2) | トラックバック (0)

365日24時間営業中…ではないけど…

Dsc_00751

Dsc_00761

Dsc_00771

Dsc_00741








にゃこむさん、いつもごくろうさまですにゃ(=^・^=)



ちなみに報酬は、おかか一握り(笑)










| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »