« おひさしぶりです!! | トップページ | ミント姫♪10歳になりました♪♪ »

チョコ社長!ぽんぽん冷えますよー!

http://youtu.be/0IvEBX6UMoM




Img_64561


Img_64571

Img_64581

Img_64591

Img_64601

Img_64611

あぁ!おなかに顔をうずめたいっ!!






私の留守中の出来事でした(´・ω・`)ショボーン










クロックス オンラインショップ

|

« おひさしぶりです!! | トップページ | ミント姫♪10歳になりました♪♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

うわ〜!トップの画像、可愛い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽめぽめ隊&にゃこむ、全員集合でいいね〜☆
すごくステキ^^

チョコ社長、なんて堂々とした寝姿(≧∇≦)
お腹わしゃわしゃ撫でたいですなぁ!!
でも、触った瞬間お手手で抑え込まれて、
がぶりんちょ☆ア〜ンド足でキックキック
されそうな気がする〜(^◇^;)社長のご機嫌を
損ねたら怖いんだぞ!!的な…^m^
秘書様はお腹に顔をうずめても怒られないのかな?
魅力的なぽよぽよお腹…顔が毛だらけになっても
まふ〜ってしたくなるね(*^▽^*)

投稿: パックパクはは | 2013年8月 1日 (木) 20時43分

★パックパクははさん☆
おーっ!!!トップの画像、気付いてくれたぁ!
嬉し~い(≧∇≦)
今回は初の全員集合♪♪
自分でも見ながらデレデレしているよ(*´ェ`*)←えぇ親バカです。

チョコ社長の寝姿、これぞ!社長!!って感じでしょ(笑)
この日はモトくんがお休みで、
携帯にこのお写真が送られてきたんだけど
その場に遭遇できたモトくんに軽くジェラシ~を感じたよ(* ̄ー ̄*)
この姿見るとポンポンをわしゃわしゃしたくなるでしょ!
だけど、この可愛い姿を長く見たいならば、
わしゃわしゃしたくなる衝動を我慢しないといけないのですよ。
それもまた辛いんですよー(≧m≦)
お腹にまふ~ってやりたくなるけど、
秘書の私でも猫キックされますよ( ̄▽ ̄)
チョコ社長に嫌われたくないので、日々まふ~を我慢しております(^-^;

投稿: ちょびみ | 2013年8月 2日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/57873493

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ社長!ぽんぽん冷えますよー!:

« おひさしぶりです!! | トップページ | ミント姫♪10歳になりました♪♪ »