« 100円ショップ、セリアにて… | トップページ | 3月29日(土)の嬉しかったこと♪その2 »

今日の嬉しかったこと♪その1

2014年3月29日(土曜日)



チョコ社長のワクチン接種の時期です。

朝一番で病院に。




恒例の肥大型心筋症の定期検診と
数年前からやっている血液検査、
そしてワクチンを接種してきました。




まず、体重は7.05キロ。
去年より200グラムくらい増量(* ̄ー ̄*)



心臓の定期検診の内容は

■超音波
■心電図
■レントゲン

です。


心臓の肥大も落ち着いていて、
去年より良くなっているようにも見えるとのこと。



この間のミント姫の検査のときと同様に
お薬を続けているからですね。
と、院長先生に褒められて、
すっごく嬉しかったです!


血液検査の結果も異常無し。





ほっとしました。


去年の結果はこちら→



そして、ワクチンの副作用?で、
身体をだるそうにしているチョコ社長…。


Img_15041


Img_15051


Img_15061


Img_15111


Img_15121


Img_15131


Img_15141


この姿を見ると、去年も思ったけれど、
12歳という高齢?な身体に
ワクチンは負担になっていないのかな?と
少し不安になります。


今度、機会があったら先生に聞いてみようかな。








嬉しかったこと♪その2は
たくさんの猛獣!?が出てきますよ~(笑)







ちなみにウマウマを食べるときは猛獣になる(*^m^)
ポコたんにポチっとー!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村









|

« 100円ショップ、セリアにて… | トップページ | 3月29日(土)の嬉しかったこと♪その2 »

にゃこむのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551674/59376897

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の嬉しかったこと♪その1 :

« 100円ショップ、セリアにて… | トップページ | 3月29日(土)の嬉しかったこと♪その2 »