« 留守中に一体なにがあったの!? | トップページ | わんこのカット教室に行ってきました♪ »

悩んで悩んで悩んで、結論出ず…

今までワンコにゃんこ用に定期預金をしていたんだけれど、

ペット保険に入ろうかと考えて、

1月中旬に保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求

っていうサイトから7社の資料を請求しました。

入れる年齢制限も様々だし、特徴もいろいろ。

お友だちが入っている保険会社が

保険料も保障内容もいいなって思ったんだけど

ポコたんが年齢的に入れなくて。

それぞれ保険会社を分けて加入するって方法もあるだろうけど

う~ん。。。ちょっと手間だな~って。



年齢制限と、私たちが求めている保障内容で

何社かに絞り込めたんだけれど、

ネットで口コミを見たら、さらに迷ってしまって。

どうする?どうする?ってモトくんと話しながら

未だ結論出ず( ̄Д ̄;;



絞り込めた保険会社のうち

A社は電話で問い合わせしたときの対応がいまいち。

B社は、ネットの口コミを見たら

一度保険を適用した傷病は次年度適用外になっちゃったとか…。

3ポメ、2にゃんとなると保険料も相当だし、

3ポメだけにしようかとも考えていて…

悩みます。。。




Img_01331

ねえ、チョコ社長



Img_01341

どうしましょうか?




Img_01351

ねえ、聞いてます?




Img_01361

相談にのってくれたら

おかかあげるから~





Img_01371

ちょいちょい!

逃げないでよーーーっ!!



















いぬのきもち&ねこのきもち

|

« 留守中に一体なにがあったの!? | トップページ | わんこのカット教室に行ってきました♪ »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

ぽめぽめ隊のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59065284

この記事へのトラックバック一覧です: 悩んで悩んで悩んで、結論出ず…:

« 留守中に一体なにがあったの!? | トップページ | わんこのカット教室に行ってきました♪ »